| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4379677】が含まれるスレッド

狩友設定にバグ? CHASER さん 2013/11/05 火曜日 18:57  #4378134
11月からマイスロサイトがリニューアルしました。
今まで狩友チーム設定画面で、モンスター遊戯中狩友のみ表示をチェックして狩友を
選ぶけど、リニューアルしてから表示されなくなった。
(現在、メンバーに設定できるスロ友はいません。)

調べると狩友は遊戯中なのに・・・皆さんは問題なく使えてますか?

  1. 340RS さん 2013/11/05 火曜日 20:27 評価 #4378162

    あっ昨日遊戯したのですが同じ状況でしたね…
  2. jin13 さん 2013/11/06 水曜日 22:22 評価 #4378628

    こんばんは 

    スマホでしょうか? 自分の場合別に問題ないようですが

    リニューアルと言ってもサイトのデザイン等だけで マイページのカスタムとか出来ないんですね

    モバラッチョのようになるのかなと思ってました

    別にそこ期待してた訳じゃ無いけどね^^

    PS 

    ユニメモ データ移動失敗;; 1から育てる気がしません 乙
  3. CHASER さん 2013/11/06 水曜日 22:33 評価 #4378639

    返信ありがとうございます。

    もしかしたら、携帯の違いで不具合が生じるのかも・・・
    私はフィーチャーフォン(普通の携帯)ですが、
    340RS さん、jin13 さん はどちらのお使いですか?
  4. 340RS さん 2013/11/08 金曜日 20:09 評価 #4379479

    私も普通の携帯です〜

    オールドタイプは失せろ!(Zより…)
    ということでしょうか(笑)
  5. jin13 さん 2013/11/08 金曜日 22:49 評価 #4379582

    つい最近iPhonenに替えたばかりです

    全くその気は無かったのですが ケータイが壊れてしまいショップの友達に強く勧められて変えました

    思うにスマホにするなら今タブレットのコンパクトタイプが出てるからそっちの方が良い様な気がしますね

    スマホに依存してる人をよく見かけます 同類項に見られるのが嫌で気が進まなかったのですが 其れなりに良い物ですね
  6. CHASER さん 2013/11/09 土曜日 01:08 評価 #4379677

    user imageこんばんは、340RS さん・jin13 さんありがとございます。

    フィーチャーフォンに対してのバグですね。
    パソコンのOSと同じで、変えないと保障しませんみたいな ww
    持ち歩く時は何時も、ズボンの後ろポケットに入れるので・・・
    スマホは壊れそうで嫌なのです。

    リニューアルして、他サイトでトラブルが出てますね。
    マイページのプロフィールの設定項目が若干増えてます。
    今までのマイスロは、日を跨ぐと遊戯中が遊戯なしに変わったけど、
    11月からはQRコードを読み取らないと、永遠に遊戯中となる。ww(プロフィールで確認済み)
    8種のマイスロ機種を打ちましたが特に問題はなさそうです。

    340RS さん サ○ーに苦情メールを送りました。
    早く解決するといいですね、それと情報誌がでますように!
  7. 340RS さん 2013/11/13 水曜日 17:40 評価 #4381509


    これが情報誌なんですね…

    いつになったらでるのやら(ーー゛)


    おととい遊戯したのですがやはりおかしいままでしたね。
    また明日10:00すぎごろから遊戯してみます。
    最近設定悪いのかな〜
    1000G以下で退散がよくあります(T_T)
  8. CHASER さん 2013/11/13 水曜日 20:33 評価 #4381567

    340RS さん こんばんは。

    ワンセグが欲しかったので、カメラの画素数は二の次にしました。
    特定の情報誌演出は、何種類かあると思います。
    最近、撮った物は(弱チェクエスト敗北…)13に載せました。

    今日もサ○ーにメールを送りました。(久々にランキングを見たらを参照)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT