| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON」

記事番号【4074732】が含まれるスレッド

天井について LES さん 2012/05/10 木曜日 00:34  #4072416
はじめまして。
原作からのファンで最近やりはじめた者です。
こちらで色々勉強させて頂いています。
面白い台だと思うのですが、自分の近辺のホールでは
あるところで最多3台といった感じです...

本日打ちにいったところ、50Gぐらいでビッグ2回引いて2回目でバレットバトル→LR上乗せ無しの単発でおわり、その後、ちょろちょろLRに入り30k
で天井いけそうだったのですが、あと100Gくらい
のところで「こいつはやべぇぜ!」→共通ベル→ホントにやばいなと思ったところ、赤ビッグでBB入賞なし...orz

そのころとなりが、HC正解でHRはいったり、LR連チャン+子役で上乗せでボーナスもそこそこコンスタントといった理想的な感じで余計に;;
「まだまだ〜!」が辛く聞こえる日でした...

駄文長くなりましたが、次回ボーナスまで無限LR+バレット6までは、分かるんですがボーナス引いた後はLRは確定なんでしょうか?
それと、天井の性能について過去ログみさせていただいたのですが、改めて天井を経験された方に出玉等の意見をお伺いできたら幸いです。

初歩的な質問ですいません;

  1. アラフォーPGMR さん 2012/05/10 木曜日 01:30 評価 #4072452

    LESさん、こんばんわ。

    > 次回ボーナスまで無限LR+バレット6までは、分かるんですが
    > ボーナス引いた後はLRは確定なんでしょうか?

    無限LR中もG数の上乗せは普通に行われます。
    乗せたG数は∞表示とは別建てで累積表示され、その累積表示分のG数+ボナで乗せたG数が
    ボナ後に突入するLRの初期G数となります。

    無限LRはボナまで続く事と、ボナ成立時は最低10Gは上乗せがある事から、
    ボナで無限LRが終了した後は、必ずLRに突入することになってます。

    ここまででもうお分かりかと思いますが、無事天井到達して無限LR+バレ満に
    なっても、全く上乗せできずにボナを引いてしまうと、ボナ後のLRは残10Gしか
    ない状態で始まる事になるので、あっさり終わった上に、バレバトでクソメガネに
    あっさり6発全部消費させられてTheEnd。。。という最悪パターンが現実に起こり
    得ます。
    というか私はその経験ありです。(汗;

    > 天井を経験された方に出玉等の意見をお伺いできたら

    2回しか経験していませんが、うち1回は上述の最悪パターンで、もう1回は、、、
    無限で全く乗せれないまま200G消化後ぐらいにBIGを引き、その時点で閉店30分前
    だったのでサクッと流して止めようと思っていたところ、なぜかラストGでの
    「まだまだー!」&+50Gのパターンを5回ほど繰り返したところで時間切れでした。
    なのでバレット6発は無駄になってしまいましたね。(汗;

    天井から爆裂させられるかどうかは、無限中に300G以上のまとまったG数を乗せられるか
    が一番重要かと思います。

    長々と失礼しました。
  2. whisker さん 2012/05/11 金曜日 00:10 評価 #4073013

    一週間前に同じ台で一日に2回天井にはいりましたww
    雑誌で2000枚くらいの恩恵とかいてありました。
    一度目は1200枚で終了。
    二度目は4800枚ほどでました。
    最近の台としては天井の性能がいいほうだとおもいます!
    ちなみに一度目は天井に入る前に中段チェリー2回引きましたがボーナス・ARTともにスルーw
    けどこの台はART中がとても楽しいし下のパネルの消灯とかもドキドキでかなり好きです!
    最近の台ではオススメです!
  3. LES さん 2012/05/11 金曜日 02:20 評価 #4073126

    アラフォーPGMR さん >
    早いレスの上に丁寧に教えていただいてありがとうございます!
    自分自身、次回LR確定で1セット50Gにボーナス引くまでのゲームが加算されるのではといった誤った認識があったので、ご指導のおかげで問題が氷解いたしました。
    そのような、最悪のパターンがあるのですね...
    バレット6全消化でクソメガネに敗北ですか;
    というか、クソメガネ強すぎますよね...
    体験等教えていただき、ありがとうございます。
  4. LES さん 2012/05/11 金曜日 02:34 評価 #4073134

    whisker さん >
    私自身も、期待枚数約2000枚とのことだったので、2000はいかなくとも、1000ぐらい回収できるかな?と思っていましたが、天井とどかず...
    バレット6を見たいのですが、なかなか...
    中段2回ですか!自身、よく知らないで打っていた頃、中段引き、アクエリオンの感覚で打っていたので、何も起こらないことに驚愕しました。
    皆さまのご意見を伺うと、天井目指してもリスキーな台なのかな、という印象を受けました。
    参考になる体験、ありがとうございます。
    撤去される前に、フリーズや300G上乗せなどみてみたいとおもいます。
  5. Xenos さん 2012/05/12 土曜日 03:16 評価 #4073838

    最近この掲示板を見て初打ちした者です。
    私の体験談です。
    朝一からノーボーナスで800ほどハマリ、天井ART発動しました。(前日からの宵越し?)
    さらにそこから1,200程はまりましたが、その間に400G程上乗せ出来ました。

    そこからは閉店までARTが終わらなく、一撃15,000枚出すことが出来ました。(ボーナスは設定1以下でしたが・・・)
    HR等のヒキ次第ではありますが、可能性は持っていると思います。
    ちなみにパレット6個は最後まで使うことなくATR3G残しで閉店終了しました。
  6. ケンジン さん 2012/05/12 土曜日 12:03 評価 #4073992

    LESさん、はじめまして。             バレット6でのラッシュ、一昨日に2回体験(同じ台で)しました。 一発目はラッシュ突入後、10G目ぐらいに超チャンス目が降臨し、上乗せ300G(+SBB)があったおかげで、残り60Gの時点でやっと到達(総Gは900くらい)。しかし強チャンス役が引けず恩恵なし・・・
    二発目は通常時LFよりラッシュ300G獲得し、バレット2スタートだったので残り100Gで到達。今度は中段チェリー、超チャンス目以外は全て引いたのですが・・・500G超の消化もストレスのたまる結果になりました。共通ベル、強チャンス目、三連チェリーでも平気でスルーします。ヘブンズラッシュ(押し順正解1回、共通2回)での上乗せに何とか助けられた感じです。Xenosさん本当に羨ましいです。解析本詳しく読んでないのですが、チャンス役の引き時や設定次第ではこの様な満足のいかない結果になってしまうのでしょうね。
     
  7. ケンジン さん 2012/05/12 土曜日 12:11 評価 #4073994

    user imageLFの写メです。本当にロング(1分くらい固まってました。)でした。
  8. はまおに さん 2012/05/13 日曜日 03:57 評価 #4074426

    蛇足かもしれませんが、
    この台の無限ARTはバイオハザードと同様に、
    天井発動〜突入リプ引くまでの間は無敵ゾーンで
    ボナ引いても問題ないんですよね。
    私が天井経験した時は待機中に2回ビッグ引けたので
    突入してからの上乗せは70Gでしたが
    結局1600枚出ました。
    直前でボナ引いてしまうことも多々ありますが(笑)
    やっぱり狙う価値は結構あると思いますよ。
  9. LES さん 2012/05/13 日曜日 04:12 評価 #4074429

    Xenos さん、ケンジン さん
    >体験のご投稿ありがとうございます。
    Xenos さんの様な夢のある流れもあるのですね。
    うらやましい限りです!
    ケンジン さん 、画像の投稿ありがとうございます。
    小役でゲーム数を継続的に乗せられないと厳しいのでしょうかね...
  10. ケンジン さん 2012/05/13 日曜日 20:51 評価 #4074732

    user imageLESさん、返信いただきすみません。 あと、バレットMAXでの特典、ボーナス中のベルハズレを忘れてました。あれって発生で30G以上の上乗せ確定らしいですね。(一回での100G以上の獲得も射程内みたい)  自分はMAXでの600G間ノーボーナスでした。1,2回でも引けてたらもっと違った結果になったかもしれませんね。ちなみにこの間のチャンス役での上乗せ当選はスイカで1回、3連チェリーで1回だけです。(確実に総計20発以上は引きましたが・・・)
  11. LES さん 2012/05/14 月曜日 00:09 評価 #4074961

    はまおに さん >
    そうなんですか!
    知りませんでした。ありがとうございます。
    期待枚数もあながち馬鹿にできなくなりました。
    直前でボーナス...概ねして、しかもよろしくない方のボーナスなんですよね...orz
    皆さまの方が遥かに経験されていらっしゃると思いますが;;
  12. LES さん 2012/05/14 月曜日 00:47 評価 #4074992

    ケンジン さん >
    いえ、こちらこそ情報のご提供ありがとうございます。
    本日打ってきて、ようやくバレ6行けました。が、恩恵が薄かったようで上乗せに貢献できずクソメガネに全部使いました;
    あと、人の300G乗せは見れました。何の役かはわかりませんでしたが、ボーナス重複だけどSBBではなく青ビッグだった様な...
    自身は中段チェでの100Gが限界でしたが、100いけただけいいかなと;
    おしむらくは、カウンター忘れて脳内カウンター使ってましたが、カウントミス、カウント忘れで意味をなさなくなり、さらにボーナス重複役も記録してなかったので、2716G回してボナ確154と良かったのですが、ただの引き強だった線もあるし、LR突入がREG全問正解とかゲーム延長はHRに助けられたのが多くかんじたので、捨ててきました...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT