| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON」

記事番号【4386936】が含まれるスレッド

フリーズ無しでも… 今日も満月 さん 2013/11/27 水曜日 17:58  #4386395
いつも日記ですいません。

本日LR後乗せが+50G×4回つづきました。
初回のLR50G+10G中にハズレは引きましたが、フリーズは無しだったのですが、
フリーズ無しでも乗る?のでしょうか?

ちなみに初回50G中盤でベカカ(青7DDTでチェリーフラッシュ)を引き、弾丸1発
次Gタンカー出現で不発及びG数上乗せ無し
次GダッチレバーON演出にてハズレ目+画面『チャンス』←フリーズは無しG数上乗せ無し←理由はありませんが演出的に違和感

その他特に特定役は引いていませんでした。

リプ上乗せを計4回引いたという可能性もありますが…
ハズレ+フリーズ無しでも乗ることがあるのでしょうか?

  1. DDKO777 さん 2013/11/27 水曜日 22:15 評価 #4386470

    こんばんは
    このパターンは?ですね
    >次GダッチレバーON演出にて...
    この後Red Fraction流れました?流れた場合は外れからかも?
    Red Fractionが判断材料になると思うのですが
  2. 今日も満月 さん 2013/11/28 木曜日 07:43 評価 #4386610

    DDKO777 さん お久しぶりです。

    >この後Red Fraction流れました?
    流れませんでした。
    でも初SETのRUSHが終了した最終Gで+50G表示の後、次SET突入の際には
    キラキラ+Red Fractionでした。(この50G間のみキラキラ+Red)

    連続演出中だからハズレ乗せしてもフリーズしなかった?とかかもしれませんね。

    まだまだ!頑張ります。
  3.  アラフォーPGMR さん 2013/11/28 木曜日 15:53 評価 #4386736

    ハズレ乗せ時は必ず第3停止ショフリが発生する、というのはブラクラ好きならみなさん
    ご存じの事ですが、これは正確には、

    「ハズレ時にG数上乗せ当選したらショフリを発生させている」

    のではなく、

    「(メイン上側で)ハズレ+ショフリを引いたら、必ず(サブ側で)G数上乗せ当選させている」

    という事なんです。

    なので、上乗せ煽りのガセ演出が2〜3G続く時に、もしもハズレ+ショフリを引いた場合は、
    ガセ演出の方がカットされてショフリ用の演出が優先されると思います。
    (つまり、ハズレ乗せは必ず表面上で気付く。)

    〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

    次に、本題の後乗せ50G×4回の真相ですが、
    実はLR当選時の初期G数は50G固定というわけではないんです。

    当選契機等によって微妙に違いがあったと思いますが、どの当選契機でも初期100Gや
    200Gの可能性があります。

    その内部振り分けは約98〜99%程度が50Gで、残りの1〜2%が100G以上に
    なります。

    この、LR当選時の初期G数が100G以上だった場合、LR開始時は表面上50Gから
    スタートして、残りは全て後乗せと同じ形式で出てきます。

    今回の今日も満月さんのご体験はまさにこれだと思います。^^
  4. 今日も満月 さん 2013/11/28 木曜日 18:48 評価 #4386778

    アラフォーPGMR さん いつもアリガトウございます。
    初期G数の事すっかり忘れてました…

    ちなみに当選契機はSBB単独でした。
    全六にてG数振り分けを確認すると確かに100〜300Gの振り分けもありました。(ただし0.5%未満)
    しかしながら私的にも初期G数が200G+リプ当選50Gってパターンが濃厚?と判断します。

    ハズレ乗せ〜メイン、サブキバンの事は正直よく理解できていませんが、
    おっしゃる事は理解できたつもりです。

    いつも参考になります。まだまだ頑張りますので厳しい御指摘また下さいね。
  5.  アラフォーPGMR さん 2013/11/28 木曜日 20:39 評価 #4386821

    > 初期G数の事すっかり忘れてました…

    あらら、ただの度忘れでしたか〜。(^^;

    > 初期G数が200G+リプ当選50Gってパターンが濃厚?

    リプ乗せは必ず裏乗せになるので、確かにリプ乗せも絡んでた可能性はありますね。

    リプ乗せがはっきり外部から認識できるのは、Warning中だけですし。
    (当方数回経験してますが、かなり嬉しい瞬間です♪)
  6. DDKO777 さん 2013/11/28 木曜日 23:45 評価 #4386936

    user imageこんばんは
    アラフォーPGMR さんが詳しく説明してくれているので割愛させて頂き
    >最終Gで+50G表示の後、次SET突入の際には...
    このパターンはきらきら状態で終わる事があるので
    ショックを受けないで下さい(写メ参照)
    初期100Gの場合出る時あります

    あと演出ですが自分の体験から
    HC失敗した次ゲームにパネル消灯のみで強ベル停止があります。
    バレット満タンだった為300G+10Gの上乗せしました
    この2Gあと弱チャ目で300GがきたのでHCのショックが吹き飛びました(笑)
  7. 今日も満月 さん 2013/11/29 金曜日 07:22 評価 #4387016

    アラフォーPGMR さん どうもです。
    >リプ乗せがはっきり外部から認識できるのは、Warning中だけですし。
    WARNING中の赤セリフ+リプは至福の時ですね。

    DDKO777 さん 逆にキラキラ画面でWARNING画面って…

    この場合キラキラだけどRedFraction流れない ってパターンですか?
  8. DDKO777 さん 2013/11/29 金曜日 21:42 評価 #4387197

    こんばんは
    50G乗った後にRedFractionが流れるパターンがあるという事です
    なので今日も満月 さんが体験されたパターンは残りがありましたが
    もしかしたらそこで終了する可能性もあるという事です
  9. 今日も満月 さん 2013/11/30 土曜日 07:12 評価 #4387349

    DDKO777 さん 流れてしまうんですか…
    少し酷な演出ですね。気をつけます。
  10. カトラスの銃創 さん 2013/12/02 月曜日 22:02 評価 #4388097

    キラキラWarningの経験があります。
    キラキラWarningの時は、いつものWarningの曲ですよ…
    ここで何か引いて、どれだけ上乗せしてくれるのかな…と言う期待感よりも、
    これじゃバレバトでも負けそうだから、何とか上乗せしてくれ…と
    焦燥感ばかりでたまりませんが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT