| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON」

記事番号【4332216】が含まれるスレッド

飲み比べ発展 ぴろと さん 2013/08/03 土曜日 01:44  #4332186
こんばんは。
皆様博学な話をされている中、
非常に聞きずらいのですが・・

レバオンでバラライカが部下を従えて歩く原作にもある鉄槌を打てだかなんだか言うあの演出が出て、そのまま飲み比べ対決になりました。
えぇぇぇぇぇぇーーー飲み比べ!?!?と思ったのですがハズレました。

そのバラライカの演出は擬似連後の連続演出発展時に出やすいと思うので、
今回は擬似なし&まさかの飲み比べでしたので逆に期待してしまったのですが、
普通に飲み比べいった時点であきらめた方が正解ですかね?
(擬似連3連?以上での飲み比べ発展は確定だということは承知してます)

強セリフ&強パターンだったのも思わせぶりでした。。


また、擬似なしレバオンで次回予告も強い演出の部類だと思いますが、これも飲み比べに発展することがあるのでしょうか?
あるとしたらこれも期待薄が正解でしょうか?


さらにもう一つ質問させてください。
いまだにLR中のハズレでのフリーズを引いたことがないのですが、
全停止後にフリーズするのでしょうか?


どうぞ宜しくお願い致します。

  1. 一騎当千 さん 2013/08/03 土曜日 03:26 評価 #4332216

    user image正直、どんな場面でも「飲み比べ」対決だと、
    レヴィねえさんが「グビグビ」いかないと
    自身は当たった事ありません…。

    それぐらいヤッパリ寒い演出なんだな…と思っています。

    尚、フリーズは通常時・BIG共にレバオンですね。
  2.  アラフォーPGMR さん 2013/08/03 土曜日 04:31 評価 #4332236

    当方、演出マニアではないので、演出面は正確な回答はできないですが。。。(^^;

    連続演出前の煽り演出と、その直前の疑似連風(1G完結演出の連続発生)の演出とは、
    何ら関係性が無いと思っておいた方がよいです。

    ただ、うろ覚えではありますが、激サムの酒飲み演出も、細かいところに着目すると、
    激アツレベルの信頼度になるケースもある、というような話も過去スレであったように
    思います。

    あと、LR中のハズレ時のショートフリーズは第3停止時で間違いないです。

    フリーズとはいえ、次Gのベットが数秒間だけ効かなくなるというもので、
    ヘングレフリーズや他機種のフリーズのように画面がブラックアウトするわけでは
    ありません。

    なので、初めて体験された際には、「第3ボタンが引っ掛かっているのか?」、
    と勘違いしてしまうと思います。(笑
  3. 今日も満月 さん 2013/08/03 土曜日 08:30 評価 #4332283

    ぴろと さん どうもです。
    最近よく出没する素人です。

    昨日自信2度目のLR中ショートフリーズ体験しました。

    演出→ハズレ目→第3停止ボタンはなしてもBET点灯せず!
    〜BET操作できないからフリーズ!!です。

    大都忍魂(初代及び2代目も?)のART中共通ベルフリーズによく似ており、
    演出有りハズレ目時は画面見るよりBETボタンばかり見ています。
    点灯するな〜!です。

  4.  アラフォーPGMR さん 2013/08/03 土曜日 09:24 評価 #4332304

    すみません、ちょっと文章がおかしかったので訂正です。(汗;

    × 連続演出前の煽り演出と、その直前の・・・
     ↓
    ○ 連続演出の内容と、その直前の・・・
  5. ぴろと さん 2013/08/04 日曜日 10:15 評価 #4332856

    皆様ありがとうございます。


    一騎当千さん
    ですよね。今回はセリフも強く、レヴィも一気飲みで行けるかと思ったのですが。ダメ
    通常時・BIG中フリーズは存じております!
    通常時はいまだ引けません。。。


    アラフォーPGMRさん
    擬似連のやつはただの煽りであって熱さを演出するものではないですよね。
    最近は演出すべてのセリフを見るようにしてますが、
    結構細かいところで違うんですよね。
    飲み比べでもセリフ以外にも注目するようにしてみます。
    フリーズの件もありがとうございます。
    なんと、ずーーーっと引けなかったそれが、昨日引けました。
    仰る通り、第三ボタンをカチカチやりましたw


    今日も満月さん
    昨日経験できました!あのベットがきかない様は好きです。
    知らなかっただけにアレ?あれ?感が後から震えます。
    仰る通り、自分も今後はベット凝視してしまいそうです。



    もう古い機種なのに、こんなに回答いただけるなんて。
    やっぱりラグーンは愛されてますね。
    自分はまだまだ半人前ですが、一ラグーン打ちとしてうれしい限りです。
    演出も秀逸。出目も素敵。ART中の気持ちよさも抜群。

    ワトサップ「牢屋に〜」⇒レヴィ、パトカーに囲まれる という演出から擬似連はよくあると思いますが、
    そこからベットで逆転当たり演出⇒ロックとレヴィはたばこの火を分け合うシーンとか。
    もう震えまくりです。

    いままでは演出をとばしてたことが多いので、
    いまは一言一句逃さないように打っておりますw

    ちょっと興奮して長くなってしまいました。すみません。
    では今日も出動してきます!!
    今日こそカトラスリプフリーズを!!
  6. シーウラ さん 2013/08/05 月曜日 01:18 評価 #4333284

    VZからの発展先が酒飲みだった場合は、ドヤタバコの用意をしてください 笑

    勝てばもちろんLRですし、負けてもBBが確定するという激アツ演出に早変わりです。

  7. ぴろと さん 2013/08/06 火曜日 00:17 評価 #4333852

    シーウラさん

    そうなんですね!
    5スロの設定1(と思われる)を頑張って打っているので、なかなか直当たりは見れませんが、弱い演出からの直当たり目指してがんばります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT