| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「モンスターハンター」」

記事番号【4338313】が含まれるスレッド

天使 CHASER さん 2013/08/12 月曜日 13:47  #4337751
過去スレで、刈安沢さんが釣り演出で天使を見た書き込みがあるのですが、他に見た人いますでしょうか?

X基盤でボーナス連打させるしかないか(泣)


村(停止音、討伐+77)集(天使&悪魔)
現時点で24,000G(悪魔、ラージャン1)


MHは3ヶ月前に北斗導入でバラに1台
(ほぼベタピン たま〜に事故ってます 笑)

  1. 龍騎鳳我 さん 2013/08/13 火曜日 10:41 評価 #4338313

    user imageCHASER さん こんにちは

    刈安沢です。

    画像がありません。ごめんなさい。
    添付はファイヤマンですが、天使も同様に画面に大きく表示されたので違和感たっぷり。

    釣り演出の天使はもしかして×ですかね。
    画像のファイアマンはMHR中で肉球SUなし。
    Now loading演習があったかどうかは記憶にありませんが、集会所クエは反映してました。
  2. 340RS さん 2013/08/13 火曜日 19:12 評価 #4338467

    CHASERさんどもです。

    なかなか天使でないです…
    おとといも狩りに出たのですが
    インディの目撃だけでした(T_T)

    だいぶ前にナップルの女の子のほうが出たのですが
    やはり達成ならずでした。(当然かな(笑)
  3. jin13 さん 2013/08/13 火曜日 23:31 評価 #4338611

    user image天使これですか?確かに滅多に見ないですね
    さっさとボナ揃えてしまいますので プレミア的な物を見る機会が少ないですけど 最終的に演出を完成させないとミッションもクリアされないんでしょうか?
  4. jin13 さん 2013/08/14 水曜日 01:01 評価 #4338691

    ↑質問の答えが分かりました
    当確遊戯が条件みたいですね 要するにテロップが出るまで揃えずに回せと言う事かな
  5. CHASER さん 2013/08/14 水曜日 01:21 評価 #4338714

    user image皆さんどうもです。

    龍騎鳳我 さん以外に見た・聞いたことが無かったもので・・・。
    他サイトで天使を出して戴いたんですがnow loadingです。(ザンネンです)
    頻繁に出る討伐Mなのに、二つ下スレの+77は天井後100G位で弱チェB・・・。

    340RS さん
    パインも中々出ないキャラですね。
    非対応キャラとして、キース・マンボス・銀ちゃん・プッチー等。
    (ロデオキャラ シリーズで検索)

    jin13 さん
    この写真では、SU1でnow loading画面が出なければOKですよ。(now loading付きはX)
    私も約50万G回して悪魔5天使3位かな?
    ホールでは設定判別しているので、逃している部分はあります。(20スロ)


    今現在の人気投票 第64位、7月初旬は3○位だったのに・・・。
    (訪れるたびに一票を投じています 笑)










  6. CHASER さん 2013/08/14 水曜日 20:29 評価 #4339080

    user image龍騎鳳我 さん
    Now loadingが気になってるみたいですが、天使のみですよ。(今のところ)


    jin13 さん
    質問と写真は異なりますが、釣り演出で天使が出るのであれば、楽しみが1つ増えるかな〜って(多分勘違いだと)
  7. CHASER さん 2013/08/18 日曜日 13:06 評価 #4341131

    user image残念ながら規定ゲーム数が近いので、今日中に接続します。 
    レアキャラが出たら、また報告します。 

    全モンスター討伐? 
    No.68 , No.96

    使い慣れてないもので、間を空けてスミマセンm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT