| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4380257】が含まれるスレッド

弱チェクエスト敗北… めぞん行っとく さん 2013/11/07 木曜日 12:27  #4378846
こんちは
詳しい方教えて下さい

タイトルの通りなのですが、スルーしました(T^T)
(弱チェクエストって討伐確定じゃなかったでしたっけ?そもそもそれが間違ってます?)

自室滞在時にキッチンアイルー演出5匹登場で弱チェ
そのGで教官出てきて『ギアノス討伐』演出へ
ミッション中、2G連続で木の扉が閉まりかけるも閉まらず、ミッション失敗
次Gレバオンでクエストランプ点灯
雪山でリオレウス(リオレイア?)登場→負け
以降何も無し…

念の為書いておきますが、弱チェを引く前は40〜50G位、何もレア小役は引いてません。
弱チェクエスト当選は討伐確定と思っていただけに、
しかも初めて弱チェでクエスト当選しただけに、そうとうヘコミました(T^T)
私のどこが悪かったのでしょう?

  1. ミカン砲 さん 2013/11/07 木曜日 21:13 評価 #4378997

    弱チェで連続演出でボナ否定は自分は見た事ない。

    自分が知るかぎりでも弱チェは討伐が確定だと認識してました。 ただ単に強チェの目押しミス(中リールチェ目押しミス)なんじゃないでしょうか?  

    (ポコチ〜ンて音がしなくて左リールにチェリー出ていたのならば弱チェリー)
    目押しミスじゃないとしたら謎だと自分も思う
  2. 音速の候 さん 2013/11/07 木曜日 21:41 評価 #4379025

    自室滞在時にキッチンアイルー演出5匹登場で弱チェ
    そのGで教官出てきて『ギアノス討伐』演出へ
    ミッション中、2G連続で木の扉が閉まりかけるも閉まらず、ミッション失敗
    次Gレバオンでクエストランプ点灯
    雪山でリオレウス(リオレイア?)登場→負け

    この流れは強チェでよくある流れだから
    目押しミスに一票
  3. めぞん行っとく さん 2013/11/08 金曜日 11:10 評価 #4379314

    お二方 返信どうもです

    右上がりにチェリーテンパイして右リールでチェリー否定だったので、
    弱チェで間違いないと思うのですが…
    何にしろ弱チェでのクエスト当選は初めての事だったので、精神的ダメージがハンパなかったです(TT)
    弱チェでのクエスト当選は1%位でハズレ有りとかなんですかね…
  4. 340RS さん 2013/11/08 金曜日 20:41 評価 #4379500

    右上がりテンパイ右ハズレは弱チェ確だと…

    雪山でリオレウスが???ですが

    40〜50Gの間でボナとか引いてないですか?

    レア役クエスト当選

    クエストランプ点灯前にボナ当選(10Gくらい)

    ボナ終了後またクエストランプ点灯前にボナ(10Gくらい)

    でボナ終了後20Gぐらいで自室でクエスト行き演出Gに弱チェをたまたま引いてとか…

    あとは弱チェ以前に強チェの取りこぼし(下段赤7停止)
    取りこぼすとポコチ〜ン鳴らないですよね?
    鳴りましたっけ?

    私は一度だけですが弱チェでクエスト行きましたが
    MHR中で+100G獲得後クエスト行き+300Gでした。
  5. めぞん言っとく さん 2013/11/08 金曜日 21:51 評価 #4379544

    340RSさん こんばんは

    すみません間違えました
    『ティガレックス』でした
    40〜50G間はボナどころかレア小役すら引いてません
    ずーっとシ〜ンとしてた所でいきなりこの演出に出くわしたんで、よく覚えてるんです。
    バグですかね…
  6. CHASER さん 2013/11/08 金曜日 23:51 評価 #4379627

    順押しで左・中弱チェテンパイ、右リールフリー打ちでチェリーは取りこぼしません。
    ハサミ打ちで右リール枠上に白七狙いで、白七・チェ・チェで強チェ2確目。
    弱チェリー
    全設定共通…0.003%
    ■ART当選時G数振り分け
    ▼低確・高確A〜C時
    ●300G
    全設定共通…50%
    ●500G
    全設定共通…50%

    私も通常時、弱チェからクエストに入った記憶がないですね。
  7. CHASER さん 2013/11/09 土曜日 01:20 評価 #4379680

    訂正

    順押しで左・中弱チェテンパイ
    →順押しで左・中チェリーテンパイ
  8. りゅうきおうが さん 2013/11/09 土曜日 13:24 評価 #4379825

    CHASERさん こんにちは。

    〉ハサミ押しで
    中押しの誤りですよね?
    中押しで強チェを確認し、第一リールを適当押ししてしまい肝心のチェリーを取りこぼす僕。
    一人で爆笑。たまにあります。
  9. CHASER さん 2013/11/09 土曜日 13:59 評価 #4379829

    りゅうきおうが さん どうもです。

    >>中押しの誤りですよね?中押しで強チェを確認し

    通常時での事ですが、中押しで強チェは判別出来ないですよね?
    左チェリーで右白(金)七・チェ・チェで強チェ2確目。

    それと、自宅ですか?
    今調べたんですが、北斗が遊戯中です。
  10. CHASER さん 2013/11/09 土曜日 14:19 評価 #4379832

    通常時での話の流れだったので、順ハサミ打ちとは書きませんでした。
  11. りゅうきおうが さん 2013/11/09 土曜日 21:39 評価 #4379967

    CHASERさん こんばんは。

    通常時に第三リールから押すということでしたか、失礼しました。
    二確とあったので、通常ハサミ押しで第三リール7チェチェ出ないから、勘違いかと思って書き込みました。

    中押しから第三リール7チェチェで強チェ、第三リール中段にチェリー停止で中段チェリーの二確ですよね。

    自宅でモンハンしてました。
    一昨日、北斗パスワード発行した後に自宅でモンハン7000GのQRコード読み込んでない事に気づき北斗のQRは読み込まずに、本日モンハンのQR読み込みました。
    無効になったか心配しましたが大丈夫だったようです(笑
  12. CHASER さん 2013/11/10 日曜日 00:34 評価 #4380075

    こんばんは、ただ今帰って着ました。

    9スレで気がつきませんでした。
    私が言いたいのは、狩友設定にバグ?に関して述べてますが、
    朝の8時30分頃に潜伏ゲームを、読み込む前に一応狩友設定するしようとチェックしたら、りゅうきおうが さん が北斗遊戯中になってたもので気になりました。

    詳細は狩友設定にバグ?をチェックして下さい。
    酔っ払っていますので、この辺で失礼します。
  13. CHASER さん 2013/11/10 日曜日 15:42 評価 #4380257

    user image誤字・脱字 お許しを (^^;

    >>中押しから
    右リール7チェチェで強チェ、右リールチェチェベル停止で中段チェリーの二確でOKですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT