| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON」

記事番号【4061097】が含まれるスレッド

原作もおもしろいのね バックーマン さん 2012/04/21 土曜日 22:29  #4060589
1度打ってはまっています。
本日のHRは最高記録更新+460いただきました!
2000枚で終了でしたが…
これおもしろすぎですね。
モンキーみたいに後からじわじわ増台してほしい!

みなさんの引き強自慢聞きたいです。

  1. 低設定だが さん 2012/04/21 土曜日 23:31 評価 #4060664

    いつもは、低設定ばっか打ってる感じでしたが・・・
    本日、14時くらいかな。B1R1で合算350/1という台しか空いておらず、着席2K目でRが来て、ラグーン自体5回目実戦くらいで、全然詳しくないのですが、R中にブラックアウトってやつ来て、その後LR入り、すぐB来て、B中にPVフリーズみたいのが来て。。。
    どっかで聞いた話?ここかな・・フリーズは3000枚くらいの威力あるとか期待して打ってたら、ART上乗せの嵐でART4500G頂きました。
    楽しかった><
  2. 二度とない さん 2012/04/22 日曜日 16:51 評価 #4061097

    user image仕事帰りにB1回,500回転ぐらいの台が1台あった為着席。3KでLR入ってART途中にBがきて、
    フリーズ。そのあとHR(数回)やSHR(1回)、
    子役上乗せ、SBが1回きて閉店にはまだ700GぐらいART残ってた。3時間30ぐらいで5500枚。
    ちなみにHRは1撃560Gでした。
    その後打ってるけどもうボロボロ(汗)
    写真は21時すぎぐらいだったかな...
  3. バックーマン さん 2012/04/23 月曜日 01:12 評価 #4061485

    皆さんひきつよ。
    設置店少ないのでnは少ないのですが、
    2回に1回はLR残り500G以上見かけます。
    台数も少ないのに。
    番長、鉄拳比べると大きな違いがやはり
    爆発しやすさだと思っていますが、
    どうでしょう。
  4. 雄牛 さん 2012/04/25 水曜日 01:57 評価 #4062945

    400回でBB1回,その後500回転ぐらいの台に12時頃着席。その後2KでRB入って全問正解からLR。
    そのあと超チャンス目2回、SHR(2回、うち1回はSHR中にBB)、フリーズ等をバンバン引き、閉店時にはバレット全弾+400G残しで一撃7000G消化の13150枚出ました。
    閉店間際にHR突入しまくったのは勿体無かった・・・。
  5. tamutamu さん 2012/04/26 木曜日 00:55 評価 #4063584

    初打ちしてみたのですが・・この台上乗せ凄いですね。。
    フリーズ→SHR→BB中フリーズで残り1400チョイ
    マッタリ打ってたらSHRで1200乗せ・・
    分回しても取りきれない状況に・・
    その後さらにSHR追加等で
    結果 閉店時2400ゲーム+HR・SHR中1確出して揃えないが結構な数・・
    導入店少ないですが 何気にモンハン マクロスより破壊力あるっぽいですね 低設定でも
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT