| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4365152】が含まれるスレッド

村スロクエNo.086 石川太郎 さん 2013/10/05 土曜日 20:23  #4365152
こんにちは。
総ゲーム数74,000G、村スロクエ93%、集会所スロクエ68% の中堅ハンターです。

先日の実戦では、自身初のラージャン・レアベル出現・ART中1400Gハマりで天井救済発動・アイルーボーナス消化中に中段チェリーで+300、などわっしょいわっしょいでした。

質問内容はボーナス1確目についてです。左「7・7・スイカ」で1確目というのは過去ログにも書いてありました。添付した画像を見てもらうと分かるように、今回自分は左「リプ・7・7」でラージャンに突入しました。この時、中・右リールに白7を狙わずにスルーし、次ゲームに改めて左「7・7・スイカ」を狙えば1確目となりスロクエNo.86達成となったのでしょうか?

よろしくお願いします。

  1. CHASER さん 2013/10/05 土曜日 21:08 評価 #4365166

    揃えなければ、何度でも挑戦出来るので頑張って下さい。
    横並び白・白・赤Bでも出来る。
  2. 石川太郎 さん 2013/10/05 土曜日 22:13 評価 #4365194

    CHASERさん、回答ありがとうございます。
    中段揃いの白・白・赤でも1確目が出るんですね。頑張ります。
  3. ちゅばパパ さん 2013/10/08 火曜日 01:01 評価 #4366231

    user image久しぶりにスレ立ちましたね。

    ココも来る人が少なくなったな〜と思いますが、石川太郎さん歓迎しますよ。

    村93%は一人でがんばっているみたいですね。集会所は今でも生き残っているハンターさん達に猟友になってもらえば、90%以上まではすぐ達成できますよ。頑張ってください!

    画像は先週末に引いたレアベルですが、焼き肉演出+モンスターSU4からでした。

    こんがり焼き肉はベル・ベルハズレ、焦げ肉はハズレ、こんがり焼き肉Gはクエストに期待と思っていたので、こんなのも有るのか〜とちょっとビックリしました。
  4. りゅうきおうが さん 2013/10/08 火曜日 17:16 評価 #4366500

    ちゅばパパさん こんにちは。

    画像を見るとクエストモード中のこんがり肉Gですよね?

    クエストモード中のみ発生する可能性があるボナorクエストG確定演出だと思います。

    通常時のこんがり肉Gウルトラ上手に焼けましたは、ちゅばパパさん仰るとおりクエスト発生示唆のみだと思います。
    通常時この演出から特定役を経由し、何らかに当選した事ありませんよね?
  5. りゅうきおうが さん 2013/10/08 火曜日 21:43 評価 #4366585

    主様 度々横から失礼いたします。

    ちゅばパパさん ごめんなさい。勘違いしました。
    画像はクエストモード中ではなく、MHR中のクエスト待機中ですか?
  6. ちゅばパパ さん 2013/10/09 水曜日 00:47 評価 #4366742

    りゅうきおうがさん。こんばんわデス。石川太郎さん板をお借りしてすみません。

    今回のレアベルはMHR中の高確によるフィールド中です。クエストの前兆中ではありません。

    焼き肉演出自体がフィールドでないと発生しないので、通常時のクエスト前兆中にも発生するのではないでしょうか?

    ちなみに豪華焼き肉演出(焼き肉の台が違う)ですが、通常時だとクエストの前兆は本前兆だと思いますが、討伐確定ではないようですね。前回期待しましたが、ドドブラに殴られて敗北しました。

    画像の次ゲームはりゅうきおうがさんの仰るとおり「ウルトラ上手に焼けました」でした。

    ボナかクエストG確定って事は、レアベルの他、中段チェリーも激熱って事ですね。
  7. りゅうきおうが さん 2013/10/09 水曜日 03:54 評価 #4366797

    ちゅばパパさんありがとうございます。

    そうなんですね!通常時に豪華焼肉からはボナクエ当選なかったので、勝手にそう思っていました。
    これからは、豪華焼肉にも期待してみます。
  8. 石川太郎 さん 2013/10/09 水曜日 22:59 評価 #4367147

    ちゅばババさん、りゅうきおうがさん、こんにちは。はじめまして。

    お二人の洞察力、身に付けたいものです。議論のレベルが高くて正直ついていけませんでした^^;;自分だったら「レアベルぅ〜♪」で舞い上がってしまいます。
  9. ちゅばパパ さん 2013/10/10 木曜日 00:43 評価 #4367248

    「レアベル〜」ではないですが、たった今中段チェリーからラージャンを引きました。340Gでした。

    しばらくの間(10万ゲームくらい)ラージャン出ませんでしたが、ここの処2週間で3回拝んでいます。30打撃を夢見ていますがなかなか出せませんね。

    1回目は小学5年の息子に台を奪われたんですが、28打撃で500近く載せてくれました。残り2回はこっそり自分で回したのですが140と今回の340で終わりました。下心の無い純粋な子供の方が載せてくれます(笑)

    今のラージャンですが、事もあろうか1ゲーム連で異色BIGを引いてしまいました。その後MHR突入前にチャ目(+20)チャ目(+10)強チェ(+20)引いたのにクエスト入りませんでした。

    ボナ後は通常か高確となるようですが、高確Cからボナで転落ってあるんでしょうか?それとも高確Cだったがクエに入らなかったのでしょうか?

    石川さん、板汚しスミマセン。
  10. りゅうきおうが さん 2013/10/11 金曜日 00:19 評価 #4367662

    ちゅばパパさんこんばんは。

    もちろん設定6で打ってますよね。
    設定6の場合、高確ABC滞在時のチャンス目ABCと強チェは66.7%でクエスト当選とのこと。
    クエストなし・・・ありえますね。
  11. 340RS さん 2013/10/13 日曜日 20:11 評価 #4368761

    高確時ボナからの転落はないと思います。

    1/3(33.3…%)はずれがかさなったか
    まさかの低確Cに即落ちでしょうか…?
    私もラージャン後は乗せが悪いです。
    この間は終了後100G以上乗せなしでした(T_T)
  12. りゅうきおうが さん 2013/10/13 日曜日 21:20 評価 #4368780

    石川太郎さんこんばんは。
    ところで、TBCのキャスターじゃないよね?ってローカルですみません。

    集会所スロクエ達成は大変だと思います。先日200名以上の狩友の中からモンハン実戦中検索したら、ちゅばパパさんのほか2名だけという結果に・・・かろうじて3人設定できました。

    週末にはログインしてると思うので狩友設定してみてください。龍騎鳳我です。
    家スロで約60万プレイで両方98です。くれぐれもスロクエ達成のためだけに無駄なお金を使う事だけは避けてくださいね。
  13. 石川太郎 さん 2013/10/13 日曜日 23:59 評価 #4368887

    りゅうきおうがさん、こんばんわ。

    石川太郎という名は、小さいころお世話になった人から付けたHNです。石川県では(たぶん)有名な人だと思っています。

    明日・明後日と遊技する予定なので、先ほど申請させていただきました。「shi」で始まる半角英字が私です。実機は未購入、ホールでの実践ですので不定期で遊技しています。

    >スロクエ達成のためだけに無駄なお金を使う事だけは避けてくださいね
    最後の文章、肝に銘じながら遊技します。
  14. 石川太郎 さん 2013/10/14 月曜日 18:17 評価 #4369145

    user image連投すいません。ご報告です。

    ボーナス1確目出現しました!レアベルからのラージャンでした。
    ご回答いただいたCHASERさん、ちゅばババさん、りゅうきおうがさん、ありがとうございました。

    P.S.りゅうきおうがさん、スロ友承認ありがとうございます。
  15. jin13 さん 2013/10/15 火曜日 17:44 評価 #4369669

    すいません 見てるでしょうか 私は月金ペースでホールに行きます 勿論週末にも行く事有りますが 平日に打ち込んでる人居ましたら スロ友お願いしたいのですが
  16. 石川太郎 さん 2013/10/15 火曜日 19:54 評価 #4369708

    jin13さん、こんばんわ。

    不定期遊技ですが私でよろしければ。来週打つ機会があります。検索用キーワード「しんいちさん」で出ると思います。ニックネームは「shi」で始まる半角英字です。
  17. CHASER さん 2013/10/16 水曜日 03:57 評価 #4369933

    メニューにあるランキングで、月間ランキング上位の方に片っ端から、スロ友登録をした方が早いですよ。

    但し、プロフィールにある遊戯中の機種、スロ友プレイ比較は「公開」にしないと厳しいです。
  18. ちゅばパパ さん 2013/10/17 木曜日 00:48 評価 #4370350

    ちょっと板のマナーに反するかもしれませんが、
    集会所を上げたい方いましたら協力致します。

    マイスロは繋ぎっぱなしだと、遊戯なしと表示されてしまいますが、ほぼ毎日コツコツと回しています。

    だいたい解放するのは金曜か土曜なので、プロフィールで「今日はモンハン日和」か「遊戯中」となっていたら猟友設定してみて下さい。

    期待するほどではないかもしれませんが、そこそこ達成率はUPできるかもしれません。

    現在もMHR2500ほど回して300ゲーム+クエストGレインボー状態です。週末には解放できると思います。

    但し、天使か悪魔を捕まえたら遊戯状態を非公開にしますのであしからず。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT