| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4407788】が含まれるスレッド

クエストの連戦で DADADA さん 2014/01/24 金曜日 21:07  #4407788
クエストの連戦で3連戦は討伐確定として・・・
2連戦の時のことでお聞きしたいのです。
たまに、2戦目で1戦目よりランクの低いモンスターが出ることがあります。
これって、討伐確定ですかね?
確定だとすれば、あついポイントがまたひとつ増えると思いまして。
よろしくお願いします。

  1. 音速の候 さん 2014/01/25 土曜日 09:21 評価 #4407985

    クエストランプが消えずにランクの低いモンスターで2戦目でもたしか確定じゃなかったかと思います。
    ニコ生とかのモンハンの動画で見たような記憶が
    自分も平気で負けたような。。。
  2. DADADA さん 2014/01/25 土曜日 19:54 評価 #4408122

    音速の候さん
    ありがとうございます。
    そうですか確定ではないかもしれないと・・
    土日スロリーマンの私は今日も打ってきたのですが、2連戦の逆のパターンがありました。
    逆というのは1戦目がババコンガで、2戦目がナルガクルガというパターンです。
    これは討伐できなかったです。
    負けクエでもボーナス成立などで討伐になったときのゲーム数は、はじめから決まっていると思うのですが、
    1戦目ババコンガの時にボーナス引いて討伐してたら50G以上だったのかなーと気になるところです。
    しかし、今日はホントにつまらん一日でした。
    一週間待ちに待ってたのに・・
    明日は仕事に行こう・・

    どうでもよい話ですみません。
  3. ちゅばパパ さん 2014/01/26 日曜日 23:33 評価 #4408677

    ちょっと状況が違いますが、熱いポイントという事で・・・

    フィールドで小型モンスター出現時のモンスター咆哮でクエストランプが点灯するんですが、まれに点灯せず、かつ、小役不成立(ベルこぼし含む)の時があります。

    最近になって気が付いたのですが、最終的に(2連続クエストの1回目負けは除いて)5連勝してます。

    気が付いてからの5回でしかないので断言はできませんが、熱いと思いますよ。
  4. 山佐派2 さん 2014/01/27 月曜日 17:22 評価 #4408942

    私の記憶では普通に負けたと思います。
    何度かあったので間違いないと思います。
  5. DADADA さん 2014/01/27 月曜日 23:23 評価 #4409123

    山佐派2さん、情報ありがとうございます。
    普通に負けますか!
    それは残念です。
    私の勝手な思い込みでしたかね。

    ちゅばパパさん
    小型モンスター出現時のモンスター咆哮って、第三停止後にモンスターが歩き出して、クエストランプが点滅するやつですか?
    クエスト当選の可能性があるレア役後10数ゲーム目で起こる演出ですね。
    その法則が「あり」だとすると、レア役後の咆哮のゲームがめちゃくちゃ熱くなりますね!
    第三停止でねじっちゃいますよ!
    私も注意して見てみます。実践で出現したら報告します。
  6. DADADA さん 2014/03/16 日曜日 06:37 評価 #4428400

    今さらですが・・・
    昨日の実践で、
    レア役後10G目→小型モンスター出現時のモンスター咆哮&小役不成立でクエストランプ点滅せず→その後のクエストで負け となってしまいました。
    引きが弱かったのか・・残念です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT