| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4353224】が含まれるスレッド

相性 6コマスベリ さん 2013/09/07 土曜日 19:09  #4353194
いつも楽しく拝見してます。
自身モンハンが大好きでよく打つのですが中々爆発的な出玉を獲得出来ません。
マイスロで見ると約18万G回してますが最高獲得枚数は僅か2700枚。
3000枚ミッションもクリア出来ないヒキヨワです。
ラージャンも2回しかないし(;_;)
でも500載せは何回も経験してるし、ラージャンと同確率のレアベルは数えてないけど10回は引いてます。
チャンスがいくらきても3000枚が遠い。


他機種と比べ皆さんどーですか?
他のA+ARTと比べ出にくいですか?

モンハンを批判してるわけではなく好きだからこそモンハンで3000枚出したいんです!
皆さんどんな流れで3000枚、5000枚と出すんですか?
教えて下さい。

つまらない質問申し訳ありません。

  1. ちゅばパパ さん 2013/09/07 土曜日 19:53 評価 #4353211

    こんばんわ。

    一言で云うなら、他機種でも同じかと思いますがある意味「事故」ですよ。

    MHR中に大連続・バー揃いを確率以上に引ければ3000なら何とかなるでしょう。
    偶然が重なったり(レアベル引いたり、ウカム出たり)しないと厳しいかな。
    それと、高確へ行くためのアイル−ボナも重要だと思います。

    でも、高設定でも負ける時は負けるので過剰な投資はやめましょう。
  2. jin13 さん 2013/09/07 土曜日 20:32 評価 #4353224

    user imageこんばんは そうですね〜3000枚の壁は確かに高いですね 自身の経験上ビッグウエーブは群れで来ると思います 長く打っていればいつの日か設定を無視した暴れっぷりを見せてくれると思います
    1.5号機の頃から本格的に打ってますが 4号機辺りからその傾向が強く出てますね 
    愛が有れば3000枚必ず到達します ガンバ!
  3. ポケモンハンター さん 2013/09/07 土曜日 23:22 評価 #4353301

    ホールの実績17万GをEXCELにつけていますが、

    3千枚の壁は、キツイですね。
    ボーナスが軽くて出たのは1回のみ

    去年の秋以降は、
    ・ラージャン
    ・クエストGフリーズ
    ・バー揃い
    それらの合わせ技ですね。

    天井経由では、3千枚が1度、他は2千枚台。

    元々展開に左右されるゲーム性なのに、
    最近は、設定も期待できないので、
    投資を抑えて複数のチャンスを待てば、
    その内、大量獲得もあるのではないでしょうか。

    今年のお盆に、1300G、B:1、R:5、通常MHR1で、
    心折れた直後、5千枚出されたこともありますが、
    別の日に1k投資で5千枚出たこともあるので、

    いいタイミングで座れるか(レア役引けるか)でしょうか。
    諭吉さん突っ込めば出る訳でないことを痛感しました。

    出玉をまとめるという点では、
    コードギアスの方が、
    天井他色々なルートがあって楽ですね(--;
  4. 6コマスベリ さん 2013/09/09 月曜日 06:34 評価 #4353847

    ありがとうございます。
    ボ〓ナス軽くても大連続の振り分け負け多数ですが3000枚目指して頑張っていきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT