| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」

記事番号【4447716】が含まれるスレッド

教えてください。 K@Bonzo さん 2014/05/07 水曜日 18:21  #4447716
来週辺りからマクロスF2の導入が始まりますね。
この台を打てるのもあと僅かと思うと寂しくかんじます。まだ、30万回転程しか回してないので、撤去になるまで打ち続けたいです。

本題に入りますが、先日ボナ後450回転程の台が空いていたので595狙いでうち始めるも姫シャッターの煽りもな無くスルー。が、620位でガセ7リプから押し順ベル正解でVTに。
準備中にBB当選(青7揃わず)。150G程VTが続いて終了かと思いきやTC。
???。sinも2連しかないし、BB中の青7揃いもないので何処でTCをストックしたのか解りません。BBの同時のVT当選?。VCの複数当選?。sin2連1%の当選?。
何れも経験がないので謎です。

経験豊富な諸先輩方々のお知恵を御貸しください。宜しくお願い致します。

  1. ショートカット さん 2014/05/07 水曜日 21:33 評価 #4447774

    ストックが確実な場合か複数個ストックした場合はART終了後、前兆(潜伏)経由しないで
    トライアングルチャンスに入りますが…

    BBの同時当選かVC時の複数当選だと思いますが…
  2. ジノビリ さん 2014/05/07 水曜日 21:52 評価 #4447790

    ART中の弱子役でうっすい所引いて当選したのかも知れませんし断定するのは難しいかと・・・
  3. DDKO777 さん 2014/05/07 水曜日 22:14 評価 #4447801

    こんばんは
    可能性としては
    (1)青7BBでの同時当選(緑、赤だとおそらくエピソードBB)
    だけど終了時に告知されるので違うかな?
    (2)VCの1%当選
    (3)SIN2連1%当選かSIN単の0.05%当選
    (4)G数当選(70、145G)

    (2)は即発動、(3)は即または潜伏発動、(4)は潜伏発動

    なお前にも記載しましたがART中のレア役でのストックは有りません
  4. K@Bonzo さん 2014/05/08 木曜日 17:36 評価 #4448146

    皆さん、レスありがとうございます。

    ショートカットさん
    BB同時当選はepBB以外当選したことないですね。因みに緑7でした。epBBと言えば「オンユアマークス」「フレンドリーファイア」以外見たことないですが、「ダイヤモンドクレバス」とかって見たことある人いるんですかねぇ。

    ジノビリさん
    ART中のチャンス役ではTCストック抽選しないのでは?
    因みに準備中では強チェ→緑BBのみでした。

    DDKO777さん
    1%のうっすい所を引いたのですかねぇ。TCストックは2つでした。

    もう一つ質問します。
    ART中の共通ベルなのですが、大体演出があって入るもと思っていましたが。演出無しの共通ベルってありますかねぇ。
  5. DDKO777 さん 2014/05/08 木曜日 22:00 評価 #4448243

    こんばんは
    >演出無しの共通ベルってありますかねぇ
    ですか有ったかもしれませんが記憶が....
    まあナビ色矛盾で何も無しというスレたくさんありましたし
    個人的には共通ベルで抽選での当選がボナ&上乗せ共に極端に低いのと目押しが関係無いのでなんともです。
    特に艦長のスイカを揃えろで共通ベルはやめてほしかった

    1%ですが1/100と思えば密かに期待しちゃいます。引いた役の確率にもよりますが
    SIN4連でストック4個は夢に近くなりますがというか夢かも
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT