| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON」

記事番号【4390202】が含まれるスレッド

初見 今日も満月 さん 2013/12/08 日曜日 10:56  #4390202
いつもくだらぬスレ立てて申し訳ございません。
半年ほどブラクラメインに道楽打ちしてますが、
最近初見の演出がありました。

通常G中に弱1枚役で『ベニー熱愛発覚か!?』の絵が!
始めてみる演出なので記念撮影して期待していたのですが何事もなくスルー〜
これって普通によくある演出ですか?(私の打ちこみが足らない?)

PS-上の写メですが、これはベル零し時のリーチ目でいいですか?
(中段スイカはフォローして打ちました。)

  1.  アラフォーPGMR さん 2013/12/08 日曜日 17:26 評価 #4390277

    > 通常G中に弱1枚役で『ベニー熱愛発覚か!?』

    当方も数える程度しか見ていない演出ですが、まあ普通にハズレます。(笑

    当機種では、滅多に出ないのに決してアツくもない、みたいなのが結構多いですよ。^^
    (九官鳥「ブッコロス、ブッコロス」とか。。)

    > PS-上の写メですが、これはベル零し時のリーチ目でいいですか?
    > (中段スイカはフォローして打ちました。)

    押し順ベルの押し順不正解時はどこから押そうが第1停止リールは必ず上段ベルが停止
    します。

    すぐ下のスレでも申しました通り、第2と第3停止リールの図柄2択で正解するかどうかは
    第1停止時点では分からないため、このようなリール制御を組まれています。

    なので、中段スイカをフォローして打っていたのなら、中リールの構成図柄がチェリーで
    ある何らかの1枚役が成立していたという可能性が一番高いでしょうね〜。^^
  2. 今日も満月 さん 2013/12/08 日曜日 18:53 評価 #4390303

    アラフォーPGMR さん どもです。

    滅多に出ない演出…ってだけですね。
    これだけ打ってもまだ見ぬ演出がありそうです。

    PS写メの件〜下スレのつづきですいません。
    青7DDTなので零しは無いはずなのですが…
    ちなみに通常時に左下ベルからの右上がりベル揃いってありますか?
    (BIG中は逆押しなら右上がりにもなるのですが)
  3. DDKO777 さん 2013/12/08 日曜日 19:09 評価 #4390304

    こんばんは
    演出については過去にこんなにあるよとレスが有ったのに全て未見で終わりました。
    まあ激熱も外れるわけですから

    写メの件ですが自分も今日も満月 さんと同様にベルこぼしかなと思っています。
    正解だと中段スイカ、リプ、スイカですかね(見た目下段ベル)
    しかし成立約が有効ラインに並ばないなんて奥が深いです
  4. DDKO777 さん 2013/12/08 日曜日 19:11 評価 #4390305

    ちなみに
    以前アラフォーPGMR さんが添付して頂いた配当表を30分にらめっこしていました(笑)
  5. 今日も満月 さん 2013/12/08 日曜日 20:42 評価 #4390324

    DDKO777 さん どもです。

    下のスレでアラフォーPGMR さんにご丁寧にベル零しの
    ご説明いただいたのですが…
    頭が固いのでよく理解できていません。
    試しに青ボナ成立後の押し順ベル時(左1st以外)に順押し青7DDTしてみます。

    PS 実機は無理なのでvita買うことにしました。

    PS 本日また初見の演出でカットイン無し→左赤7+チェの際に
    第1停止:聞いた事のないけど確定音?(ヘングレフリーズの時のキュンみたいな)
    +男集がディスコにぞろぞろ
    第2停止:アフロ男がオロオロ
    第3停止:バラライカ『まだ気付かんのか』
    結果 強チェ+ボナ でした。

    まだまだ知らない事がありそうです。
  6. 不死身の怪盗 さん 2013/12/14 土曜日 01:36 評価 #4392345

    バレバト突入画面(レバONで液晶が消灯して、ロベルタ銀次ヘングレシェンホアのムービーが流れるタイミング)で強チェ+ボナを引いたら、スーパーマリオに出てくるタタンガのようなキャラ(王冠被ってマント羽織ったヘンテコなキャラでした)がほんの一瞬だけ映り込む…なんて演出もありましたよ。

    ホントに一瞬だけなので動画撮影でないと映像として残らないほどレアだと思います(ニコ生で実機配信していたときに発生したのですが、動画は撮影していなかったので残念ながらもう見れないですね…)。

    フリーズ並み…もしくはそれ以上?にレアな演出かもしれませんね。

    因みに、ボーナス後バレバトに突入して銀次と対戦(弾×2発)で弾丸2発消費してART突入しました。
    弾消費してるってことは出来レースってことはないと思うけど。
  7. 今日も満月 さん 2013/12/14 土曜日 08:24 評価 #4392394

    不死身の怪盗 さん どもです。
    ↑過去に一度だけ遭遇したことあります。が…私の場合ちょっと違いまして(古い記憶であいまいですが)
    バトル潜伏濃厚状態(VZ中)で誰かのカットイン→ノイズ画面中に王冠かぶったキャラ→
    そのままボナ確画面(全リール回転中)→小役+RB〜の流れだった記憶があります。
    RB中に複数回正解しバレバトへ〜敗北…の流れでした。
    タイミング的には連続演出の無いバレバト当選告知Gだったのでは?思いましたが、
    RB後のBB敗北でやっちまった感がハンパなく残った記憶があります。

    プレミア級に残念な演出ですね。
  8.  アラフォーPGMR さん 2013/12/14 土曜日 18:53 評価 #4392504

    > 王冠被ってマント羽織ったヘンテコなキャラ

    怪胴王という昔のアリスト系のスロ機種のキャラです。

    お二方の体験なさった通り、バレバト告知予定のGでボナ引いた場合に出てきます。

    バレバトのCZとしての15Gはバレバト告知の次Gからになりますので、

    「1G遅くボナ引いてればLR確定なのにっ」という超ウルトラ残念演出と言っていいでしょう。^^

    > 出来レースってことはないと思うけど。

    バレバトの出来レは存在しますが、その場合は突入時の敵キャラがデフォルメ化されたチビキャラ
    になりますので、高速消化してると見逃す可能もありますよ〜。^^
  9. 不死身の怪盗 さん 2013/12/15 日曜日 02:21 評価 #4392658

    今日も満月さんも体験されてましたか!

    >RB後のBB敗北でやっちまった感がハンパなく残った記憶があります。
    やっぱり出来レではないですよね。
    たまたま勝てたのか。

    アラフォーPGMRさんがおっしゃっている通り残念なプレミアですよね(苦笑)

    >怪胴王という昔のアリスト系のスロ機種のキャラです。

    画像検索したらありました!
    正しくコイツでしたわ。しかも、たまにボナ確演出で出る黒猫も怪胴王とやらのキャラだったのですね。

    あと、イエローフラッグで変な子供キャラが左から右に駆けていく演出も見たことありましたが、これも怪胴王のキャラだったようですね。

    キャラの出所が分かってスッキリしました。^^

    SDキャラはあとヘングレとシェンホアのが見れてないので、もっとぶん回さなければ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT