| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

一騎当千3 Valiant Venus 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

一騎当千3 Valiant Venus

TAIYO
(C)2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN GG PARTNERS 

<< 一騎当千3 Valiant Venus >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(32件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いまさらですが nOIR. さん 2012/12/29 土曜日 00:59 評価 #4209317
今更で申し訳ないのですが少し教えてください

昨日と、今日この台を初うちしてきたのですが、疑問に思ったことがあるので教えてください。

まず、左下のランプ赤確認して神社(女の子2人)ステージから強ベルでミッション突入(裏高確?)

天井からの七連撃待機中にスイカを引き七連撃もうひとつストック

ミッション突入率300〜400

諭吉さん4人分飛びました

某サイトを見ながらうっていました。

強ベルからのミッション突入はもしかしたら裏高確だったかもしれないのですが、スイカからの七連撃ストックは低設定はほぼないと見ましたが、この台の設定はどのように推測されますか?

ミッションはベルがこようがことごとく外れ、ボーナスは天井後も800はまり700はまりと散々でした。

まだまだ遊びたいのでどうぞ教えてください。
よろしくお願いします。

  1. ワクテカ さん 2013/01/16 水曜日 23:11 評価 #4217298

    >まず、左下のランプ赤確認して神社(女の子2人)ステージから強ベルでミッション突入(裏高確?)

    強ベル時のミッション当選確率は…
    ■低確
    設定1−4 0%
    設定5&6 4%
    ■高確 設定
    設定1&3 30%
    設定2&4 60%
    設定5   50%
    設定6   67%
    神社ステージでも内部的に高確の場合があるので、高確中の強ベルで当たったと考えると、遇数設定っぽい挙動です。
    もし、低確で当たっていたら設定56確定です。

    >天井からの七連撃待機中にスイカを引き七連撃もうひとつストック

    実は天井時のボーナスで既に七連撃ストックがあった可能性もあります。

    天井到達時(1000G以降のボーナス成立時)は、天井の恩恵で七連撃が1つ。
    さらに、そのボーナスがREGだった場合は超高確中REGと同じ確率(下記の通り)で七連撃ストックがもう1つつきます。
    設定1&2 10%
    設定3&4 25%
    設定5&6 34%

    一方、スイカで七連撃当たる確率は…
    設定1&2 0.1%
    設定3    1%
    設定4    2%
    設定5    5%
    設定6    3%

    どちらで当たったとしても、高設定の期待度が高まるのではないかと思います。少なくとも設定3以上の可能性が大きいのではないかと思います。
    もし、また打つのであれば上乗せで「+5」が出たら設定5以上確定なので、それも覚えておくといいかと思います。
  2. nOIR. さん 2013/04/20 土曜日 23:23 評価 #4268990

    返信が遅くなり申し訳ありません。

    こんな数少ない情報なのにわざわざありがとうございます。

    確かBIGからの勝負負けだったと思うのでスイカなのかなと思いました。

    何度か打ち続けましたがAタイプのような方法でしか伸ばせませんでしたw

    感謝の気持ちでいっぱいです
    ありがとうございました。

返信する

雑誌に載ってた情報ですが 蓮羅亜 さん 2012/05/18 金曜日 02:03 評価 #4077966
お参りするときのキャラが3人(玄徳、張飛、孔明)だったり、ステージが公謹家だったり、ベルやスイカの払い出し音が違うと・・・高確なのだとか。
中華店ステージは超高確みたいです。
あとビッグ中の2択は、呂蒙と孫策は7つ、関羽は6つ正解で勝利確定の模様。
左下のランプは青だと奇数設定、赤だと偶数設定・・・の可能性が??
情報が間違ってたらすいません。
最近怖くて打ってませんが・・・せめて通常のフリーズを引いてみたい。

  1. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/05/19 土曜日 20:59 評価 #4079094

    user image えぇ、そのとおりですね。
    超高確中(中華)にレア役(チェ・スイカ・中段強ベル)でART確定
    しかし、超高確ステージ、10G位で抜けちゃいます。 ^^;
    チャイナ服でなく水着なら潜伏確定かも?

    やっと中段チェリー引きました。
    赤ビッグで敗北も孫権登場(フリーズなし)で30SETでした。
  2. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/05/23 水曜日 21:02 評価 #4081803

    user image 通常フリーズ、うれしいけど関羽敗北&ボーナス連荘しなければ期待度低ですね。
    外伝のフリーズ逆回転は衝撃&爆発期待でした。

    ← 通常フリーズ、張飛、関羽、劉備と登場するんだったか?
    一応、劉備が嫁なんで。。。 触らせて ^^;

    しかし、客が飛んでます。 5スロに早く来い!
  3. 蓮羅亜 さん 2012/05/28 月曜日 02:30 評価 #4084638

    えぇ〜、超高確ステージ10Gぐらいで抜けちゃうんですか・・・;
    前作の虎牢関ビーチステージで3G間何事もなくスルーよりは・・・マシかな?^^;
    あぁ、確かに水着だとアツいようなことをどこかで見たような気がしますね。
    バトル敗北からの・・・復活演出(?)ですね。
    自分は関羽で負けたか・・・orzと思っていたら最終ゲームで劉備が出てきて思わずほっこりしたことが1回だけあります^^
    では自分はしーさんをm・・・おや誰か来たようだ
  4. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/05/28 月曜日 21:03 評価 #4085038

    user image 今月号の情報で、高設定の挙動がいっぱい載ってましたよ。
    強ベルからミッションとか通常REG(ミッション成功除く)からARTとか。

    やはり高設定の挙動は出ないっす。 5スロで打ちたい。 ^^;
  5. 蓮羅亜 さん 2012/06/03 日曜日 00:44 評価 #4088253

    user image 今日は中段チェリーを2回引いたり関羽バトル勝利やらやたらとヒキが良かったのですが、肝心のARTが全然続かなかったですorz
    どんなに頑張っても20セットくらいにしかならない;
    強ベルで+1って・・・+1って;;
    高設定、ではなくて高確率の挙動ならあるんですけどねぇ・・・。
    まだまだフリーズは引けそうにありません^^;
  6. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/06/03 日曜日 17:32 評価 #4088575

    user image たしかに、MAXボタン、イヤ〜ンなのに、+1 ^^;

    待望の5スロホールに2台入ったので、これでしばらく堪能できるかも。
    でも、すぐ取り外されそうで怖い。

    呂蒙BIGで玉6個で敗北だもん、カナピーな。
    多分、高確以上なら何個でも勝利期待度高いと思うけど。
    最初の1回目は玉ランプつかないけど、あれはどんな扱いなのかな?
    はずしてもOK?
  7. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/06/03 日曜日 17:35 評価 #4088578

    user image ん? 玉ランプ8個あるから、2G目〜8G間なのかな?

    ← 銭湯の復活はウレピーね。 ^^
  8. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/06/08 金曜日 21:33 評価 #4092082

    user image 5スロに設置されたので定期的に打てるようになりました。

    ← 待望の超高確からスイカでART、しかし、何事もなく5セットで終了。
    強ベルからミッションベルも入るも、ノーマル5SET。

    netのおしりペンペンが来たら、はずされそうだな。 ^^;
  9. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/07/28 土曜日 22:59 評価 #4122012

    user image ホールが不意打ちで高設定入れたか?単なる引きか?
    サクッと、REG、REGからフリーズで関羽BIG。
    その後ART中BIG8連で1回敗北のみの大量上乗せ。

    記録更新。 しかし、もう出ないだろうな。
  10. sakurala さん 2012/07/31 火曜日 22:23 評価 #4123643

    168セットはすごいw
    今日115セットやって大満足だったのにさらに上がw
  11. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/08/18 土曜日 23:52 評価 #4132500

    user image 最近は、おしりペンペンで移動してます。
    一騎3は撤去されていきますけどね。

    時間がないとき、趙雲いると焦ります。 うれしい悲鳴。

返信する

低設定は地獄 いいパンツ さん 2012/05/06 日曜日 17:11 評価 #4070101
本日プレイゲーム数は少ないですが推定1を打ってきました。
総回転1847
青7:1/1847 赤バー:1/1847 青バー1/923.5
設定差の無い
黒2回赤5回
ART中フリーズ黒7+勝利(特化ゾーン3回セット16+7+7)
赤ビッグ中フリーズ
1/1024の赤BIGを5回と言う奇跡的な引きにもかかわらず
ヤメ時+1220枚

福岡は台数が少ないので朝一から座る紳士達は低設定でもお構い無し 死亡遊戯です。
5000回転〜7000回転で-2000〜-5000枚は硬いです
低設定だと通常フリ引いても500枚程度で終わりとかざらだと思います。過度な期待は禁物
合算が良くても黒7赤7青バーだと全くあてにならないですね

  1. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/05/06 日曜日 18:03 評価 #4070119

    user image ん? 1847回転でビッグ、青1、赤5、関羽2の8回ですか?
    ARTの伸び次第では、大爆発コースでは?

    ビッグ確率は500〜700分の1がザラですよ。
    しかも4〜5000回転回して。

    まぁ、収支はARTの展開でどうにでもなりますがね。
  2. いいパンツ さん 2012/05/06 日曜日 21:11 評価 #4070201

    user image ART中にBIGバトル勝ちまくり+バー引きまくり+たまに準備中50G超えるで140セット継続している人がいました。
    そこまでしてやっと大爆発・・・

    少々BIG引いたところで赤7全リプでバトルに負けてちゃ大勝できない・・・いや逆に勝つと思ったんだけどな・・・

    画像は今日の朝一2Gチェで入った赤BIG
    断片的に引きが良くてもダメな機種は流行らない気がする。一年に一回あるかないかの鬼引きで1200枚はとほほです・・・
  3. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/05/08 火曜日 21:44 評価 #4071542

    user image ◎いいパンツ さん、どうもです。
    やはり、なかなか伸びませんよね。

    ん? 赤7ビッグでフリーズ青7揃いですか。
    フリーズはどの絵柄も揃えられるんですかね? CT状態?
    自分は赤7ビッグで赤7揃えてました。 関羽も揃うのかなぁ?

    パンツをガンミ、しかし全体も見逃さないように。 ^^;

返信する

続編はもういいですよ 神だのみ さん 2012/05/05 土曜日 00:43 評価 #4069266
フリーズ引いて1300枚出てその後BIG間2000Gはまって惨敗。
七龍なんちゃらもほぼ1ってか押し順ベル、リプなら1、レア役で2、それ以外の数字見た試しなし。ART中にボーナスを何回か引いたので上乗せがどのくらいかはわからなくなりましたが、負けても勝っても1回でいいやって台。誰も座ってない訳がわかりました。

  1. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/05/05 土曜日 22:40 評価 #4069705

    user image たしかにキツイですよね。
    フリーズは外伝ならかなり期待できたのに。。。

    通常フリーズ関羽ビッグも関羽敗北で20セットのショボ。
    BIGフリーズはART連荘中だったので記録更新75セットの引き金になりましたが。

    ART中のBIG連での勝利が爆発のカギです。

    いま思えば一騎2BBのまったり感が懐かしいです。

返信する

RTのままでよかったのに バケ・クライシス さん 2012/05/03 木曜日 21:35 評価 #4068487
今日やっと初打ちしました。これでこの板にお邪魔出来ます。よろしくお願いします。
3000GやりましてBB4回・RB4回・ART2回でした。
感想としましては、勝ちにくい・・ARTが続かないとダメですね。
2回ART引きましたが2回120Gで終わりました。大ハマリREGくらいまくりだったし。

質問ですが、キャラが半身白い事が多いですよね。
あれは信頼度のパラメーターで白塗りが消えてることがあるのでしょうか?
今回はオリジナルのイラストが多くて、中でも呂布のピンクのブラ紐か見えてるんだけど胸から下が白塗りのイラストがなんか気になる。
意味があって紐だけ見えてるんだと思えてならないんです。
資金不足で続けられなかったのが心残りです。つまらん質問ですみません。判る方お願いします。

  1. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/05/04 金曜日 00:47 評価 #4068693

    user image ブラックアウト状態からMAXBETボタンで破壊されて、少しでも黒いのあると信頼度低?
    全部破壊されても、チェリーだと信頼度低?
    1ライン機なので、演出中にチェリー2確目がでないと当っているかよくわからないですね。

    自分も、白煙みたいなので隠されたカットインしか出ていませんね。
    襖から出てくるキャラが水着だと当ってましたが。
  2. バケ・クライシス さん 2012/05/04 金曜日 09:51 評価 #4068880

    どうもニシ@十万発さん。回答有難うございます。
    なるほど白煙は残されたままなんですね。あなた程の方が拝めてないんだからそういう事ですよ。きっと。

    で、襖から出てくるキャラが水着とは?どんなキャラが出てくるのですか?
    私はモーちゃんがスク水で画面殴って発展というのがありました。また曹操が出てビビったのもありました。
    また回答にお付き合い下さい。
  3. 蓮羅亜 さん 2012/05/05 土曜日 01:28 評価 #4069301

    user image 自分が途中までやってた台を閉店1時間くらい前に見に行ったら、3900GでBBとRB含めて29回RT6回(内2回はRT入ってないのになぜかカウントした)でした。
    ボーナスは入りやすいが、RBばかりでいかんせんARTに入らない&入っても全然そこから伸びないorz
    呂布のピンクのアレは・・・形状からして下着ではなくスリングショットなんじゃないかと思われます、けしからんですね。
    白煙は第3停止の時に押しっぱなしで消えるのかとドキドキしていたのですが・・・やっぱり消えませんでした^^;
    というか、白煙がなかったら多分検定通らなかったんじゃないかなぁと;
    襖から出てくるキャラは、自分が見た限り呂蒙と孫策と関羽といったところですかね(多分他にもいると思いますが)
    曹操も出るんですか、一度見てみたいなぁ・・・間違いなくケツ浮きますね^^;
  4. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/05/05 土曜日 22:34 評価 #4069699

    user image ◎バケ・クライシス さん
    初打ち以来勝ってません。 ^^; 1勝5敗1分位かな。
    よって、ジャグって稼いだときに2諭吉位勝負することにしました。
    最近はビビッテ打てないですね。

    水着は自分の場合は孫策でした。 呂蒙、孫策、関羽で制服登場が通常?
    確定じゃないかも?だったので撮影しないでいたら当っただけですがね。

    カットイン系は、前作の呂布みたいに当マークか虹系があるのかも?
  5. バケ・クライシス さん 2012/05/06 日曜日 00:29 評価 #4069819

    蓮羅亜さん、ニシ@十万発さん良い回答と情報を有難うございます。
    タイヨーさんはこの一騎当千で完遂らしいですね。集大成であろうかと期待したのですが皆さん酷評ですよね。
    今後は痛い目に程度に遊ぶ事とします。

返信する

こっこれはw ほふぁ さん 2012/05/03 木曜日 19:26 評価 #4068419
パンツで小役ナビ、あるとは思ったがまさか虹色とは
素晴らしすぎる(笑
思わず写メ撮っちまった

  1. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/05/04 金曜日 00:45 評価 #4068691

    user image オォッー、中段チェリーですね。 未だ出したことないです。
    通常、黒チェリー青を狙っています。 ズドンと1確こないかなぁ。
  2. 蓮羅亜 さん 2012/05/05 土曜日 00:40 評価 #4069263

    user image 自分も1度だけですが中段チェリー出したことあります。
    やはりその位のもの(=リーチ目)が来ないと当たる気がしません;
    あとリーチ目以外での個人的に熱い出目は、スイカ狙いのときに小Vラインにスイカチェリーチェリーかなぁと。
    何気に左下にランプ点いてますね。
    気づきにくいのですが、たま〜にランプが点くことがあるんですよね。
    色は青と赤の2種類で、もちろん点いただけで激アツです(個人的な感想ですが)。
    それにしても、着物姿のしーさんの美しい谷間がステキすぎる・・・;
  3. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/05/05 土曜日 22:27 評価 #4069692

    user image ◎蓮羅亜 さん
    自分の場合、左下の赤ランプ「激熱」でミッションだったような。
    スイカミッションでハズレました。

    とにかく、メイン?の3演出(銭湯・ビーチ・趙雲斬り)は、
    趙雲着物の確定以外、おちょくられそうです。 ^^;
    赤か青の2確目出すしか確信できないっす。
  4. 蓮羅亜 さん 2012/05/06 日曜日 04:50 評価 #4069921

    user image >ニシ@十万発さん
    あらら、激アツというほど熱いわけではなかったんですね・・・ただ単に自分のヒキがたまたま良かっただけか。
    本日、軍師(?)が4人出てきて何やろうと思ったら「これで勝てる!」って言ってボーナス確定;
    七連撃の最中ベルナビのときにMAX BETボタン押す演出があって+10・・・こんなこともあるんですね、驚きました;
    あと、初めてART中にしーさん拝めました^^
    しーさんが出てきたセットで「あと30セット」という認識でいいんでしょうか。
    それと一番気になってるのが、曲が変わるタイミングですね。
    自分は38セット目に変わりましたが何か法則性があるのだろうか・・・イマイチ分かりません;
    NO×LIMITとかHEART&SOULとか硝子の花あたり出来れば聞きたかったなぁ・・・流れたらテンション上がりますね。
  5. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/05/06 日曜日 12:10 評価 #4070019

    user image 4人カットイン、自分も出ていきなりボーナス確定でした。

    しーさん追加でストック30セット以上は情報誌にも載ってました。
    これは嬉しかった。

    AKBのメンバーDIVAの曲でしたっけ?
    条件、情報誌に載ってたけど忘れました。
    マイナー機種なので、チョロットしかねぇ。 ^^;
    これもストックありきのヤツだったか?10セット位かな?

返信する

隣りの人の話ですが オベリクス さん 2012/04/24 火曜日 09:54 評価 #4062308
隣りの人の話なのでざくっとした話なので申し訳ありませんが
総G数 約6500G BIG25 REG23
のときに見たのですが既に6箱積んでいました(軽く入れていたので5000枚くらいだと思います)。

ART中も横目で見ていたのですが、ART+1以外の+2、+3、+10とかがポコポコ簡単に上乗せしてキャラクターも良くでてきていました。

自分が別の日に打っていたときは、ART上乗せは+1しか見たことがなかったので、単純な話ではないとは思いますが+2以上のART上乗せが頻繁に出る台は設定が良い(設定1や2ではないくらい)と考えるのはどうですかね?

打った方、参考になるお話を聞かせて下さい。

  1. ぺいやん さん 2012/04/24 火曜日 19:08 評価 #4062474

    私も人の話含むのではっきりとした事は言えませんが・・・

    自分の場合、終日回した日ですがG6300・BIG28・REG26。ですがARTはほぼ入らず。

    入っても上乗せしないか、+1か行っても+3くらい。ARTは入ったの4回だけで、ボーナスの引き強なのかARTの引き弱なのかなんとも。

    隣の人はG5000(うろ覚え)ボーナスは私の3分の2くらい(確かBIG18・REG19くらい)でしたが、ARTは見てた限りでは8割方入ってるように見えました。

    上乗せも+3が結構来てて、+10もちらほら乗せてました。

    その人は暗くなってから帰ったので、終日回せばどうなったかは不明ですが。
  2. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/04/26 木曜日 18:43 評価 #4063920

    user image 自分の最高は、スイカで+3です。 ^^;

    たしか、+5が出ると高設定とかって情報誌に載ってましたが?
    出だしの情報誌では+50なんて派手に出しやがって。。。

    しかし、ツライ機種です。
    BIG確率、500分の1以下は当たり前の台が多いです。
    これもREGのせいだな。 ^^;
  3. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/04/27 金曜日 22:34 評価 #4064715

    user image GW突入、今日は朝から一騎3。
    しかし、大失態。 初当りは2Kも、とうとう天井1000越えました。
    しかも、コヤツはボーナス引かないとART獲得できないのでGO!
    結局、1200Gで青ビッグ引き、敗北のため子龍七連撃は天井1個だけ。
    ショボ20SETで250枚。
    これで一騎は外伝以外は天井は美味しくないことを痛感。

    ちなみに画像は記録更新時のものですから関係ありません。 ^^;
  4. オベリクス さん 2012/05/01 火曜日 11:33 評価 #4066893

    ぺいやんさん
    後日、打ったのときの結果ですが、ベルやリプレイは当然+1でしたが、スイカで+3、スベリベルというんですかね強ベルで+10でした。いつもだいたいこんな感じなのですが、小役ごとに上乗せ数が決まっているわけではないですよね?

    ニシ@十万発さん
    +5という数字は、まだ未確認ですね。
    解析で赤7BARと単独青7BIGに設定差があると知り、先日打っていたところ、朝一からヒキ強でARTをすぐ引いたのですがBIG6、BAR4の段階で赤7BARが4回、単独青7BIG(ART中にレインボー女の子が出て即当たり)で設定良さそうと思いきや、その後BIG確率1/400近く、BAR確率1/700とはまっていきました…

    軍師降臨でスイカMISSIONクリアでART10上乗せ子龍七連撃2発等うまく繋がっていったので負債はほとんどなく済んだのですが設定看破は難しいです。

返信する

ひどすぎる・・・ 髭男爵芋 さん 2012/04/20 金曜日 23:28 評価 #4060093
ボーナス間1300回転ハマリ後、
2100回転ハマリって・・・
どうなってんだこの機種・・・

  1. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/04/23 月曜日 21:39 評価 #4061924

    user image 通常はたしかにハマリが多いです。天井手前でREGが多いですけどね。
    ハマリがなくても結局ART引かなければ確実にマイナスへ。

    天井ARTは、外伝より破壊力がないのですが、
    ARTに入ると連荘しやすい仕様なのか?

    記録更新。ミッションぞねスイカ成功からREG&ART。
    連荘で孫策BIG中のフリーズ赤7揃いが大きかったかな。

    ART中しーさん登場でストック30セット以上確定。
    めちゃくちゃウレピー。

返信する

これはひどい ゆとり さん 2012/04/17 火曜日 07:58 評価 #4057729
パンツで子役ナビはない。
  1. が〜@うんすろ さん 2012/04/18 水曜日 13:53 評価 #4058551

    ひどいですよね!

    やりすぎだろwwwと、自分も思いました(笑
  2. やっぱりツンデレ さん 2012/04/18 水曜日 21:39 評価 #4058740

    オレもパンツ祭りに参加したい。

    でも近場に導入ねぇ。
  3. ふぇぇ// さん 2012/04/20 金曜日 18:40 評価 #4059919

    今日のパンツ祭り会場はココですか?
  4. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/04/20 金曜日 21:56 評価 #4060020

    user image 普通に目押しすれば良いのに、
    パンティーチェックしてから目押ししてしまいますが。 ^^;
  5. やっぱりツンデレ さん 2012/04/20 金曜日 22:28 評価 #4060039

    おし、近場に導入されたぜ。(1台)

    明日の仕事帰りにパンツ祭り参加してくる。

    ちなみに、もーちゃんパネル1台、クイーンズブレイド2台、ニューアイジャグ16台の入替だった。

    ↑の新台の中ならパンツ一択だなw
  6. でらひげきやん さん 2012/04/21 土曜日 16:08 評価 #4060429

    ↑なんだと!?何故うちの近場に導入されないんだ!?
    パンツ一択とかツンデレだな。打てない俺に感想よろしく

返信する

スペックと天井の情報です gooleman さん 2012/04/15 日曜日 18:23 評価 #4056694
ARTは、1セット7Gだそうです。
その分上乗せはしやすいそうですが。

あと、天井はボーナス間で1000Gみたいです。

ソース
http://gyoukainewspaper.seesaa.net/article/264490274.html

  1. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/04/18 水曜日 23:33 評価 #4058847

    user image 本日、初打ちしました。
    どの機種もそうだけど、コヤツもBB外伝同様、
    ハマリ&REG攻撃喰らうと、かなり痛いです。
    自分もART抜け400から天井ねらいで700手前REGでART無し。
    他プレイヤーのもう1台も900REGでART無し。

    しかし、2台ともART引いたら、ART連でいっきに出玉を伸ばしました。
    でも、チャラかちょいプラ程度なので、引き際により勝ち負けが。。。

    子龍七連撃は、初当りボーナスとART連中BIGの勝利でしかこなかったけど、
    コヤツがバシバシくるとかなり伸びそうですね。

    また打ちにいきますね。 ^^
  2. ユーザーアイコン ニシ@十万発 さん 2012/04/20 金曜日 22:00 評価 #4060022

    user image やっぱ、なかなか厳しい機種だなぁ。
    初打ちではなんとか出たけど、そのあとはダメダメです。

    3回目にして、通常フリーズ、関羽BIGを引くも、
    2択ミスばかりで関羽敗北でのART、子龍七連撃2回も、20SET400枚で終了。
    普通のBIGからのARTでも連荘すれば40SETいったのに。
  3. 蓮羅亜 さん 2012/04/24 火曜日 21:01 評価 #4062575

    user image 俺も、本日初打ちしました。
    感想としては、とにかくより多くのBIGを引いてバトルに勝ってそこからいかに乗せられるか・・・といった感じですね。
    やはりART中にボーナス来ないとなかなか増えませんね。
    子龍七連撃が2回来ましたが・・・どちらも+8セットでしたorz
    BIG中の2択で正解が多くてもバトルに負けることがあるんですね・・・ちょっとガッカリ;
    しかし、パンツ以外にもレインボーあるんですね^^;
    てっきりレインボーはパンツだけかと・・・;
  4. マッソータイム さん 2012/04/25 水曜日 19:26 評価 #4063302

    手水舎ステージの金魚?レインボーもありまっせー
    あとそのステージで寝てるキャラ(右から二番目)の吹出し勾玉レインボーも

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT