| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「フルメタル・パニック!TSR」

記事番号【4215083】が含まれるスレッド

今更ですが nOIR. さん 2013/01/04 金曜日 23:54  #4211586
本日5スロで初うちしてきたのですが、
ART突入時に右リールからとめる演出がありますよね
あれで自分は赤7狙わず適当にとめてました・・。

掲示板でパンクすると見ましたが、ストック1つ消滅でいいのでしょうか。。

今更ですがよろしくお願いします。

  1. 19連止まり さん 2013/01/12 土曜日 00:12 評価 #4215083

    user image同じく年明けから打ち始めた者です(20スロ)。もはや誰もいませんね…。
    自分も最初に打ったとき、二度適当に止めちまいました。2回目は大佐どのに叱られたのですが、
    ART突入が延びただけで、影響がないような…。
    そもそもストック仕様ではない(?)のに、消滅するんですかね?

    ちなみに今日、相良軍曹がアニメさながらにぶっ壊れてくれました。
    二度と無いと思いますが、しばらく打ち続けます。不快に思ったらすみません。
    …2700G残して閉店でした(T_T)
  2. nOIR. さん 2013/01/13 日曜日 00:46 評価 #4215611

    >19連止まり さん
    返信ありがとうございます。

    長文書いていたところ手違いで全部消えました・・。

    ストックは自分の思い違いで安心しました。
    写真の上乗せG数はいったい何が起こったのか想像もつきませんw

    すごいというか・・天文学的確率なんじゃないですかコレ・・w

    あと。ハズレは上乗せ濃厚と解析にありますが、やたら多発して上乗せしませんけど表示されないだけで乗せてるんですかね。。もしくわペナルティでも引いてたんでしょうか・・
    よろしければこれもご教授ください。
  3. 19連止まり さん 2013/01/13 日曜日 13:14 評価 #4215776

    自分もまだ打ち始めでよくわからんのですが、ART中はほぼ6択リプが内部で成立しているんだと思います。
    つまり「ハズレ」に見えるのは「リプの押し順不正解のハズレ」。これで説明つきますよね?

    ちなみにこの画像のときは「ラムダ」に入ってからよくリプナビが出たので、
    内部状態がよくわかりました!もりもりメダルが増えます(^^;
    常に残弾?20発くらいでだったのですが、引いたのが20時過ぎで笑えなかったっす…(T_T)

    さびれた掲示板ですが、お互いがんばりましょう。今日も行ってきます!
  4. ウイグル さん 2013/01/30 水曜日 23:53 評価 #4224415

    はずれは、sinですよ。
    リプレイはこぼさないです。
    正解リリベ、不正解リリリですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT