| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチンコCRミッションインポッシブルシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチンコCRミッションインポッシブル NS

DAIICHI
TM&(c)2011 Paramount Pictures.All Rights Reserved.Produced under license by Cross Media International,LLC 

<< パチンコCRミッションインポッシブル NS >>

▼対象機種
パチンコCRミッションインポッシブル
パチンコCRミッションインポッシブル NS
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えてください むっくたん さん 2013/06/17 月曜日 08:43 評価 #4301168
この台は、ST機なのでしょうか?
昨日初打ちして、潜伏確変を引くも(ラウンドランプ点灯確認済み)600回転はまって、単発終了でした。
潜伏中の現金投資3万は非常に痛かったです。

  1. 小当たり引き上手 さん 2013/06/17 月曜日 23:35 評価 #4303414

    潜伏確変の場合にはIMFモードから作戦準備モードに移行した後、IMFモードにまた戻ります。
    潜伏確変の場合には通常モードに転落はしないので・・・

    ってありました、この台打ったことないんですが・・・
    ずっとIMFだったのであれば潜伏していたと思います。
  2. むっくたん さん 2013/06/18 火曜日 06:50 評価 #4303570

    転落せずにずっとIMFモードのままでした。1/37の確立を10倍嵌ったという自分の引きのなさになさけなくなりました。
    返信有難うございました。

返信する

甘での全回転 yykee さん 2013/04/18 木曜日 10:45 評価 #4267595
最近甘の方をよく打つのですが、疑問があるので質問させていただきます。

先日甘を打っていて、予告はどんなだったか覚えていませんが、全回転になりました。(へそでの回転です)
それで金7で当たって、スーパービックボーナスの表示、、、なのに4Rでした。
当たり終了後は規定回転数を超えた後999Gになりました。

金7でスーパービックってなってるのに本来なら15R確定ではないのでしょうか?
へそでの当たりなので4Rだったのでしょうか?
同じ体験をされた方、いらっしゃいますか?


    返信する

    初めての投稿なのでお願いします。 イーサンプレミア さん 2013/01/18 金曜日 04:28 評価 #4217923
    先日初めてイチパチでこの台を打ったのですが、100回転程回した位の時に保留が急に青い爆弾にサングラスを付けた保留に変化しました。そして擬似連もなしに実写リーチに発展して当たったのですが、この保留はプレミアだったのでしょうか?
    サイトで検索してもヒットしなかったので、先輩達に教えてほしいです。

    1. いつでも勝ちたい さん 2013/02/18 月曜日 13:49 評価 #4235429

      多分、ダイナマイトくんとかいう大一のキャラクターだったはずです。
      なので、プレミアだと思いますよ。
      自身、その保留で外れたことが一度もないですしきっとプレミアでしょう。

    返信する

    教えて下さい ナイスガイ さん 2012/11/11 日曜日 22:12 評価 #4185513
    IMFモード通常で当たりに繋がる事はあるのですか?それと。。。ガロとどちらの方がいいかな??

      返信する

      5,6回しか打ったことありませんが B造 さん 2012/09/17 月曜日 00:15 評価 #4152454
      最近MAXタイプを打つようになりました。
      1度あたりそんなに打込んでないのですが、通常時の総回転数だと1200〜1400回転ぐらいしか回してないと思います。

      そこでなのですが、保留変化といえば「?」しか見たことがありません。
      大一ですと黄・緑・赤・天道虫へ変化するものだと思いますが、この台に?以外の変化ってあるのでしょうか?

      こんなにも変化しないと無いものと思ってしまいます。

      1. お寿司大好き さん 2012/09/21 金曜日 20:29 評価 #4156225

        もちろんこの台にも保留玉の変化、普通にありますよ。
        下にも記してますが、[黄]のまま変わらないのとか、[黄]⇒[緑]⇒[赤]と出世していくのとか。私は残念ながら[テントウ虫]は未見ですが。
        B造 さんが保留変化に遭遇しないのは、おそらく演出の偏りかと…。

      返信する

      ロッククライミング 演出見損ねた龍 さん 2012/09/08 土曜日 02:24 評価 #4146007
      大当たり後200回転過ぎの台を見ると、明らかに当たり中とは別人でロッククライミングモード、しばらくして空席確認、北斗4連即やめして移動は240回転時(実写はみたことないが実写のようでもある)。10数回転で流星から突確をひき当たりました。ロッククライミングは16回転までとなっていますが、はたして通常に戻ってからクライミングに再突入したのか、延々とクライミングだったのかは不明ですがこれは一体?

      実写はトムさんならすぐわかりそうなもんですよね。

      1. 演出見損ねた龍 さん 2012/09/08 土曜日 02:28 評価 #4146011

        別人というのは打ってた客のことです。当たりは潜伏でも捨てる可能性のありそうなおばはんでしたが200回転で打ってたのはリーマンでした。

        潜伏抜けとすると100回転時短なら終了後140はまりですから可能性はありますね。

      返信する

      潜伏あり? 孫々 さん 2012/09/04 火曜日 00:54 評価 #4143067
      本日初打ちしました。
      仕様が今一解らないのでご教示願います。

      右打ちでのST50,70,100の時短抜潜伏ってあるのでしょうか。
      時短→ロッククライミングモード(CG)16回転終了時は通常確定なんですか?

      某サイトに『時短を抜けて、通常モードに戻れば、通常確率確定となるので、判別が出来ない場合はそこまで様子を見たほうがいいだろう。』とあるのですが、下の方の方々の書き込みを見ると潜伏…とあります。
      これはどちらが正解なのでしょうか。
      時短抜け潜伏があるとすれば、最小(50回転+16回転)で70回転付近で捨ててある台は潜伏している可能性も十分あり得るという事ですよね。

      また電チュー15R通常あたりの場合はSTが付くのですか?
      ST(時短)付の場合もあれば0回転の場合もあるのでしょうか。
      また確変でも0回転はあるのでしょうか。

      長文失礼いたしました。

      1. 北斗のミタ さん 2012/09/04 火曜日 05:42 評価 #4143179

        確変、通常どちらも大当たり終了後、STに見せかけの時短に突入

        出玉ありの当たり終了後、最低50回の時短

        通常時、モード移行で2のランプが付けば潜伏(転落無し)

        モード移行で15のランプが付けば、電サポ付の突確で右打ち

        解析があやふやで、ロッククライミングモード終了でな通常確定かはわかりません

        何回か終日打ってみましたが、通常確定なような感じがしますが、定かではないので解析待ちです。

        3回ほど、ロッククライミングモード終了後、早い段階で当たったことがありますし、ロッククライミングモード中に激熱テロップで、全く熱くもない演出に発展ハズレ、通常モード移行数回転で当たりを経験しました。

        ですので、セグランプを控えて打ってますので、そのつどこちらに載せときます。
      2. 孫々 さん 2012/09/05 水曜日 00:44 評価 #4143786

        >北斗のミタさん

        返事ありがとうございます。
        セグ解析サイトとにらめっこしながら打ってましたが情報不足のようで
        実際のセグがほとんど載ってませんでした。
        北斗のミタさんのセグを控え参考にさせて頂きます!

      返信する

      ランプ判別 北斗のミタ さん 2012/09/02 日曜日 06:08 評価 #4141782
      打っててランプをチェックしてきました

      電中通常濃厚

      2345−50回

      123478−50回

      1237−回数控え忘れ

      248−50回

      3478−100回

      確変or電サポ引き戻し?大当たり終了後の時短表示

      45678−70回

      134678−70回

      148−50回

      478−70回

      1568−次回継続

      47−50回

      124−100回−昇格

      234568−50回

      156−7揃い−次回継続

      1236−7揃い−100回

      245678−70回

      12368−70回

      127−7揃い−100回

      58−70回

      136−7揃い−70回から昇格

      123568−70回

      34567−50回

      134568−7揃い−次回継続

      時短抜けで早めの当たりで潜伏?

      124567−50回

      13567−50回

      ヘソ通常濃厚

      35678−時短控え忘れ

      18−50回−潜伏確定?

      たまたま時短引き戻しもあると思いますが、こんな感じでした


        返信する

        ST機じゃないのですね mao111 さん 2012/08/17 金曜日 01:22 評価 #4131568
        打って見ましたがST機じゃないのにびっくりでした。

        店の説明書にはMI-T突入率100%として書かれてなかったので。確変継続率70%ほどでしょうか?

        303回転目に空港ステージ→突然ボタンが回転して女性が男性に発信機?を取り付けイーサン登場→
        そこからシャッターが4回?閉まり赤エフェクトになりリーチロゴがCAUTION。

        サングラス投げ予告→爆弾爆発→バチカンリーチ→当たでした。

        キメラ奪回でノーリーチでスルーしてロッククライミングモードで保留3に?保留。消化したらMITのコイン?が出てきて回転した裏側に天道虫がいました。

        図柄消灯→ボタン連打→爆弾爆発→ストーリーリーチで当たり。そしてSTスルー。

        みなさん的に勝ちやすいスペックでしょうか?

        ボタン回転って激アツ止まりでしょうか?

        1. お寿司大好き さん 2012/08/20 月曜日 18:42 評価 #4133481

          確変突入率も継続率も70%ですよ。
          MI-Tは、ただの擬似ST演出です。確変を引いていれば、電サポ終了後は潜伏します。
        2. デューク北郷 さん 2012/08/20 月曜日 23:08 評価 #4133758

          mao111 さん、こんばんは\(^▽^)/!

          >店の説明書にはMI-T突入率100%として書かれてなかったので。確変継続率70%ほどでしょうか?

          正解です。ちなみにM:i-T継続率は74%らしいです(^-^

          >みなさん的に勝ちやすいスペックでしょうか?

          正直なところ、出玉有り確変大当りでも次回まで電サポ(ヘソ:3.5%・電チュー:40.5%)が保証されず簡単に勝ち逃げ(一撃万発即ヤメ)出来るスペックではありません。

          >ボタン回転って激アツ止まりでしょうか?

          ボタン回転=ラッキースピン=一発告知=確変大当り?確定です。
          オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

        返信する

        超激アツの意味 当選しません さん 2012/08/11 土曜日 07:45 評価 #4128792
        昨日、キメラ奪還ST中3連パト動き当たりました。
        最後のボタンプッシュではなくリーチ前の煽りの時に
        背景赤まで行き3連パトが全部回りました。
        上の方に流れているテロップにも書かれていますが
        3連パトは超激アツなのでは?
        超激アツの意味は確変確定の意味ではないのでしょうか?
        50回のSTを抜け、実写ロッククライミングにもならず
        IMFモードを経由して通常画面へ・・・。
        潜伏を信じて打つも300回転ノーヒット。

        303回転で当たり引き2連
        最後のあたりが7だったので続行するも
        280過ぎまで当たり来ず(IMFモード4から抜けない)
        やっと当たり2連しましたが閉店になり終了。

        通常時のはまりがなければ取り切れたかな?と残念でなりません。

        超激アツの意味は確変確定で間違いないですよね?
        今回はたまたま300過ぎまではまっただけ?
        連荘でそんなにはまるって相当薄いですよね?

        それとレバ確の確定演出ってありますか?

        1. Ph0 さん 2012/08/16 木曜日 18:21 評価 #4131343

          「超激熱」=「当確」止まりの機種の方が多い気がするのですが・・・
          京楽なんかは「確確」が多い気がしますが。
        2. 呪いの7日間 さん 2012/08/19 日曜日 20:26 評価 #4132841

          さすがに3連パトは確確でしょう

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT