| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「BLACK LAGOON」

記事番号【4029461】が含まれるスレッド

6確定演出 ソード・カトラス さん 2012/03/03 土曜日 22:39  #4029461
下のスレにも挙がってはいるんですが+200の上乗せ演出で6確定ということですが、上乗せゲーム数が200で6確定なのでしょうが?

それともカトラスからの200表示で6確定なのでしょうか?

当方先日「トゥーハンドの名は伊達じゃねぇーところ見せてやれ」のショートフリーズから200が出ましたがハズレ目。

下スレではハズレでの上乗せもあると有りましたが、雑誌の上乗せ選択振り分けにはハズレの表記がありませんでした。

ゲーム数表示200で6確定でなければ、後乗せも有ることから確定演出とは言い難いと思いますが・・・。

ちなみに自身の台の挙動ですがカウンターを忘れたため小役カウントしていませんが
総ゲーム約7000ゲーム
ボーナス合算約210
これぐらいしか数値はありませんが

スイカからのLRヒット、HR・SHRの引きで差枚は十分高設定でしたが弱チャンス目からの赤頭なし(分母でかすぎますが)

またART中の小役の体感は良かったんですが、バレット満タン後の上乗せが弱いなーと思うと後乗せ50が8回ほど続きました。

長文となりましたが皆さんの御見解お願いします。

  1. カニカマ♪ さん 2012/03/03 土曜日 23:33 評価 #4029516

    おそらくカトラス+200表示で6確かと思います。
    ショーフリからのハズレ乗せは、あくまで他で乗ってた1回分の上乗せを表に出す演出だと思ってます。

    ここからは完全に蛇足気味ですが・・・。
    経験上、裏乗せが合算で100や300とカトラスから表示されたと感じた事はないです。
    その場合はART終了後の50Gずつの放出になるのではないかと。

    しかも解析を見るとART当選時のG数が50〜300まであるらしいので、
    裏乗せ連発に見えて実は当選時の振り分けだったという可能性もあるようです。
  2. ソード・カトラス さん 2012/03/04 日曜日 20:26 評価 #4029969

    >カニカマ♪さん
    返信ありがとうございます。

    後乗せに関しては50ずつでレヴィ「まだまだー」とロックのセリフの2パターンがありますよねロックの場合は30以下でした。

    一応6を一日体感した限り夢を見れる仕様なのでこれからも上乗せ演出に注目していきたいと思います。
  3. 青系 さん 2012/03/07 水曜日 18:22 評価 #4032068

    上乗せ+200はショートフリーズを伴ってしまうと
    6確演出ではないようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT