| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

世界で叩け!モグモグ風林火山 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

世界で叩け!モグモグ風林火山

NETCORPORATION
 

<< 世界で叩け!モグモグ風林火山 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問 max777 さん 2012/10/17 水曜日 07:02 評価 #4171565
この機種の左ベルは1/40との事ですが
先日やった結果結構出現したので
200枚で100回以上回せましたが
現在の機種は1/40でも200枚で100回以上
回せるものでしょうか?


    返信する

    教えてください みきこ さん 2012/09/05 水曜日 21:10 評価 #4144233
    バラエティーコーナーに1台だけしか設置されていませんが、たまに打っています。先日の出来事ですが、ART中にだるま落し(?)の様な演出の発生からボタン連打になり、ハンマーがレインボー色まで発展しました。落ちてきた丸いブロックには ? と、表示。それからボーナスに発展する事はなく、その演出以降のARTは8連荘で終了。3200枚程度でました。そこで質問ですが、このレインボーは何かを確定させるのでしょうか。例えばARTを○セット上乗せ確定とか、設定の示唆とか。乱文でわかりにくいと思いますが、宜しくお願いします。
    1. 5111 さん 2013/11/23 土曜日 09:11 評価 #4384889

      セット数がまだある状態の予告

    返信する

    初打ちで 石破天響拳 さん 2012/08/08 水曜日 00:16 評価 #4127059
    先週、初打ちしたんですが分からないことがあったので教えてください。
    (1)150回転目で中段チェリーの3連出した後、7回転
       から10回転ぐらいの間で上段スイカでボーナス
       確定になったんですが重複してたのでしょうか?

    (2)ボーナス中のリール配置で
       ベ ル  ○   ○
        ○  チ ェ  ○
        ○   ○  チ ェ
       で画面が暗くなり上からコインみたいなのが降   ってきました。内部抽選されていたんでしょう   か?

    (3)ART中の中段スイカ揃いでボーナス確定でしたが
       どういう役で当選したのか分かりません。
       3回中3回ともボーナスにつながってます。

    (4)ART中画面内の「激アツ」表示は何狙いで打てば   よいんでしょうか。

    分かる人いたら教えてください。
    よろしくお願いします。

    1. 石破天響拳 さん 2012/08/08 水曜日 00:18 評価 #4127062

      すいません、変な風になっちゃいました。

    返信する

    教えて もぐもぐ2 さん 2012/05/27 日曜日 02:04 評価 #4083987
    ART中に子役などをそろえると
    小さな音が鳴るときがあります

    セット上乗せ確定なのですか?

    1. 5111 さん 2013/11/29 金曜日 22:24 評価 #4387217

      子役の抽選音。100%上乗せではありません。番長でも同様なシステム

    返信する

    中段ちぇり〜 じゃくじゃく さん 2012/04/16 月曜日 18:36 評価 #4057288
    2回ほど中段ちぇり〜がきましたが連続演出にも発展せず 画面横の菱形が赤く光ってました
    結局 ARTもボナもなくスル〜でした
    みなさんはどうですか?
    この機種どうおもいますか!

    1. パスタ巻いてる? さん 2012/04/21 土曜日 23:35 評価 #4060667

      中段チェリーは弱と強があるので、
      おそらくは弱を2回引いたんだと思いますよ。
      弱ってそこまで期待出来ないですね〜。

      菱形のランプは北斗カウンターみたいな感じだと思います。
      何か地味過ぎて最初は良く分かりませんでしたけど・・・。

      まぁモグに限らず、ネットの演出のバランスはくそですね。
      セリフとかわけ分からんし、演出のボリュームはあるような気がするけど、
      ただ詰め込んだだけで、何が熱いのか分からん。

      中段にリプ・リプ・スイカの1枚役とか空気だし。
      モグラ叩きもテンポ悪いし。

      一番気になったのは、中リール押す時にいつもひっかかる。
      めちゃくちゃテンポ悪い、何あれ?

      何かちょっと打てば分かるだろ〜ってのが多々ある。
      手抜きとしか言いようがない。
      最近は天井拾いで打ってるのだけど、勝っても面白くないしね。
      まぁ、面白くないから天井付近でもみんな止めるんだろけど。
    2. じゃくじゃく さん 2012/04/24 火曜日 18:33 評価 #4062463

      返答ありがとうです♪
      中段チェリーに強弱があるとは知りませんでした
      あとこの台 激アツ と液晶に表示がでても
      あたらない・・・・
      まぁ〜おっしゃるとおり おもしろくないから誰も座らない 今度の入れ替えで撤去かもですね

    返信する

    ART中閉店 docoro さん 2012/03/28 水曜日 00:12 評価 #4045137
    ARTをとりきれず閉店になったんですけど次の日って残ってるんでしょうか?
    1. 鉄拳好き さん 2012/03/28 水曜日 10:02 評価 #4045395

      1回店員に聞いたことありますが、
      本当かどうかは分かりませんけど、
      私の地域では、規則で残せない、と言われましたね。

      実際、どの機種でも、ART中に閉店した場合、
      次の日の朝一ARTだった、ということは1回もないです。

      ほぼ消されると思った方がいいと思います。
    2. たまたまあるある さん 2012/03/28 水曜日 13:17 評価 #4045512

      かなり前にはなりますが朝一に緑ドンでコインを入れたら
      アマゾンゲームが始まりました。
      獲得枚数6000枚超え、ART残りゲーム1200ゲーム超えw

      隣の台だったのが未だに悔やまれます・・・
      少しの間、空き台だっただけに何でコイン入れなかったんだと
      悲しくなった思い出です。

      たまに残してくれるホールもありますよ的な報告でした。
    3. まん中好き さん 2012/03/30 金曜日 01:22 評価 #4046744

      もしかして奈良県ですか??
    4. 残ってました。 さん 2012/04/19 木曜日 18:04 評価 #4059258

      押番長ですけど、朝一、すぐ頂ラーシュ。
      びっくりです。
      1200枚ぐらいでてました。

      5000枚近く、御馳走になりました。
      据え置きもあるんですよ。

    返信する

    超・大合戦ボーナス ヒロヒロ77 さん 2012/03/19 月曜日 12:55 評価 #4039374
    ART中に超・大合戦ボーナス引きました。
    確か超合戦はART確定なので、1セットARTをストックしたなと思っていたのですが、ボーナス後ART復帰しその最終の対戦負けで復活せずに終りました?
    どうもART中の超合戦で1セットもストックしなかったみたいです。

    1. 鉄拳好き さん 2012/03/19 月曜日 13:35 評価 #4039388

      >確か超合戦はART確定なので

      違いますよ。
      超合戦でARTに入らないことも多々あります。
    2. トラの相方 さん 2012/03/19 月曜日 21:12 評価 #4039562

      あるよね〜 超合戦でART入らないこと

      ボーナス消化のの終盤、たいていはザコキャラしばいてボスキャラとの一騎打ちまでは持っていけるんだけど、ハンマーがヒットして、勝利?と思うもピヨってるだけで、最終Gであっさり跳ね返されることが多多あります。
    3. ヒロヒロ77 さん 2012/03/21 水曜日 10:13 評価 #4040676

      超合戦はART確定じゃなかったのですね。
      いつもART入ってたので。
      参考になりました。
      今後、引いても安心出来なくなりました・・・。

    返信する

    謎連? コアラ課長 さん 2012/03/16 金曜日 22:33 評価 #4037902
    ART3戦目の時にフリーズを引きました(上段スイカはずれだったのでおそらく単独)

    その後、目に見えるセット数上乗せは4セットだったのですが、26戦まで続きました

    過去ログには「フリーズして3セットで終わった」ともありましたし↓↓の方は継続率管理?と言われてますがどうなんでしょうかね

    解析がないのでよくわかりません
    意見お願いします

    1. 鉄拳好き さん 2012/03/17 土曜日 12:57 評価 #4038276

      下にも書きましたが、
      セット数上乗せは、1回の当選で最大10セットということですので、
      薄いところを引いたのではないでしょうか。

      雑誌に掲載されていた解析によると、
      継続率管理ではないらしいです。
    2. パチエル さん 2012/03/18 日曜日 02:31 評価 #4038656

      ん?
      自分の買っている雑誌(失笑本)は
      初当たりMAX15セットで継続率も稀にあると書いてましたが。

    返信する

    継続率? ヒロヒロ77 さん 2012/03/16 金曜日 10:12 評価 #4037634
    この台、雑誌やパンフにはARTは継続率タイプと謳ってませんが、対戦は北斗真似てるし、ARTは継続率管理ですよね?
    何もレア役引かずにやたら連荘する事が有るので・・。

    1. 鉄拳好き さん 2012/03/17 土曜日 12:54 評価 #4038273

      この機種のARTは、初当り時に最大15セット。
      さらに、ART中は、レア役で、
      ゲーム数上乗せとセット数上乗せのダブル抽選が行われていて、
      セット数上乗せに当選すると、1回で最大10セットです。

      したがって、薄いところを引けば、
      セット数のみでも、かなり連チャンすることは十分ありえます。

      まだはっきり分かってないかもしれませんが、
      現時点では、私が見た解析には、
      継続率という存在は記載されていませんでした。

    返信する

    初打ち面白かったです アスカさまさま さん 2012/03/15 木曜日 20:44 評価 #4037241
    ARTの継続には信玄攻撃耐えると勝利、相手攻撃耐えると回避、復活があるようですが
    それぞれの違いあるのでしょうか、復活した時は大きなゲーム数で開始しました
    勝利したときは何か特典あるのかな、など疑問に思いながらの初打ちでした


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT