| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR新・子連れ狼シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR新・子連れ狼〜二河白道、再び〜

TAKAO
(c)小池一夫、森秀樹、(小島剛夕) 

<< CR新・子連れ狼〜二河白道、再び〜 >>

▼対象機種
CR新・子連れ狼〜NewLoneWolf〜
CR新・子連れ狼〜最後の刺客〜
CR新・子連れ狼〜示現の刻〜
CR新・子連れ狼〜二河白道、再び〜
CR新・子連れ狼〜冥府魔道、再び〜
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
三歳児の恐ろしさ CR萌え豚RUSH さん 2014/08/01 金曜日 22:35 評価 #4486226
この台面白いですね
ラウンド曲が恐ろしく良曲でipodに入れちゃいました
高尾ありがちな謎当たりも多くついつい打ってしまう


    返信する

    ユーザーアイコン 確定音って? 狼オルフェノク さん 2012/08/12 日曜日 22:17 評価 #4129448
    この台の確定音「キュイン」ってありますか?
    あるとすればどういうものですか?
    気になってたので。

    前の高尾の台には「キュイン」はあったのに・・・

    動画サイトや、
    メーカーサイトでも見つけられませんでした。

    ないとすれば、確定音はつけてほしかったです。


      返信する

      酷評の割には意外に面白かった。 真面目な遊び人 さん 2012/05/25 金曜日 15:08 評価 #4082935
      高尾ファンの一人です。
      昨日閉店間際1パチで1/228,8の〜NewLoneWolf〜をやってみた所、皆さんの酷評の割には意外と楽しめました。一撃一万発越え出
      来たからかもしれませんが。。これから暫くははまりそうです。

      ここで質問ですが、初当たりが冥府魔道の刻だったかな?。。。で
      出玉有りの突確のような(エヴァの暴走モードのような)状態にな
      り86回転目で数字揃いの大当たりに漕ぎ着けたんですけど、これは
      100回転過ぎると通常画面に戻ったんでしょうかね。それとも大当
      たりするまで続くんでしょうかね。それによっては、これからの打
      ち方も変えてみようかと思うんですけど。デモ出しとか。

      どなたかまだこの板を見てる方で心お優しい方がいらっしゃいまし
      たらどうぞ宜しくお願い致します。長文で失礼致しました。

      1. ジュン×2 さん 2012/05/28 月曜日 21:38 評価 #4085072

        おそらく最初に出玉無し突確を引いたのだと思われます。一度突確を引けば、次の当たりまで電サポが切れることはありません。

        New Lone Wolfだと確変中の確率が約48分の1なので、確変中に100前後はまる事はわりとよくあります。

        ちなみにこのスペックはかなり辛めです。
        この出玉で確変率50%と言われると聞こえはいいですが、実際出玉アリの確変はそのうちの29%しかなく、時短も20回しかないので、よほどの引きが無いと、打てば打つほど負けると思います。

        ただ出玉の瞬発力はあるので、一撃狙いたい時とかにはちょうどいいかもしれません。

        あと、夢の無いことを言いますが、デモ出ししたからといって何も変わりません。故意にやってるとしたら、それは時間の無駄遣いですよ。
      2. 真面目な遊び人 さん 2012/05/29 火曜日 11:47 評価 #4085492

        ジュン×2 さん  こんにちは。
        お返事ありがとうございます。超嬉しいッス。
        もうこの板見てる人いないんだろうなっと思ってもので。。。

        >出玉無し突確を引いたのだと思われます
        そうそう私変な書き方してました。左側の斜め上の羽がパカパカと
        開いてたもので出玉有りという表現をしてましたね。
        そうすると電サポありの突確という事で、この機種には2R通常のよ
        うな何回転までに当たらなかったら終わりというのは、考えなくて
        宜しいんですか?

        スペックを含め事細かくご説明して頂き感謝!です。
        普段あんまり頭で深く考えずに打ってるもんで、当たれば単に喜び
        負ければ勉強不足と反省。それなりに楽しんで打ってますんで、最
        近は、昔程大負けはしなくなりました。
        ですので、この掲示板を見ずには、新しい機種には挑めなくなりました。皆さんに感謝!です。

        また長文になってしまい申し訳ありませんでした。
      3. ジュン×2 さん 2012/05/30 水曜日 02:57 評価 #4086039

        >この機種には2R通常のような何回転までに当たらなかったら終わりというのは、考えなくて宜しいんですか?

        →その通りです。この台の2Rは電サポ有の確変確定です。
        エヴァの暴走モードと一緒と思って頂ければ分かり易いですかね。

        盤面左上あたりにあるパカパカしているやつは電チューです。

        ただ、この台の電チューは開放時間がかなり短めなこともあり、確変中はまると結構玉減りがキビシイです。
        時短中に上皿壊滅なんてことも…

        また通常時がすごーく退屈なのも酷評の原因ではないでしょうか。
        演出はやはり高尾らしくかなり作りこんであるので、動画などで見る分には凄く面白い台なのですが(笑)
        高尾の台でここまで書き込みが少ないのも珍しいですよね(^^;

        楽しんで打てているならなによりです。次も勝てるよう頑張って下さい。
      4. 真面目な遊び人 さん 2012/05/30 水曜日 11:56 評価 #4086171

        ジュン×2 さん 毎回丁寧なご返答ありがとうございます。

        あれから3戦やってみましたが、今のとこ2勝2敗のちょいプラス
        状態です。やればやる程あちらこちらに疑問が湧いて来て、こんな
        質問、超超恥ずかしいんですけど、、、もし邪魔臭くなかったらお
        答えお待ちしております。
        質問1)ちゃんの名前は『拝一刀(おがみいっとう)』じゃないの?
        質問2)先読み?の小さな枠が画面に出ますけど歯車のような機械仕
            掛けのような絵が時代物には、とても不釣り合いに思えるの
            ですけども、あれは何?

        >高尾の台でここまで書き込みが少ないのも珍しいですよね
        とても寂しいです。
        ちなみに ジュン×2 さん は、この台はやられてますか?

        今暫くは、1パチコーナーでどっぷりとはまってみようかと思いま
        す。
      5. ジュン×2 さん 2012/06/01 金曜日 00:18 評価 #4087177

        >ちゃんの名前は『拝一刀(おがみいっとう)』じゃないの?

        …あってますよ。エヴァでいうとカヲル君ポジションです
        出現した時点で確変大当たり濃厚ですね。

        >先読み?の小さな枠が画面に出ますけど歯車のような機械仕掛けのような絵が時代物には、とても不釣り合いに思えるのですけども、あれは何?

        …うーん?どの予告かちょっと分かんないですね;エヴァ4に無理矢理似せて作った台なので、多少不釣合な演出もあるかもしれませんねw

        実は恥ずかしながらこの台そこまで打ち込んでいません(笑)たまーに打つ程度?
        とにかく通常時が退屈すぎて、ずっと打ってると眠くなっちゃいます!
        あとスペックが自分好みじゃないですね。(潜伏有・高継続・電チュー全部出玉有みたいな台が好きなので)

        ただ、激アツきた時の盛り上がりなんかは凄く好きです。ラウンド曲もカッコイイし。
        演出もツッコミ所が多くて面白いですよ(笑)
      6. 真面目な遊び人 さん 2012/06/01 金曜日 11:26 評価 #4087357

        ジュン×2 さん こんにちは。
        お返事ありがとうございました。
        またなんかあったら宜しくお願いします。

      返信する

      (無題) 金爆 さん 2012/03/11 日曜日 16:49 評価 #4034722
      ここ最近、この子連れ狼を打っていますが、
      リーチはたしかに長いと思いますw

      でも、平和機種や今回のエヴァ、エウレカ、双影(他にもありますが)に比べ、赤保留の信頼度は、かなり良いと思いました。

      昨日も、赤保留から復活大当たりで、6連チャン
      6箱出ましたが、当たっても4ラウンドのみとか2ラウンドとか、8ラウンドのみとかの最近の連チャンしない機種に比べ、大当たりの重みが感じられます。

      こういう慶次みたいな出玉性を打っていて、
      自分は楽しいですね

      ちなみに、高尾カラーって何でしょうか?
      どなたか知っている方、お教えくださいませ。

      ちなみに自分は知らなくて、なんとなく
      打っていましたが笑

      1. toku-me さん 2012/03/18 日曜日 23:50 評価 #4039080

        高尾お馴染みの色(というかキャラ)はキレパンダとアヒルですね。
        アヒルは出た時点で大当たり確定です。
        台によってはアヒルでも2通有りなのであくまで大当たり確定ですw

        あと、他の台だとイチゴ柄、寿司柄等がありますw
      2. ゲンゴー さん 2012/03/20 火曜日 17:28 評価 #4040163

        僕もうちましたが、けっこういいですね。
        それなり伸びるし、出玉もまあまあで。。
        高尾カラーは、イチゴ柄とわけわからんところです。

        演出がエヴァ6のパクリと聞いていたのですが、そのまんまなんですね。。。一緒。
      3. 金爆 さん 2012/03/21 水曜日 05:39 評価 #4040587

        toku-meさんゲンゴーさんありがとうございます。

        たしかにエヴァのパクリ感は出てますね笑

        お!確かにカイジでイチゴ柄ありましたね!
        アヒル&キレパンダ
        なるほど 勉強になります

      返信する

      最速に挑戦??? エバステル さん 2012/02/21 火曜日 01:14 評価 #4020497
      PVに左打ちの最速に挑むってあったので

      浪漫みたいにラウンド刻みの閉まりがパカッって感じで一瞬かと思っていたら
      2秒ぐらい?あったので全然最速じゃないって感じでした

      あと、緑保留でロングリーチで終了がありましたが
      赤でもあるのでしょうか?

      1. 同胞 さん 2012/02/22 水曜日 22:43 評価 #4021985

        最速撤去
      2. nanasi- さん 2012/05/05 土曜日 23:48 評価 #4069783

        速かったなwくそ台だもんしょうがない

      返信する

      なかなか arai さん 2012/02/17 金曜日 21:40 評価 #4018171
      当たれば何でも面白いのですが
      変動中のPBで緑やレインボーも出現
      他の台でPBを押すことは無いのですが、中々面白い

      とにかくリーチが長いので、外れるとガックリで
      席を立つ人が多いですね

      1. arai さん 2012/02/17 金曜日 22:27 評価 #4018213

        履歴ですが
        殆ど300オーバーで
        7、1、1、1、2、1、1、8、2
        もう打たないでしょうね
      2. かなら〜〜ず! さん 2012/02/18 土曜日 11:45 評価 #4018636

        ステージのへそに通じる2本線がウザイ。

      返信する

      (無題) アラアン さん 2012/02/16 木曜日 00:11 評価 #4016819
      甘の賞球5ってのなんとかしてほしい、15Rもいらんよ・・・球削りの為か・・・

        返信する

        冥府魔道、再び はこにわ さん 2012/02/14 火曜日 23:20 評価 #4015971
        個人的に 待ってました と言いたい王道スペックです。時短回数が変則な所はマイナスですが、打ち込みたいです。演出も恐らく ’あれ ’のパクリだと思うので楽しめると思う。マイホに入ってくれねーかな。
        1. チャあン さん 2012/02/15 水曜日 10:30 評価 #4016272

          むっちゃつまらんかった...
        2. はこにわ さん 2012/02/16 木曜日 21:58 評価 #4017460

          まじで?マイホに入る様なんでとりあえず打って見ます。
        3. toku-me さん 2012/02/19 日曜日 03:14 評価 #4019171

          王道スペックですか・・・
          振り分け調べれば全然王道では無いことが分かりますがね^^;

          大当たり後は内部確変でも電サポ終了するのがあるので・・・
          冥府魔道では50回、70回、100回それぞれ4%ずつの計12%がそれです。
          ミドルスペックでは2%ずつ、ライトミドルでは0.4%あります。

        返信する

        楽しみです 412!! さん 2012/02/07 火曜日 17:47 評価 #4009961
        近所にライトスペックで明日導入らしいのですが、小当たり潜伏一切ナシって、なんか高尾らしくないですね。
        PV見ましたが 相変わらず液晶はキレイだし、キレパン&アヒルもあるみたいだし
        高尾のハチャメチャな演出バランス大好物なのでかなり楽しみです。
        私の初打ちはもうしばらく後になりそうですが、参考にしたいのでみなさん情報おまちしております。

        1. 21単 さん 2012/02/09 木曜日 00:20 評価 #4011122

          本日入りましたが、早速客飛びまくり!
          確50%時短20回なんで大して連チャンしないし終わったら止めたくなる。
        2. しんめん さん 2012/02/09 木曜日 10:36 評価 #4011386

          412!! さん、おはようございます。

          昨日、〜NewLoneWolf〜(1/228.1)を初打ちしましたので、感想をご参考までに;−

          1)当たりに絡む演出として、期待出来るのは、「赤保留」、「劇画の刻」、「大五郎チャンス」かと。
            突確もあるので、熱いリーチでハズレても・・・

          2)↑の21単さんも言われてますが、とにかく、単発が多い。運良く確変柄で当たっても、2連で終わり。
            時短も20回では、空気に等しいですね。

          3)良い点としては、数字揃い当たりは全て15Rなので、1回当たれば、そこそこ遊べる。

          4)「七」図柄リーチはかなり熱いかと思います。
            私の場合、昨日、1回だけありましたが、全回転になりました。

          以上ですが、客飛びは時間の問題でしょうね・・・
        3. 412!! さん 2012/02/11 土曜日 10:23 評価 #4012960

          21単 さん 、しんめん さん おはようございます。ありがとうございます。
          やはり時短20回はきびしいですよね。出玉が多そうなので(2000発?)あそべるタイプと思ったのですが。。。
          先程見たら某サイトでは等価ボダが20以上でしたし、高尾伝統の辛〜いスペックなのですね。しかし、潜伏なしでこの辛さって一体どんだけ負けれるんでしょうか?
        4. 岩をツモる さん 2012/02/17 金曜日 20:40 評価 #4018122

          ライトは辛いですね^^;
          確かに自分で計算してみたら20くらいでした。
          せめて確変43〜45%はほしいですね。(2R抜きで時短無しでよいから)

        返信する

        出玉の・・・ ダッシュG さん 2011/12/16 金曜日 08:27 評価 #3971157
        スペックに書かれてある(特賞アウトを除く)って一体何なんでしょうか?
        かなり気になるのですが・・・

        1. SOS団員4号 さん 2011/12/16 金曜日 16:44 評価 #3971402

          特賞=大当たりの事で、これに関して特賞アウトと特賞セーフという用語があります。

          特賞アウトとは大当たり消化中にアタッカーからこぼれる玉のことです。

          ちなみにこの台の特賞セーフ(ラウンド数×賞球数×カウント数)が15ラウンド×8カウント×アタッカー賞球13になり1560になります。

          ので、こぼさずにすべて入れば1560個獲得できますが特賞アウト、つまりこぼし玉が出るとこの数字通りの出玉は獲得できません。

          っていう事だと思います^^

          昔に知った知識なので間違ってるかもしれませんがご容赦ください^^;
        2. 北斗の拳-強盗 さん 2011/12/19 月曜日 23:23 評価 #3974081

          天下の(?)タカオさんも焦ってるのかなw
          特賞アウトって、らしくねえよw

          高い潜伏率&潜伏ループ
          RUB+少ない出玉
          ふざけた電サポ・短い時短
          細かーい振り分けによる体感継続率低下

          全ての負の要素を背負ったまま己の道を突き進むだけだったタカオさんがなぜ卑屈モードに?w

          時短も含めた継続率でアピールするサンセイさんを思い出すなぁw
        3. 擬似連2 さん 2012/02/09 木曜日 12:46 評価 #4011455

          <特賞アウトとは大当たり消化中にアタッカーからこぼれる玉のことです。>

          これは違いますよ。アウト玉というのは打ち出した球はすべて最終的には一箇所に集まって放出されます。だから打ち出し玉はすべてアウト玉。特賞中に打ち出した玉の総数が特賞アウトですね。

          特賞セーフは文字通り、機械からの払い出し。ここから特賞アウトを差し引いた玉が獲得できる玉ということですね。
        4. 談話室へ さん 2012/02/18 土曜日 01:26 評価 #4018426

          擬似連2さんの言っていることの方が正しそうですね。

          >15ラウンド×8カウント×アタッカー賞球13になり1560になります。
          >ので、こぼさずにすべて入れば1560個獲得できます

          8カウントさせるために8個の玉をアタッカに入れなくてはならないので、
          最低15R*8個=120個が1560個を得るために必要ですね。
          アタッカのこぼしが全くないと仮定した場合、出玉は1560−120
          =1440個となります。また当然こぼしがありますから、この分も獲得
          出玉総数からマイナスしなくてはなりませんから、特賞アウトというのは
          これらマイナス要因を指すものと考えるのが正しいかなと思います。
          つまり、理論上1560個の出玉となるが、それを得るために必要となる
          全部の玉数が特賞アウトということでしょう。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT