| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4359557】が含まれるスレッド

虫取り網演出 ちゅばパパ さん 2013/09/03 火曜日 00:54  #4350759
こんばんわ。

表題の演出についてですが、MHR中のハズレ時の演出で、「不死虫」を捕まえました。

経験は25万Gほどですが、初めてでした。検索かけたのですが無かったのでスレ立てましたが、通常時にも出るんでしょうか?また、レアな虫がいましたら教えて頂ければと存じます。・・・まだまだ奥が深いです。

本日通常時のクエストからキリンを討伐した処、剥ぎ取りでリプレイなのに+1が出ました。ベルでは数回有りましたが初めてでした。しかも300!キリンで300、+1で300載せて一気に600載りました。・・・奥が深いとつくづく感じました(笑)

  1. jin13 さん 2013/09/03 火曜日 02:54 評価 #4350809

    こんばんは
    虫に関しては不明ですが 剥ぎ取りチャレンジでリプレイの0.2%で当選 300は0.04%です なのでおめでとうございます 
  2. ちゅばパパ さん 2013/09/04 水曜日 00:23 評価 #4351351

    jin13さん、確率教えてもらってアリガトさんです。かなり薄いトコですね。
  3. CHASER さん 2013/09/07 土曜日 00:21 評価 #4352893

    レアかどうだか知りませんが、URLを貼っときます。
    追加で皇帝バッタww
    出てこない虫もいると思いますけど・・・

    ttp://wiki.gamerp.jp/mhp3/data/517.html
  4. 340RS さん 2013/09/07 土曜日 18:03 評価 #4353163

    ややっ!
    捕獲されたのですね。

    私も何回か捕獲していて
    そのうち二回ほど(最近捕獲分)画像に確保しています。
    二回ともMHR中で右下がりにベルが揃ってますね。
    はりつけできればいいのですが、おっさんなんでようわからんのです(笑)

    モード上位時に出現しやすいのかなと…
    推測してるんですがもう少しデータをとってみます。


    あと虫ではないんですが紫?で
    「ペイントの実」なんてのもありましたよ。
  5. ちゅばパパ さん 2013/09/07 土曜日 20:13 評価 #4353216

    CHASER さん、340RSさん、どうもです。

    せがれ達はモンハンやっているので知っていたみたいですけど、自分はスロがモンハンデビューだったんで(笑)

    色んなのがいるんですね。カブトとか出んかな〜。
    ペイントとかはそれなりに出ますよね。
  6. CHASER さん 2013/09/07 土曜日 22:49 評価 #4353274

    340RS さん
    咆哮はチェックしてるが、全然まとまって無いです(^^;
    画像なら簡単に貼り付けられますよ。(doco○oのガラケー)
    (このサイトに貼り付けたのが一ヶ月前で、タイトルはカウンター)
    携帯にある写真を開いて、サブメニュー内にあるメール/ブログ機能があります。
    その中にメール添付を指定すると、サイズが出てきます。
    サイズ小が悪魔の写真、サイズ中がロデオキャラ集合写真。
    後は自分のパソコンに送って、判り易い場所にフォルダーを作ってその中に放り込む。
    投稿する時に、参照ボタンで指定するだけ! (拘りがなければ画像ソフトは要らない)

    ちゅばパパ さん
    私もゲームはやらないですよ。
    検索でちょっと調べたら出てきたんですよ。
    アイテム名に、皇帝バッタが無かったので書き込んだだけですよ。
    二種のカブトはあるのか??コオロギはあるような無いような?
  7. CHASER さん 2013/09/22 日曜日 09:54 評価 #4359557

    user imageMHR中のハズレ時に出やすいかも
  8. CHASER さん 2013/09/22 日曜日 17:45 評価 #4359652

    user imageMHR中のチャンス目でも出ますね (^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT