| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR牡丹と薔薇シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR牡丹と薔薇 RR

SANSEI R&D
(c)2010 中島丈博・ビデオフォーカス・東海テレビ放送 

<< CR牡丹と薔薇 RR >>

▼対象機種
CR牡丹と薔薇 HH
CR牡丹と薔薇 RR
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
原作知ってればおもろいの? 伝説マシーン さん 2012/07/21 土曜日 23:51 評価 #4118093
甘打ったけど超つまんない台ですね。何あの戦国乙女役物・・ちっとも熱くないし。当たりはほぼ薔薇チャンスみたいなので、本来の図柄が揃う所が見れない。で、右打ちでやっと図柄が揃うとこになるが、通常45%なんてあっさり引いて終了。何度も確変聴牌がくるけど結局1度も揃わず(ラウンド昇格のみ)途中から嬉しいはずの確変聴牌いらね〜と思った。リピーターいるの?
  1. 保留泥棒 さん 2012/10/17 水曜日 16:33 評価 #4171791

    テレビ見たことないけど、かなりおもしろいですよ。
    オーバー入賞するし、小当たりも狙えるし、ボーダー甘々ですよ。時短34回だから継続率は68%あるし。演出も馬鹿馬鹿しくておもしろい。釘が悪くなければ打ちたいが。
  2. 銀太郎2010 さん 2012/12/11 火曜日 19:04 評価 #4200496

    甘デジは55%だけど出玉が多いのが最大のメリット。おそらく500発前後はあるでしょう。
    所詮60%とか70%でも甘デジ。それなら早く当り間違って3連ぐらいすれば御の字。
    回る台なら面白いと思うけどなぁ^^
  3. オダギリジュー さん 2015/11/06 金曜日 13:42 評価 #4692096

    原作復活
  4. オダギリジュー さん 2015/11/10 火曜日 15:01 評価 #4693846

    面白いです。

返信する

潜伏ありでした 同感3 さん 2012/05/31 木曜日 23:49 評価 #4087142
今日あたり引いてセグ見たら確変だったので安心してラウンド消化してましたが、
まさかのチャンスタイム突入。
でも無事にチャンスタイム中(10回転)で当たりました。
チャンスタイムも潜伏あるみたいです。
たぶん稀にでしょうけど。

  1. なにわぶし さん 2014/07/25 金曜日 13:09 評価 #4482363

    確かに

返信する

確変終了出目 連荘まん さん 2012/04/26 木曜日 09:29 評価 #4063725
バトルが楽しいので最近ハマりだしました。
質問です宜しくお願いします。自身確変中で、あ〜終わりと思う瞬間は4でリーチになった瞬間です。今までほぼ終わってます。4リーチでバトルモード継続された方いらっしゃいますか?

  1. 大賀会・若頭補佐 さん 2012/04/27 金曜日 09:54 評価 #4064400

    うーむ・・・言われてみれば
    444で継続してことないですね
    でも大当たり中に美人の娘に耳がやや大きい人がビンタ
    すれば継続しますよ
  2. 夜光蝶 さん 2012/04/28 土曜日 20:48 評価 #4065245

    >連荘まん さん
     私も最近4日続けて打ちましたが、確かに奇数のほうが勝ちやすいような気がします。
     ただ444でも危険度☆4つでボタン連打前に復活で勝った時がありましたよ。
     ですから4でもまだチャンスありますよ。
  3. 連荘まん さん 2012/04/28 土曜日 21:21 評価 #4065260

    大賀会・若頭補佐さん 夜光蝶さん こんばんわ
    回答ありがとうございました
    ヤッパリ気のせいではなかったんだ〜
    継続も有で、でも期待はしない方がいいんですね
    この機種の確立変動突入確立が結構多機種より高いので
    (自分には)これからもハマってみたいと思います
    4は出るな!!奇数でリーチ頼む!!と念じます(笑)
  4. 連荘まん さん 2012/04/28 土曜日 21:23 評価 #4065263

    訂正:誤字
    確立× 確率○

返信する

薔薇チャンス おいんご さん 2012/04/04 水曜日 20:35 評価 #4050123
薔薇チャンスの時に役物に入れる時にいつも上のアタッカーに3発入れてます。当然チャンスは三回ある訳です。昨日も今日も1/6なのに一発で入賞しました。あれは、自力と思います。つまり内部的に1/310の当りは引いてないけど偶然にVに入賞したものだから当りになる訳です。時短も1/310なのに50回しかないし、連荘率もそれほどないけどここは役物でカバーしてるんですよ。ですから薔薇チャンスの役物は出来レースじゃないです
  1. ランプCheck さん 2012/04/04 水曜日 20:49 評価 #4050138

    玉の落ちるタイミングは決まってますので、
    内部的に当りじゃないとV入賞しません。
  2. alive さん 2012/04/21 土曜日 21:15 評価 #4060546

    >時短も1/310なのに50回しかないし、連荘率もそれほどないけどここは役物でカバーしてるんですよ。ですから薔薇チャンスの役物は出来レースじゃないです

    すいません、あまりに説得力にかける説明で笑ってしまいましたw
    仮にこの台のV入賞がそのような仕様でしたら全国的に渋釘&撤去の嵐でしょうね
    ファフナーの一件もあるので技術介入でV入賞確率を上げるなんて絶対不可能ですよ。
    役物抽選は一見物理抽選に見えてすべてデジタル制御ですから。
    当然、内部的に当たりを引いていなければあり得ないんですよ。
    そんな機種が検定を通過して今の今まで稼働していると思えませんし。

    ていうかさすがに釣りですよね・・・?
    未だにこのようなことを言っている人がいるなんてにわかにも信じがたいです。
  3. 大賀会・若頭補佐 さん 2012/04/27 金曜日 09:56 評価 #4064402

    薔薇チャンスの演出は普通に羽物じゃないですかね?
    でないと浮かばれない
  4. 牙浪ファン さん 2012/07/03 火曜日 23:59 評価 #4107552

    答えを言うまでもなくデタラメな情報です・・・・・

    まぁ普通に考えればわかることなんですがww
    初心者の方とか閲覧されてましたら非常に迷惑な事だと思いますし、鵜呑みにしてしまったら大変ですよね

    釣りかただ頭が弱いのか、何の理由で書かれたのか真意はわかりませんが二度とこのような書き込みはほんとにご遠慮お願いします

返信する

薔薇チャンス トレーシー さん 2012/04/04 水曜日 20:29 評価 #4050120
いつもこの台打ってます。薔薇チャンスからが大当たりも多いです。しかもこの台は一発台みたいに玉を三発打って落としに落ちたら大当たりです。内部的に当たりじゃなくても薔薇チャンスで三発玉を入賞させ一発Vに落とせば大当たりですから他の台より断然お徳です。今日も昨日も自力で役物に入れて当たりゲットです。他のメーカーもこんな台作って欲しいですね。時短は1/310なのに50回と渋めですが、そこは役物でカバーですよ
  1. ZZZ教授. さん 2012/04/04 水曜日 21:11 評価 #4050155

    今更釣られる人っているのかね?

返信する

今頃の質問ですみません KBBV さん 2012/03/25 日曜日 02:41 評価 #4043110
この台に興味はあったのですが、最近やっとMH
にRRが入ったので、打ち込んでいます。

ただ、いまだ一度も当たった事がありません。そこで質問ですが、最初の当たりは薔薇チャンスからでないと当たらないのでしょうか?

かなり打ってますが、疑似3しても薔薇チャンスにいってしまうので、最近そうなのかな?と思っています。
かなり初心者の質問ですみませんが宜しくお願いします。

  1. canna さん 2012/03/27 火曜日 16:50 評価 #4044823

    薔薇チャンスからの大当たり確率が結構高いみたいですよ〜。

    私自身、確変の入り方は100%薔薇チャンスからでした。
  2. KBBV さん 2012/03/30 金曜日 00:43 評価 #4046717

    cannaさんありがとうございます。
    今日やっと念願の初当たりきました。疑似4からの全回転でしたが1セットでした。

    空き台が目立ち、この台ももう終わりかな?と思っていますが、当たりをやっと引けたので、もういいかなと思ってます。

    最近は本当に台の移行が早いせいか、なかなか人気が続く台がありませんねえ・・・

返信する

薔薇チャンスのハネ物要素って 特技:単発 さん 2012/03/04 日曜日 19:15 評価 #4029941
これって1/2ルートとかあるけど
セグが小当たりなら終了確定ですか?
それとも本当にハネ物的な感じで直撃当たりがある
んですか?
まぁ直撃あってこのスペックならもっと若い人が
打ってるとは思う気もしなくもないですが
一応質問させてもらいます。

  1. ランプCheck さん 2012/03/04 日曜日 19:24 評価 #4029943

    小当たりなら終了です。

    あくまで演出で当る時は必ず入ります。
  2. 特技:単発 さん 2012/03/04 日曜日 22:59 評価 #4030106

    ランプCheck さん
    お早い回答ありがとうございます。
    やはりそうですよね。
    あれだけ小当たりがあって直撃Vあったら
    やばいですよね・・・。
  3. 連荘まん さん 2012/04/20 金曜日 09:48 評価 #4059745

    MHも薔薇チャンス入った時点で大当たりランプ点灯します。もちろん大役物フラッシュ!!点灯ない時は絶対にVには入りません。従って薔薇チャンスは演出ですね。でも間違って入れと思います(笑)

返信する

電話チャンス 閉店間際に・・・ さん 2012/02/25 土曜日 23:34 評価 #4024446
最近すっかりこの台の書き込みが減ってしまっていますが。。。
マイホの閉店が22:50のところ、1回当たりの台で990回転で22:10でやっと薔薇チャンス!
カウンターは当たった時のみカウントなので、当たりを確認。
これで少し負けを回収できると思った矢先、薔薇チャンスははずれ電話チャンスへ・・・
20回転以上継続したので、これが潜確確定かと思って我慢して打ってると、95回まで電サポなしで回させられました・・・(その間薔薇チャンス2回もはずれ)
結局確変で3連荘いったのに、2連荘目で時間切れ・・・。
電話チャンス21回以上で潜確確定は、確率的には高確率時の1/39のはずなのですが。。。
あ〜くやしい〜〜。
みなさんは、電話チャンス最高何回転くらいありますか?参考に教えてください!

  1. 役立たずのブタ さん 2012/02/26 日曜日 23:41 評価 #4025358

    確変中(電サポ有)ですが、今日145回転まで引っ張られました。
    潜伏中じゃなくて良かったぁ〜…と思いました(苦笑

    電話チャンス中限定だとまだ60回転くらいが最高ハマりです。
    その間、薔薇チャン2回はずし3回目の薔薇チャン突入契機時に突然図柄が揃い大当たりとなりました。

    薔薇チャンがある分、よけいに悔しく思ってしまいますがどうせ出来レースと開き直ってみては如何でしょう。
  2. canna さん 2012/02/27 月曜日 10:36 評価 #4025662

    こんにちは。
    最近になって、この台を打ち始めた者です。

    閉店間際に・・・さん!私も同じ状況で、7.5K140回転近く潜伏で回しました。
    ただ、私の地域では確変、時短台持ち越しOKだったので、
    余裕ぶっこいて初めは打っていたのですが、あまりにもかからないのと、
    潜伏でも持ち越しOKなのか不安になり、店員に聞いてみたところ、
    潜伏は持ち越しNGとの事!!!
    それからはイライラ、ハラハラと涙ぐみながら、22:40単発GET・・・
    21:00以降は、この台には座っちゃダメっていう事を勉強させられました。
  3. 閉店間際に・・・ さん 2012/03/01 木曜日 23:07 評価 #4028336

    cannaさん
    こんにちは!
    140回転とは・・・。ご愁傷様でした。。
    潜伏ってやめてほしいですね。
    21回転目にバーンってあたるといいのにな〜。
    閉店間際は、負けててもあきらめる自制心が大事ですね^^(なかなかできませんが・・)
  4. 閉店間際に・・・ さん 2012/03/01 木曜日 23:10 評価 #4028338

    役立たずのブタ さん
    こんにちは!
    時間があれば楽しめるんですけどね〜。
    でも冷静に考えると、100回転で5kかかったら、
    単発だとトントン。ちょっと勘弁してほしいっす。
    時間があるとき楽しみます^^
  5. ZZZ教授. さん 2012/04/02 月曜日 00:12 評価 #4048412

    確変ハマリと爆連って忘れた頃にやってくるんですよ。
    確変機種、特に潜伏のある機種だと最低2時間は残して止めてます。
    この機種ではありませんが、過去に残り5時間以上で取りきれなかったこと2回、3時間以上だと数えきれません。
    覚えてるだけでもミリゴ、北斗、番町、牙狼、エウレカ、ナデシコ、大ヤマト、エヴァ1、エヴァ4、ヱヴァ7・・・
    みんな閉店で泣く泣く捨ててます。パチ北斗なんて潜伏で400回以上回して捨ててきました。

返信する

法則崩れ 2500はまり さん 2012/02/24 金曜日 23:00 評価 #4023667
初投稿です。今日ボタバラチャンスで☆四個半の和解でとまったのですが、発展先は薔薇の血液型のリーチに発展しました。
法則崩れで当たりかと思いましたが小当たりでした。
サンセイの台って法則崩れ=確定って思ってたのですが、この台だけの話でしょうか?

情報ありましたら教えてください。


    返信する

    引き戻し サンバー6 さん 2012/02/22 水曜日 00:06 評価 #4021256
    この台引き戻しが多い?
    立て続けに3回も時短で引き戻しました
    時短中の潜伏あるのでしょうか?
    ただ引き強なだけ?

    1. 閉店間際に・・・ さん 2012/02/25 土曜日 23:37 評価 #4024455

      自分は2/10くらいしか時短中の引き戻しありません。
      それも最近なので、引き戻しないのかと思うくらい何もないことの方が多いです。
      引きが強くてうらやましいです。。
    2. 特技:単発 さん 2012/03/04 日曜日 19:11 評価 #4029937

      引き強なだけです。
      以前に出た女神さまも似たような感じで
      完全時短50回でしたが引いちゃう時は
      サクサク引いちゃいます。
      勿論逆もまた然りなんですけどね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT