| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4350123】が含まれるスレッド

ベルでスタンプ jin13 さん 2013/09/02 月曜日 00:42  #4350123
これも以前の事ですが ホールに持って行く手帳を見ていて投書を決めました

この画像の10ゲーム位前にフェイクのクエスト2連続失敗 レア役から数えて32ゲーム種無しだったかとあきらめてた後でした

 画像でも分かる様にベルでスタンプが付きました「ステップ3」
結果はクエストに即発展 もらった!と思い剥ぎ取りチャレンジ+50 いやいや格上げされるの分かってるしと思いベットで見事再始動で200?ん?ベルじゃね〜し なんだこれ

そこで推測と可能性を検証したいと思います

その1 クエストの潜伏が稀に長く潜る時が有る       「1つのチャンス役に対して3回のクエスト有るため」

その2 レア役に気が付かなかった             「演出との絡みでこぼす場合がある」

その3 ベルでも200は有り得る 

その4 レアベルが右下がりになっちゃった         「変則打ちでも必ず右上がりに揃うはず」 

以上の可能性として考えられるのはどれだと思いますか

  個人的には1・2が妥当だと思いますが 合点が行きません その他に強い根拠が有ると思われる可能性が有ればお願いします

  1. ちゅばパパ さん 2013/09/02 月曜日 01:44 評価 #4350184

    こんばんわ。

    もう、雑誌か掲示板か覚えていないのですが、チャンス役以外であるベル・リプからの肉球スタンプは確定というのが有ったという記憶があります。通常はチャンス役で付くので、おそらく連続クエストの時しか出ないのではと思います。

    32ゲーム以上とありますが、クエストからクエストの間が10何ゲームまでは連続クエストとなるようなので32ゲーム超えても不思議では無いと思います。
    自身、3連続クエストは1度しか経験していませんが、引っ張られたな〜という記憶はあります。ですので(1)ではないかと推測します。
  2. 龍騎鳳我 さん 2013/09/02 月曜日 11:27 評価 #4350330

    おはようございます。

    ちゅばパパ さんに1票!

    (2)>「演出との絡みでこぼす場合がある」
    クエスト最終4G目のみ、その他の演出が発生しないので、ボナ非の強チェは取りこぼしに気づかない事があります。
    チェリーは第一リールでこぼすと、ハズレ目が停止するので停止目では判別不可能です。

    (3)300か500ですね。
    (4)お見込みのとおりですね。

    (1)1つの特定役から複数のクエストに当選した場合は、クエスト終了時から14G以内に次のクエストが発生するとのこと。
    僕も3連クエは1度しか経験ありません。

    以下愚痴・・・
    最低労働賃金が1時間1Kに満たないこの日本で、当選したチャンスが30G以上潜伏するという今のスロットの仕組みはいかがなものかと思っています。
    4号機のストック機以降、この潜伏や前兆というシステムが導入されましたが、もう少し短くできるはず。

    規定G数解除などの機種では大当たり前兆ですから、長くて良いのですが、自力で引いたクエストが30G以上潜伏するのはイラっとします。

    いやなら打たなければいい・・・という結論なのは承知の上ですが、メーカーにとって客は店舗という図式が顕著過ぎて、打ち手側には不利な条件が多すぎる。

    勝クエスト確定演出から潜伏中にボナ3回当選し、30GのMHRが発動まで50G以上潜伏した事もありました。(家スロ)

    駄文長文ごめんなさい・・・
  3. ちゅばパパ さん 2013/09/03 火曜日 01:06 評価 #4350773

    龍騎鳳我さん、こんばんわ。天使と悪魔確保の為に苦痛の家スロやってますか?

    >最低労働賃金が1時間1Kに満たないこの日本で、当選したチャンスが30G以上潜伏するという今のスロットの仕組みはいかがなものかと思っています。

    ホントですよね(笑)勝ち確定でしかも100以上当確とかならいいんですけどね。

    さんざん追いかけさせて、ドドとかザザミとか出てきて、挙句の果てにコテンパンにやられて村へ帰る・・・脱力感満載です。
  4. jin13 さん 2013/09/03 火曜日 02:31 評価 #4350805

    早速の返信ありがとうございます>ちゅばパパ さん龍騎鳳我 さん 

    なるほどですね〜大納得です クエスト間の有効ゲーム数が存在してたんですね これでまたモンハンのネタ帳に1つ追加でOK
    愚痴に関しても同感ですね クエストが潜伏してる事に気が付かず捨ててしまう人をよく見かけます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT