| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4417519】が含まれるスレッド

設置台数&状況 CHASER さん 2014/01/29 水曜日 18:33  #4409811
バラに一台しかないですが、ソコソコの稼動はあります。今日のグラフは良くなかったですが、一撃で三千枚出てました。

久々にカスタムを変更したら・・・・。(Now loading)

  1. ちゅばパパ さん 2014/01/30 木曜日 00:38 評価 #4410050

    おおっ!CHASER さん、お久しぶりです。


    Now loadingですか・・・残念ですね。自分も未だにスロクエ達成を目指していますが、天使も悪魔も全く出ずデス。98・98から進歩しませんよ(汗)
  2. CHASER さん 2014/01/30 木曜日 05:19 評価 #4410117

    user imageちゅばパパ さん、お久しぶりです。

    カイジ3で見かけますが、マイホのモンハンは健在ですか?
    先月、1POINT奪取して99・99です。(残り停止音)
  3. ちゅばパパ さん 2014/01/30 木曜日 08:20 評価 #4410147

    マイホでは最近20スロ1台から増台されて20スロ2台・5スロ2台の4台になりました。

    最近の新台はほとんどボナ非搭載なので、モンハンみたいな台もニーズはあるようで、以前より稼働しているみたいです。
  4. CHASER さん 2014/02/08 土曜日 16:43 評価 #4413908

    user image再度、出しましたが・・・。
    Now loadingが出たか分からず?(出て無かったような)
    右手でレバーON、視線はTVを見てたもので・・・。(-_-;)
  5. ちゅばパパ さん 2014/02/08 土曜日 21:39 評価 #4413987

    CHASERさん、ミッションクリアって偏ると感じた事ありませんか?(偶然なのでしょうが)
    自分の場合、特定のストップ音2日連続で出たり、アイルーボナのお花畑なんて1日で2回も出たり・・・

    かと思えば、天使・悪魔はもう、だいぶ前に見て以来半年くらい出てないです(涙)

    家ではモンハンやるんですが、最近は店でカイジ・化け・バイオ等でそこそこで稼げているんで稼働落ちちゃってマス。
  6. CHASER さん 2014/02/09 日曜日 00:04 評価 #4414082

    ちゅばパパ さん こんばんは。
    停止音のたびにチラ見してるんですが、今回は断言は出来ません。(出て無かったような)
    悪魔出して失敗しても良いよって方が現れてくれないかな?

    偏りは当然あります。
    導入当初に強者がいて、二時間でフリーズを三回引いてました。ww

    停止音ですが、jin13 さんが以前にリールが止まる時プニョプニョプニョ。
    北斗では出したことがあるんですが、↑ですか?
  7. CHASER さん 2014/02/09 日曜日 00:12 評価 #4414089

    訂正

    >>停止音のたびに
    演出音のたびに
  8. ちゅばパパ さん 2014/02/09 日曜日 23:01 評価 #4414442

    >リールが止まる時プニョプニョプニョ・・・

    擬音表現的にはそんな(笑)感じだったと思います。
    最初の時は違和感あったけど、えっ?て感じで画面に特定の・・が出て、あっ!今のなんだ〜って気が付いたくらいなんで、聞き逃しアリかもしれません。

    2回目の時はアイルーボナ揃える時に出たんで覚えてます。

    やはり、SやSSは確定時に出る事が多いようですね。
  9. 石川太郎 さん 2014/02/13 木曜日 23:10 評価 #4416045

    user imageこんばんわ。
    年が明けて実機を購入、ちょこちょこ回しています。
    中チェから天使を出しました(now loadingはなかったと思います)が、悪魔は自力では出せませんでした。開始後5千ゲームくらいで天使とラージャン1頭討伐したんですけど、その後2万ゲームあまり回しましたがご縁がありませんでした。
    あと3千ゲームほど回して読み取ります。
  10. CHASER さん 2014/02/14 金曜日 21:56 評価 #4416386

    石川太郎 さん  こんばんは。

    頼もしい方が現れましたね。\(^o^)/
    モンハンの最大規定ゲーム数の上限が32,767Gなので、
    それ近く待ってみては如何でしょうか?
    この掲示板利用の方々で、No.75を諦めていない方が数名います。(私もその一人です)
    私は今現在、16,000G程ですが悪魔が出るまで上限近くまで回す予定です。
  11. 石川太郎 さん 2014/02/16 日曜日 23:10 評価 #4417071

    user imageCHASERさん、こんばんわ。
    カンストまで約900ゲームの所まで来ました。現在ラッシュ中で残りが約200ゲーム+クエストG1個です。
    で、こんな画像が出ました。プレミアキャラの集合画像ですが、左隅に悪魔いますよね。これじゃダメなんですかね?
  12. 石川太郎 さん 2014/02/16 日曜日 23:53 評価 #4417101

    連投すいません。
    過去ログ探したら投稿数が結構ありました。↑に挙げた画像では×みたいです。キツイですね。。。
  13. CHASER さん 2014/02/18 火曜日 02:39 評価 #4417519

    user image石川太郎 さん  こんばんは。

    天使&悪魔は一箇所でしか出現しません。
    去年は40万G位?回して、now loading無し天使は一回も出して無いです。
    今現在、20,000G程ですが来週の土曜日に接続する予定です。
    接続当日(アイコンはオトモアイルー、一言コメントは只今、モンハン遊戯中だニャ!)
    一度接続して、来週の土曜日までに悪魔を出しちゃって下さい。 ww(冗談です)

    去年の秋にボーナス1確目で投稿した石川さんですね。
    集会所スロクエは残り何が残ってますか?
    私で出来る範囲なら協力しますよ。(それとなく投稿します)
    私はNo.75天使と悪魔のみです。
    去年に比べるとpower downしてますが・・・。
    (フィーチャーだからまともにスロ友設定できず)
    写真は去年のモノです。
    再度、クエ対応 貼っときます。

    ○集会所クエ対応 
    インディ:釣り演出 
    ウィルソン:自室情報誌虹本時に右下のタルに出現 
    (虹本は複数あり、ウィルソンが出るのは「笹が〜」って奴) , 
    集会所ギルドマスター演出 
    カマー星人:カード演出 ,虫取り演出 
    ナップル:集会所ギルドマスター演出 
    ファイヤマン:会話演出 ,釣り演出 
    フンガ:オトモアイルーミッション(川ルート) 
    天使:支給品BOX演出 
    悪魔:虫取り演出 

    ○集会所クエ非対応 
    ロデオキャラ勢揃い(四分割) 
    キース:カード演出等 
    マンボス:カード演出等 
    パイン:プーギー演出 
    銀ちゃん:雪降ろし演出 
    プッチー:ウェイター演出
    なっちゃんとゴンちゃん:自室情報誌虹本時に右下のタルに出現
  14. 石川太郎 さん 2014/02/26 水曜日 15:25 評価 #4420951

    CHASERさん、こんにちは。
    集会所クエは87です。狩り友さんのおかげで昨年秋以降クリア数が増えました。SSで未達なのは、カマー星人・フンガ・剥ぎ取り4連続・ラージャンへの攻撃30回以上・ラージャン500G以上上乗せ、の5つ。村スロクエはフルコンプしましたが。。。
    残りの集会所クエで比較的取り易そうなのが2・3個あるので、それを目指して回します。
  15. CHASER さん 2014/02/28 金曜日 20:33 評価 #4421989

    回し切れなかったので、来週に変更します。m(_ _)m
    規定Gに到達するには丸々半日掛かるので・・・。

    村スロフルコンプ羨ましいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT