| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューアイムジャグラーEX」

記事番号【4528865】が含まれるスレッド

ここまでハマることもあるんですね ジャグ歴18年 さん 2014/10/12 日曜日 23:47  #4528865
MAXベットが無い頃のジャグラーから打ってきた者です。
18年のジャグ歴で過去最高のハマりを目撃しました。

1685回のハマり。
1Kで30回 回したとして、56Kの投資。

過去の遊技抽選に影響がない完全確率ですから
1685回のハマりも当然あり得ることですが。。

ノーマルAタイプ、5号機では出玉のスピードが
抑えられていますから、ハマりに関しては制限が無いのも当然と言えば当然ですね。

1回のペカリを求めて、56K遊技して
レギュラーボーナスかぁ。。。

裕福な人は良いですが、貧乏人にはお財布がキツイですね。

今度から打つ時は、60K用意して打つことにします。

  1. アイムEX さん 2014/10/13 月曜日 17:20 評価 #4529189

    私が目撃した中では2225Gが最高でした。
    11BIG、11REGで3000Gくらいまでグダグダしてる中での突然の鬼ハマリ。
    そこから鬼連してほぼ一撃でプラマイゼロまで戻って、
    キレイなV字のグラフを作りダブルサプライズ、
    しかし、またそこから真横にグダグダ。
    最終的にはV字ではなく「ひ」の字に近いグラフで、
    数字だけを見たらそんな波乱万丈な台とは想像もつかない結果だったことで、
    トリプルサプライズでした。
  2. ラッキーポコピン さん 2014/10/13 月曜日 17:28 評価 #4529194

    おそらく設定1でしょうから10倍もハマってないですね

    10倍くらいなら頻繁にはないけど見かけてもおかしくないくらいでしょうか

    自分のこれまで全て見た中でなぜか13倍のハマリ以上は見た事がなく
    13倍のハマリでなぜか示し合わせた様にハマリストップなので
    この13倍を超えるデータを提示できる人がいたら
    素直に参りましたと言いたいですね

    どんな分母のどんなフラグでもいいんですが誰か写メ持ってないかなぁ
  3.  あちちち さん 2014/10/14 火曜日 14:48 評価 #4529742

    見た中では2500弱というのがあります
    4号機のSPでしたね


    他台で遊戯中見ていましたが、何人か恐る恐る打つも光らず
    フラっときた紳士が2kほどでぺカらせ1箱くらい出し後は放置されてましたね

    ちなみに自身の記録は1100Gです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT