| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ToHeart2」

記事番号【4025297】が含まれるスレッド

疲れる台 北の国のアリス さん 2012/02/26 日曜日 23:14  #4025297
今日はバンチョウでフリーズするも1000枚弱、ToHeart2ではこの有様です。疲れました^^;
  1. さんまー さん 2012/02/26 日曜日 23:25 評価 #4025325

    この台はファン専用台だと思います。
    ART0.8枚なんで出玉も緩やかにしか推移しません、要するにBBの連打で増やすしかないんです・・・
    ちなみに何フリーズでストックはいくつでした?
  2. 団ちょう さん 2012/02/26 日曜日 23:53 評価 #4025376

    個人的には多少のエスパー要素wwさえ機能してくれれば一日遊べるスペックだと思います。
    確実に他のART機よりART引けるチャンスが多く、明確なので楽しめます。
    ARTも0.8枚ですけど確実に増えるレベルですし演出で見せる5号機としては良作の部類に入るのではないでしょうか。
    自分はフリーズはしませんでしたがビック中バケ揃い赤エフェクトのストック5個でした。
    5個は確実にあるとわかったんですけど最高何個までストックするのか早く解析出て欲しいですね。
  3. さんまー さん 2012/02/26 日曜日 23:57 評価 #4025385

    自分は赤エフェクトで2個だったので赤エフェクト2個以上ですかね?
    もしくはその前に1回バー揃いしたので3個以上ある時に赤エフェクトになるって感じですかね?
  4. ハートフルボッコ さん 2012/02/27 月曜日 00:27 評価 #4025425

    自分はフリーズダブルバー揃いでエフェクトは覚えてませんが10個位あった気がします。

    ただ、4個か5個まで数えた段階でスペシャルデートが来たり、ベルフリーズで500のったりしてそのあと数えるの忘れてしまったため確実ではありませんが5個以上はあったと思います。
  5. 21単 さん 2012/02/27 月曜日 00:48 評価 #4025446

    初打ちで3300枚出ましたが疲れる台。
    ART突入直後にフリーズして+500!
    100G消化したところでまたフリーズ+200
    プレゼント23個たまりました。
    ARTが続いてもボーナスたくさん引かないとダメです。
    準備中に減る、クレジット満タンになるまでに50Gでたらない場合もあった。
  6. 団ちょう さん 2012/02/27 月曜日 01:10 評価 #4025470

    純増0.8枚なんで50ゲームでは足らないのでは?
    エウレカ、サクラも前兆長引けば逆に減りますし、続けて0.8あれば十分な気がしますが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT