| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON」

記事番号【4152829】が含まれるスレッド

デカチャンスボタン BL中毒?? さん 2012/09/17 月曜日 13:53  #4152806
BLもバラエティに入り台数も減ってきていますが、未だに大好きで打っています。
やっとSHRを引けて、後は通常時、BIG中フリーズさえ引ければ満足できるのかな?って今日この頃です。

さて本題なのですが
既出でしたら申し訳ないです。

LR中に超チャメや中チェ、強チャメなどを引くと稀にデカイチャンスボタンが出る時があると思います。
先日もなかなか入らないLRにやっと入り頑張ってたらデカボタンが3回出現しました(連続ではありません)
1回目
パネル消灯→ヘリからバラライカ→強チャメ→デカボタン→+50G
2回目
金のヘリ→中チェ→デカボタン→+50G
3回目
黄色船→リール順始動→ANYベル(中段ベル)→デカボタン→+300G

デカボタンは+100G以上確定と前にどこかで見た事があったので、
実際、今まで打っていてデカボタン出現で100G以下だった事がないもので気になり質問しました。

そしてもう一つ

天井まで頑張っていた時の事ですが、1470G位でBB突入した時、敵キャラがヘンゼル&グレーテルだったのですが、チビキャラでした。
他のキャラ、ロベルタや銀二、シェンホアのチビキャラもいるのでしょうか?
見た事がある方がいたら教えてください。

宜しくお願いします。

プレミアでソーヤーとロットン・ザ・ウィザードが出たらいいのに…

  1. まけまくり>< さん 2012/09/17 月曜日 15:41 評価 #4152829

    user imageこんにちは♪
    私はシェンホア以外経験あります。

    携帯のデータ見てみるとロベルタのはありましたので
    貼っておきます。

    このデフォキャラの条件は確かLR前兆時のボナで
    バレットバトル選択時(ベルはずれ?)でしたっけ・・・?

    ちょっとうる覚えですいません。
    誰か詳しい方にちゃんとお答えいただいた方が
    いいかもしれません(>_<)
  2. まけまくり>< さん 2012/09/17 月曜日 15:57 評価 #4152838

    度々すいません。

    デカボタンの件ですが、私も+50あります。
    確かに100以上が多い気がしますが
    確定ではなさそうですね・・・。

    私の経験でちょっとさびしかったのは、
    全員集合の演出?(見せてやれ!・・・
    トゥーハンドのな!!みたいなやつです。)
    でスイカ揃ってスルーとかもありました(>_<)
  3. チャ目C さん 2012/09/21 金曜日 12:58 評価 #4156070

    デカpushは50G以上乗せ確定です。
    100G以上というのが間違ってますね^^;
    共通ベルでデカボはアツイですね

    ちびキャラも全種類いますよ。
    BB本前兆中にLR引けば選ばれます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT