| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON」

記事番号【4395744】が含まれるスレッド

カトラス揃い 今日も満月 さん 2013/12/22 日曜日 18:07  #4395731
こんばんは素人です。スレが立ちませんね。
題記の件ですが、カトラスってどこまで揃うのでしょうか?
※印ラインで見たことありますか?

1.左上段2連からのカトラス揃い
1-1 中段揃い(リプ〜確認済)/1-2 右下がり揃い(SHR〜確認済)/1-3 上段揃い(投稿写メ〜確認済)

2.左下段2連からのカトラス揃い
2-1 中段揃い(リプ〜確認済)/2-2 右上がり揃い(リーチ目〜確認済)/2-3 下段揃い(中段チェ〜※未確認)

3.左上単カトラス
3-1 上段揃い(下段ベル〜確認済)/3-2 右下がり揃い(※未確認)

4.左下単カトラス
4-1 下段揃い(※未確認)/4-2 右上がり揃い(※未確認)

  1. 今日も満月 さん 2013/12/22 日曜日 18:56 評価 #4395744

    user image3-1
  2. DDKO777 さん 2013/12/24 火曜日 23:11 評価 #4396665

    こんばんは
    またまた推測論になってしまいますが(下記レスに使用した配当表を400%にして)
    全てボナ重複と考えて
    2−3 中段カトラス、青チェ、青チェが止まるかどうかですかね中赤チェ優先だとダメだろうという予想です
    3−2 スイカ成立時に中中段カトラスが止まるか(通常は下段だったかと)
    右スイカを引きこまないかの2つがクリアー出来ればという事ですかね
    4−1、2なんですが青7頭が条件になります。
    確か赤7下段と右上がりは見たことが(自分じゃないよ、隣の台で)あるので
    可能性はあるかと。但し左ビタ条件も必要かと
    1−3がインパクトとして大きいのでかなり厳しい条件となります

    >スレが立ちませんね
    導入されもう少しで2年となります。当初から打たれた方は、多分台撤去などで引退していますね。
    自分もその口ですが(地方なので導入台も少なかった性もあるが)
    あとは出ればどの機種でも関係無いという若い人が多い&新台の出過ぎが原因でしょう

    で最近、初期導入していた店が5スロを導入し1台復活しました。正月はこれであそぼうかなと考えています。
    しかしHOTDのフリーズが全く引けないのと(その他の1/65535は全て引いたが)
    20スロ党の自分としては悩んでおります

    追加ですが2−2はBIG中のフリーズでも並びます。
    中チェとは知らずに狙っていました
  3. 今日も満月 さん 2013/12/26 木曜日 17:31 評価 #4397351

    DDKO777 さん 返信おくれました。

    年末バタバタで忙しい中、VITA購入たのでさっそく1つだけ検証〜
    2-3は青7BB重複で簡単に出ました。

    PS.私も以前までは20スロ党員でしたが、ブラクラを打ちこみたいがために
    5スロ党へ完全移籍しました。(他の台はほぼ触っていないです。)
    解って打ちこんでるので、収支は大きくマイナスですが…
    いずれHOTDもVITAしようかな。です。
  4. DDKO777 さん 2013/12/26 木曜日 22:15 評価 #4397442

    こんばんは
    >いずれHOTDもVITAしようかな。です。
    これなんですがブララグと同じような面白さがあり
    ブララグとは違う面白さが有るのですが
    今日も満月 さんの打ち込みようだと面白くないかもです
    (ただ低設定でも完全誤爆する一押し機種ですが)
    というのはブララグと仕組みを完全に別物として単独1枚役となっています。
    又中押しが出来ない為、多分左赤7狙いで消化になり
    中チェ、強、弱チェ、超、強、弱チャ目、強、弱スイカが完全に独立しています。
    超チャ目以外は左赤7狙いで全て取れてしまうのでVITAで検証することが有りません
    ほぼ全ての情報も解析サイトに出ました
    まああちらの板も覗いてみて下さい。レスはほとんど自分ですが(笑)
    序盤に詳しい方がおられてだいぶ助けらました
  5. 今日も満月 さん 2014/02/09 日曜日 23:06 評価 #4414448

    古いので誰も見ないかもですが…
    (2-3済)4-1、4-2確認できました。
    3-2だけが不明です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT