| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4377328】が含まれるスレッド

アイルーレアベル 凄腕ハンター さん 2013/10/29 火曜日 19:54  #4375592
こんばんは。

本日アイルーボーナスの1ゲーム目にて初めてレアベルを出せました。

なんの予告もなしだったので親父打ちでバーが上段に止まり、そのまま全部ボタンを押すと右上がりにベルが・・
画面には200の文字。

確率の割りにはしょぼく感じたのですが、こんなものでしょうか?

でも、レアベルが出る時って無演出なんですね。。

  1. 田中敦子推し さん 2013/10/30 水曜日 06:33 評価 #4375838

    失礼します。
    もしご存知なら申し訳ないのですが‥
    ひょっとして通常時とアイルーB中のレアベル確率を一緒と思われていませんでしょうか?
    詳細振り分けは攻略サイトをご覧いただくのが一番良いと思いますので控えますね。
    ただ自分の記憶が違っていなければ中段チェリとレアベルはアイルーB中は同確率だったと?
    引き次第ですが両役合算でアイルーB25回前後で引ける確率だったかと思いますので200は上等じゃないかなと思うのは自分だけでしょうか?
    ご不満でしたら申し訳ない。
    ちなみに演出は強チェと同じアップ煽りが付く時もありますよ。
    失礼しました。
  2. オトモアイルー さん 2013/10/30 水曜日 18:02 評価 #4375982

    田中敦子おしさんの言われる通りアイルーボーナス中は
    通常時の確率と違い
    中チェとレアベルは共に800分の1なのでアイルーボーナス
    160回に一回位は引ける計算になります。
  3. jin13 さん 2013/10/30 水曜日 18:08 評価 #4375984

    田中敦子推しさんに一票 同感です

    突っ込みますが 合算だと15回〜16回に1度の計算になりません?

    200Gは上等ですね

    アイルーバケ 意外と仕事しますんで 勝負所だと思っています
  4. jin13 さん 2013/10/30 水曜日 18:10 評価 #4375987

    分母間違えてました;;

    すいません
  5. 凄腕ハンター さん 2013/10/30 水曜日 21:04 評価 #4376031

    みなさんご意見有り難うございます。

    過去にアイルーボーナス中に右下がり斜めベル(強チェリーだと思います)で200Gをしたことがあったので、レアベルならそれ以上が普通にくるものだと思ってました。

    と言う事は、レアベル中段チェリーで100Gとかあるわけですね。

    かなりラッキーと言う事が分かりました。

    次は中段チェリーを引けるように回してみます。
  6. 340RS さん 2013/11/03 日曜日 12:54 評価 #4377328

    user image無演出こんな感じでしたでしょうか…
    このときは200Gでした。

    振り分けは
    100G(50%)
    200G(33.3…%)
    300G(16.6…%)
    だったようなきがします。
  7. 凄腕ハンター さん 2013/11/04 月曜日 20:38 評価 #4377797

    340Rさんそうですね。何も演出無くリールには右上がりベル、画面には200の数字が出てました。

    今日はアイルーで強チェリーで100が出ましたが、あっと言う間にスルー。
    ラッシュ中にいかにレア役を引き上乗せ出来るかですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT