| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON」

記事番号【4024576】が含まれるスレッド

スーパーヘヴンズについて キュポン さん 2012/02/25 土曜日 20:54  #4024244
自身もう、「原作好き」ってだけで、そこそこ程度のいい軽自動車が買えるほど投資してます(汗

額面は置いておいてwとりあえず、フリーズ&SHRを一度は体験したいものですが、なかなかあの斜めぞろいはお目にかかれません^^;

先日運よく初めて6700枚、残G数250状態で閉店となったのですが、ともかくブッコワレタ感で、続くってのを体験できたので少し幸せでしたが、こんな状況だからこそSHRを期待して(閉店まで例え取りきれなくとも満足)打ってたのですが・・・

強いて嬉しい演出は、ヘリでバラライカが出て、共通ベル300乗せでした^^

今あるこのART450と引き換えにでもいいから出てくれぇ〜〜!!などと叶わぬ夢妄想もしたりしました^^:

でも私はSHR状態に入れたいっっっ!!!!そんなもんオメーのヒキだよっwって言われても仕方のないことですが・・・・

なんかこう体感や経験で、確率などや、一日にこんなけSHR突入したよ、こんなけ乗ったよとか、こんなけしか乗らんかったよ!みたいなSHRについてのことを教えて下さい、駄スレで申し訳ないですが、皆様の暖かい一言をお願いします!!!

  1. 鉄拳好き さん 2012/02/25 土曜日 21:01 評価 #4024251

    SHRじゃないですが、
    通常時にフリーズ引きました。

    DDTで打ったらリプが揃いましたが、
    バー揃いリプですかね。

    ちなみに、S−BIG+ART300Gでしたが、
    300GのARTはあっさり終わり、
    バレットバトルも負け、500枚強にしかなりませんでした。

    フリーズってそんなもんですよ。
    せめて、フリーズもバレット満タンにしてほしかったですね。
  2. エイザー さん 2012/02/25 土曜日 21:25 評価 #4024274

    HCから自力で突入し、転落リプ2回回避してSHRに突入
    結果480乗せた事があります。
    解析の数値みるともう二度と引けない気がしてしまいます。

    最近はHRに入っても10G20Gで速攻落ちまくりなんで心が折れそうです。
  3. 網場馬具 さん 2012/02/25 土曜日 21:28 評価 #4024275

    本日体験しました^^

    どエライ事になるんか!!!っと興奮しましたがたった180のせだけで終了でしたorz

    主さまにもはやく降臨するといいですね!
    応援していますがんばってください。

    ちなみに突入時はセブフラも顔負けのすごい音が3回くらい鳴り響きます
  4. BL打ち足らない さん 2012/02/25 土曜日 22:11 評価 #4024313

    2つ前に投稿した者ですが、
    通常時フリーズからの、HCで自力HL入賞させましたが、
    ボーナス、バレット、上乗せなしの450G分回しのみで
    終わりましたw(BBももちろん負け)

    しかもそのあとに1440までハマってのバケw
    そのバケでARTに入り中チェを引いたものの
    上乗せ50のみ(ボーナスなし)

    しかしこの台に未来を感じたのと、
    原作が大好きすぎるのでまだまだ打ちます。
    6700枚はスゴすぎます!!
    お互い頑張りましょう^^
  5. アイムスロッター さん 2012/02/25 土曜日 23:25 評価 #4024415

    スーパーヘブンがすごいことになる噂はこの掲示板で知ってたけど、自分には無縁のものと詳しい突入確率とか調べず打ってると、まさかのスーパーへブンが降臨。
    「いったいどれくらい乗せるんだろう・・・・」と胸を躍らせながらレバー叩くと、バーみたいのが5回そろって50×5=250Gで終了。突入前のヘブンの40Gと合わせて計290Gしか乗らなかった悲しい思いを先日してきました。モンキーや北斗はART中の一撃300G乗せもあるのに・・・・・。
    よく、ブラックラグーンで箱10箱くらい鬼のように積んでる人見かけますが、そういう爆出し状態ってスーパーへブンで1000Gとかすごい上乗せしてるんですかね?自分にはやっぱり無理と思ってます。
    というか、私は北斗・鉄拳・モンキー・鬼武者など、これまで上乗せタイプのARTをかなりの回数打ってますが、上乗せG数で「残り500G」以上の表示を出したことって無いんですよね。
    もちろん、消化中にちょくちょく50Gとか上乗せして終了時はトータルでARTゲーム1000G以上はありますけど。
    ほんと、最近のARTで大勝ちするには、終わらないART状態に入らないとダメってよく聞きますが、それだってそんなに続いちゃうと閉店で取りきれずの可能性有るし、そんだけ続くとセット数のストックもかなり入ってたりするので、これもまた消化不良感をいなめないですね。
  6. ☆★☆★☆★☆ さん 2012/02/26 日曜日 00:01 評価 #4024501

    こういうスレがあってもいいと思いますw

    夢は見たいし、勝ちのビジョン、負けのビジョンも浮かびやすくなるでしょうしw

    私もスロはしばらくやってなかったのですが、原作が好きだったのでこのためだけに復活しましたw

    自身でSHRの経験はないですが、先日隣の台が入ってました。700上乗せしていましたが、その後ボーナスなし、小さい上乗せをちょこちょこで1800枚ほどで終わってました・・

    フリーズはBIG中のフリーズ以外は全て経験したので、あとはSHRとBIG中フリーズを是非とも経験してみたいw

    この台ははじめで大きく乗せて、その間にバレットを満タンにし、その後バレット満タンでのARTを持続させるか。だと思っています。

    私の過去の勝ちパターンはすべてバレット満タンからの一撃です(^^;

    全国的に導入台数が少ないので打てるうちにいっぱい打っておきたい台ですw
  7. カニカマ♪ さん 2012/02/26 日曜日 00:34 評価 #4024546

    導入自体は結構多いみたいですよー。
    少なくとも同時期の悪ドラ3よりは多いみたいです。
    他社の政宗なんかの倍以上は販売されてるはずなので^^

    自身もフリーズとSHRは未経験ですが、特にSHRは万枚への足がかりとなるだけかなぁと。
    いわゆる3000枚〜6000枚くらいの普段の大勝にはSHRは必要ない感じです。
    いかにバレット満タン+そこそこの残りG数を確保出来るかでしょうね。

    自身、最も一撃で出たパターンは低設定の台で噛みあった時ですね。
    強めのイベント的な日に高設定を確信してブン回した際は、結局2000枚程度だったりしましたし(^-^;

    上乗せ自体に設定差が無い分、逆に言えば低設定でも延々ARTが続く展開はありえるんで、夢はありますね♪
  8. 最近BL勝てない さん 2012/02/26 日曜日 00:51 評価 #4024576

    user imageフリーズとSHRは一回ずつ体験あります。

    フリーズ発生時の総ART:1500G
    他の人がフリーズ引いたのも見たことがありますが、フリーズだけだとあまり伸びてませんでしたね。

    SHRの総ART数:4000G
    SHRに入って、840G上乗せしました!始めてこんなゲーム数乗せてびっくりでしたw

    しかし、ここで運を使い果たしてしまったせいか最近連敗wでも、好きな機種だし、夢が見れる機種なのでまだ打ち込みたいと思います!!
  9. キュポン さん 2012/02/26 日曜日 01:32 評価 #4024624

    皆様ありがとうございます!!

    そうなんです!入ったからといって、強烈上乗せの可能性があるかもということで・・・・その時トータル+150Gとかなら、多分「がっくし・・・」と思う自分も、もう想像できてます(汗

    私も一度、HR入って、+10で終了経験もあるので、SHRでも+50終了させる自信もあります(どんなw)

    だが!!やはり入れてみたいw、私が目撃した時がまた、なお悪く+900乗せを見てしまって^^:余計なんか自分に煽られてw

    最後に、☆さん「この台ははじめで大きく乗せて・・・・」まさにそんな感じでした今回の出方は^^:

    いつもなら、バレット満タンでまぁ2000枚ほどで「よく頑張ってくれたぁラグーンちゃん」と、こんな感じで、残G数0で、50上乗せが来て、「これ消化して、BBでロベルタあたりにバレット全部持ってかれて終了〜やろうなぁ・・・か、もいっちょあるかなぁ〜」

    とか考えてたら、お?あれ??ほうほう???からのぉ????ヨイショーー!!(バラライカが出たあたりw)

    とまぁ450Gまでまた伸びて、4000枚あたりでまたいつものように終了感がでて(かなり頑張ってくれましたが)「いやぁぁ!!LR単発や、ボーナス引いてもBBに突入しないこの台、堪えて粘ってよかったぁ〜〜」と思い、LR終了BBロベルタ、バレット使わず勝利・・・

    「ほぅ・・・てことは次は、地獄にいくヨロシ!とか言うてシェンホアにバレット6使って殺される至高の嫌味演出で幕切れか??」

    50G特に上乗せ無く消化・・

    BBはヘングレ、三連バッレト消化で「おお、もはや死亡フラグ??」っとおもったらその3っつめで勝利、そこから上乗せが待機中やらなんやら、「どななってるのや??」が、もうわかりやすい一言です(汗

    またその上乗せ消化しきる残30Gあたりからドカっと累計300ほどきて、「ある意味だめだこの台」と閉店の運びに^^:

    以前、ドカーンと一連の運びで、自身も700G獲得しましたが、消化して終わっただけで、1300枚終了とかありました^^:

    その時は、「頼むわ〜〜ラグーンよ・・・じゃぁどうやって出すんじゃぁぁ」って思いましたが、伸びる台とはこういう出方かっ!っと、今後もこの台に、夢を持てます!

    長々と失礼いたしました!また引ければ報告させていただきます!
  10. p.press さん 2012/02/26 日曜日 01:38 評価 #4024634

    昨日初打ちしたのですが
    総回転数 8900G
    ARTゲーム数 6900G
    BIG 18 REG 7
    ART 23
    SHR 2回 上乗せ +1020、+840
    HRの回数は多すぎてわすれました。

    強チャンス目と中段チェリーで+300など
    上乗せできたのでバレットバトルに一度も行くことなくロング継続できました。
    爆裂トリガーはSHRと次回ボーナスまで継続する
    天井ARTですかね?
    1480G〜1770Gまでハマって約300Gくらい
    無限ART体験しました。

    自分が打った台のボーナス確率を見て低設定なのかな?と
    思いましたが、みなさんはブラックラグーンは
    ボーナス確率重要視で立ち回ってるのですかね?
  11. エイザー さん 2012/02/26 日曜日 03:30 評価 #4024700

    私はボナ確立はあまり信用してませんね
    昨日は4000G時点でボナ25回ART単発×4という極端な展開でじわじわ削られ、その隣ではほぼ同じ回転数でボナ11回ART1500overという状況がありました。
    ボナ率よりART突入率のほうが重要だと思いますね
  12. ヘヴ さん 2012/02/26 日曜日 04:55 評価 #4024722

    みなさん、随分ヒキが強いんですねー。
    初日に天井からRR入ってSHRに繋がったときは、確か上乗せ90くらいで終わりました。
    かなり派手な音で突入し、期待したんですが・・・
    初日だったので、あまり深く考えませんでしたが、今考えたらスゲーヒキが悪いなぁ。
  13. 喜屋武玉男 さん 2012/02/27 月曜日 10:33 評価 #4025659

    朝一から天上直行で400Gぐらい乗せてて中段チェ+BB

    再開後50GぐらいでフリーズSBBしかもそのSBB中に再度フリーズ。

    再開後100GぐらいでHR→SHR上乗せ970

    またすぐにHR中BBで上乗せ300

    1時間ほどでART残り2000GOVER

    その後閉店までコンスタントにボーナス引きつつART終わらずでトータル16K枚超とゆう展開でした。

    ここで終れば自慢乙とゆうレスですが…

    ご察しの通り隣の台です苦笑
  14. 徒然なるままに さん 2012/02/27 月曜日 21:16 評価 #4026009

    今日、SHRに2回入ることが出来ました。
    どれだけ乗せたかは置いておくとしてレア役が熱い気がします。
    弱チェリー+100、2回
    スイカ+100、2回
    レア役を引いたのはこの4回だけですが全て+100
    もしかしたらゲーム数優遇とかあるのかもしれません。
  15. アラフォーPGMR さん 2012/02/27 月曜日 21:43 評価 #4026044

    > 徒然なるままにさん
    > もしかしたらゲーム数優遇

    優遇もなにも、随分前から、
    「SHR中は押し順ベルでも+50G以上、レア小役なら+100G以上」
    という事が周知になってますよ〜。
    もっと言えば導入前から見れたメーカーの機種公式PVでもはっきりそう謳っていたかと。。。

    でもまあ、おめでとうございます。
    SHRなんて夢のまた夢な私には羨ましい限りです。(^_^;
  16. 徒然なるままに さん 2012/02/27 月曜日 23:04 評価 #4026137

    >アラフォーPGMRさん
    そうでしたか、知識不足でした。
    PVもHPもそう言えば見ていません。

    >でもまあ、おめでとうございます。
    >SHRなんて夢のまた夢な私には羨ましい限りです。(^_^;

    ありがとうございます
    1回目は1回しか揃わず
    2回目は時間無かったので目押しせずガンガン回してたら入りました(笑
    これは大分続いてどれだけ乗ったかは判りません、最終的に取りきれずでした。
  17. 神台BL さん 2012/02/28 火曜日 11:51 評価 #4026523

    先日、SHRは2回引きました。
    1回目は450G、2回目は680Gでしたね。
    その日はフリーズで200G上乗せしたので6確かもですが
    2時半から打ち出して閉店までとりきれず・・・
    ART5600Gで表示上残り1500G残ってました。
    とにかくバレット満タンにするとかなり伸びる印象です。
    最近の台の中では夢のある台かなと思います。
    MHではそれ以降、朝一から閉店まで空きません(涙)
  18. ドツボのつぼ さん 2012/02/28 火曜日 12:37 評価 #4026565

    最近は北斗でやられっぱなしだったので
    昨日、遅ればせながら初打ちでした。

    正直訳もわからず回していたら
    SBからRUSHに入りフリーズ2回、SHR一回(1回は+300,もう一回は良く覚えてません)
    最終的には2300Gで4300枚で一撃でこんなに伸びるのかと驚きました。
    以下思ったところと解らないところを書きます(既出だったら申し訳ありません)

    *RUSH中にSB/BBが絡まないと純増1.5枚だけになかなか増えない
    B間で最高800G回しました
    *一旦潜伏に入るとゲーム消化まで落ちない?
    *必ずしもパレットが満タンになっても次は熱くない?(200Gで終わりました )
    *金色のヘリはBB確定?
    *HRでもBARは外れる?
    *キャラ全員が出た時はBARはそろう?
    *上中段ではBARは確実?

    暫くは嵌ってしまいそうです
  19. アラフォーPGMR さん 2012/02/28 火曜日 15:57 評価 #4026631

    > ドツボのつぼさん

    とりあえず分かる分だけレスしますと、

    > *一旦潜伏に入るとゲーム消化まで落ちない?

    潜伏ってのはLRのG数消化後〜BB突入までの間のDanger中のことでしょうか?
    でしたら、AT(ベルの押し順ナビ)がなくなったRT状態なので、押し順ベルを取りこぼすまで
    続きますよ。
    (取りこぼした時点でRT終了し、次GからBB突入という仕組みです。)

    普通、この間は順押しで消化することになりますが、押し順不正解(中第1や右第1の押し順ベル成立時)
    の場合でも図柄のn択正解でベルが入賞しますので、運が良ければ結構長く続く場合もあります。

    > *必ずしもパレットが満タンになっても次は熱くない?

    この板ではパレットが満タンが爆裂への第一歩と多くの方が書かれていますが、個人的には
    これまでパレット満タンを3回ほど経験するも、いずれもさほど伸びずに終わっています。
    いずれも満タン達成時点で残りG数が100Gそこそこしかなかったので、レア役のヒキが悪いと
    大して乗せれずそのままBBにいってしまい、そこでバレットを減らしてしまう、というパターン
    でしたね。
    特にBBの対戦相手がクソメガネ(ロベルタ)だった場合、6発全部消費してあっさり負け、
    というのがお約束です。(笑

    > *HRでもBARは外れる?

    もちろんフツーに外れますよ。

    > *上中段ではBARは確実?

    左上中段に2連カトラス停止は、カトラス揃いは確定のようです。
    この場合、右下がりカトラス揃いの可能性が僅かにあるため、右リール停止時がほんの少し熱い瞬間
    ですね。(無論、下段に停止してくれた事など一度もありませんが。。。)

    私自身、一度だけこの停止形からカトラス揃わずがありましたが、その時は右リールの目押しが
    若干遅かったために、右下段ビタでカトラス図柄を目押ししてしまっていたようです。
  20. ☆★☆★☆★☆ さん 2012/02/29 水曜日 01:12 評価 #4027151

    5000枚でた報告

    出だし子役がまったく落ちず、だめなんじゃないかと思いだした300ゲーム程でラッシュ直撃。

    50G上乗せなしでしたが、ハズレが2回。

    むむ なんぞ 子役くそなくせに。。。とか思いながらとりあえず続行。

    しばらく後にまたラッシュ直撃。そこでもハズレがくるくる。。。子役は相変わらずくそなままでしたが、これはもう全ツしかない!とかかってに決意。

    夕方くらいから設定がかわったかのように子役くるくる。ボーナスも多くなり、BBもくるように。

    最終的に5000枚(*´∀`*)

    閉店3分前にBIG中フリーズを引くというかなしいオマケまでついてきました。。がっかり感が半端じゃありませんでした(;´Д`)

    チラ裏ですが、こんなパターンもあるってことで。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT