| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4380235】が含まれるスレッド

またもや熱そうな演出スルー 豹柄不信者 さん 2013/11/09 土曜日 19:17  #4379901
本日の出来事で???がありました。

通常時に強チェリーを引き、数ゲーム後にフィールドに移行。

その後、通常ステージとフィールドを数ゲーム単位で4回ほど行き来しました。

そして、ポッケ村外観ステージで、ネコートの台詞

「貴様の力、しかとみせてもらったぞ。」

7万ゲーム程プレイしてますが、初めて見た台詞でした。これはクエスト当選してると思いルンルンで続行。

その後フィールドに移行。数ゲーム後にチャンス目を引きBIGボーナス当選、ボーナスでのクエスト当選なし。

BIG後、数十ゲーム回すもクエスト発展もありませんでした。

そこで質問です。今回の結果として、元々勝利クエストに当選していなかったのでしょうか?又は、ボーナスを引いたことで、元々敗北クエストだったものが消滅したのでしょうか?

回答お願いします。

  1. 豹柄不信者 さん 2013/11/09 土曜日 19:25 評価 #4379906

    追記です。

    ネコートの台詞の時の出目はハズレ目でした。

    又、BIG当選するまでにクエスト発生していません。クエストのランプも点灯していませんでした。
  2. りゅうきおうが さん 2013/11/09 土曜日 22:03 評価 #4379984

    豹柄不信者さん こんばんは。

    結果的にお見込みの通りかと思われます。
    クエスト消滅って事はないと、信じたい。

    過去スレにもネコートのスルーありますね。
  3. さん 2013/11/10 日曜日 13:17 評価 #4380235

    user image最近、ドスガレオス君が仕事してくれません(愚痴日記)

    そんな折、豹柄不信者さんこんにちわ(→日本語崩壊中)

    ネコートさんのその台詞画像ありましたので勝手に貼ります。
    左下に白7があるのは気にしないで(恥)
     ※当方、稀に良くある現象です(泣)

    で、自分では確か2回発生して1回クエ成功、1回スルー
    だったと記憶しております。
    スルーした時は「台に遊ばれてる」と判断して早めに
    切り上げるようにしています(オカルターですね)。
    あ、こちらの分母は42万回転・・・です・・・。
  4. 豹柄不信者 さん 2013/11/10 日曜日 21:22 評価 #4380369

    お二人の方、回答ありがとうございました。

    BIG当選したからといって、事前に当選していた勝利クエストは消滅する訳がないと思いつつも
    この台おかしいと疑ってしまいました。

    この演出が発生する数十ゲーム前にレア役引きまくり
    リオレイアに負け
    →5ゲーム後に再度リオレイアのクエスト発生、負け
    →その後レア役引いて再度リオレイアに負け

    という展開もあり、精神的ダメージの上塗りでした。
  5. 340RS さん 2013/11/13 水曜日 17:57 評価 #4381512

    レア役を引きまくり後ということと
    赤文字なんで高確確定なおかつ上位示唆(Cとか)では…

    私もネコート出現時でスルーしたことがあるのですが
    高確上位の気がしてならないのです。
    私的にはネコート出現=C確定or濃厚ぐらいの考えで
    その付近のレバオンは気合いが入ってます。
    確認のしようがないのですが出現率や
    その付近の演出からの推測なのですが
    皆さんはどうみているのでしょうか…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT