| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4425457】が含まれるスレッド

実機購入 340RS さん 2014/03/09 日曜日 13:03  #4425457
画像は気にせんでください(笑)

ゲーセンのモンハンがどうも低設定2?らしく
どうにも話にならん状態が継続してます。
ウェイトカット機能ありの枠体なんで白ロム仕様かと…

そこで実機購入を計画中なんですが、
実機をお持ちの方はどんな仕様で購入されましたか?
参考にしたいのでご意見いただければ…

仕様予定
ウェイトカット機能付き(白ロムしかない?)
コインレス
白ロム(友人等が遊戯することもあるので高設定打たせてなんじゃこれというのはさけたいので(笑))
以上なんですが
カウンターは必要なんかな〜
ないと遊戯G数がわからんようになるな〜
と悩んでおります。

  1. ちゅばパパ さん 2014/03/09 日曜日 21:46 評価 #4425607

    こんばんわデス。

    自分が購入した時も、ココの方に色々教えて頂きました。

    白とか赤とか裏もあるみたいですが、その分高くなると思いますし、思い通りになってしまうと飽きるのではと思います。

    コインはホッパーに入れるのが面倒だし、メダルも買わなくてはなりません。また、払い出し音がうるさいとの事で、自分はコインレスにしました。

    カウンターはマイスロでも確認できますが、あった方が天井時のドキドキ感が味わえるかと(笑)

    それと、ゲーセンやパチ屋ではざわざわしていて感じませんが、意外とリールの回転音はうるさいです。台のスピーカーは音量調整できますが、0にはできませんでした。

    モンハンが購入1号だったのでリールが壊れているかと思いましたが、ココの方に、他の台よりは静かな方だと教えていただきました。

    自分は深夜帰宅とかも多いので真夜中にビール片手に打てるので買ってよかったと思っています。
    あっ、そうそう、オートベット機能があると便利ですが、中段チェリーとかはオート解除しないと演出キャンセルされますので気を付けましょう。

    メーカーは違いますがエンターライズのも面白かったら買おうかと思ってます。
  2. CHASER さん 2014/03/10 月曜日 02:19 評価 #4425779

    340RS さん  購入ですか?

    最低でもコイン不要機&カウンターがあった方がいいですよ。
    私は↓で購入しました。2年前の秋に買ったんですが新品同様でした。

    ttp://pachislobank.com/SHOP/66323/list.html

    何社かありますがもう一件。
    ミニデーターカウンターはオススメしません。

    ttp://www.a-slot.com/SHOP/237227/list.html

    お客様の声を見る(レビュー○件)も参考に。
  3. CHASER さん 2014/03/10 月曜日 03:13 評価 #4425790

    ちゅばパパ さん こんばんは。

    家は木造なのでスピーカーの音量は最小にして、
    さらに設定変更+十字キーで音量を下げました。
  4. りゅうきおうが さん 2014/03/11 火曜日 15:57 評価 #4426473

    遅ればせながら〓
    コインレス、オートベット、音調付、ノーマルロムです。
    購入以来不具合は全くありません。

    仕様は購入目的や自宅の設置環境によると思います。
    なかなか、実機そのものを見て購入できないのでアタリハズレはあるかも。
    機械にくわしい方であれば、様々なカスタムは後からでもできるそうです。
    参考まで・・・
  5. CHASER さん 2014/03/11 火曜日 21:06 評価 #4426558

    340RS さん こんばんは。
    どんな仕様
    >>ノーマル+コイン不要機&カウンター

    皆さんが述べてますが、環境は問題ないのですか?
    持ち家・マンションなら大丈夫だと思いますが、防音対策が施されてなければ
    家族の同意が必要です。アパートなら止めたほうがいいです。
    私は家族がいる時は打ちませんし、リール音は気になります。
  6. 340RS さん 2014/03/20 木曜日 19:34 評価 #4430208

    みなさんアドバイスありがとうございます。
    本日月下を試打してきました(^O^)


    やはりコインレスは基本でカウンターは必要ですかね〜
    皆さんウェイトカットではないのですね。

    高いですが白ロム仕様のカウンター付きにしてみましょうかね…

    環境ですが実家はスロット大好き家族で
    過去にセブンボンバー(知らないかな(笑))とチェリーバーがありましたので大丈夫です。


    16日にウィルソン、ナップルがクリアーとなりました。
    狩友設定していたCさんRさんDさん心当たりあるかたありがとうございました。
    のこりファイヤーマン、75、4剥ぎとなりました。
    皆さんコンプリートミッション目指して頑張りましょう。
  7. CHASER さん 2014/04/17 木曜日 09:21 評価 #4440512

    >設定変更+十字キーで

    設定変更+PUSHボタン+十字キーで音量調整です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT