| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF宇宙戦艦ヤマト 復活篇シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF宇宙戦艦ヤマト 復活篇 六連波動砲 魂7

SANKYO
(C)2009 ヤマトスタジオ/「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」製作委員会 

<< CRF宇宙戦艦ヤマト 復活篇 六連波動砲 魂7 >>

▼対象機種
CRF宇宙戦艦ヤマト 復活篇
CRF宇宙戦艦ヤマト 復活篇 六連波動砲 魂7
CRF宇宙戦艦ヤマト 復活篇 六連波動砲発射

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
3テン主砲リーチ YAMAMOTO さん 2020/08/20 木曜日 16:04 評価 #5288781
3テンで主砲リーチ行ってトリプルラインになり後ろの図柄の5で当たってボタン昇格で7に変わるって流れが2回ありました
3テン7テンで主砲リーチ行った時点で当たればラッシュ確定ですか?
それとも3テンから345のリーチになり5で当たって単発とかいうむごいパターンもあるのですか?


    返信する

    さすがSANKYO 宥チャン さん 2015/04/20 月曜日 08:17 評価 #4613311
    千円12回程度の地元J店。
    赤保留2回来たけど、ハズレ。まあ疑似連2回止まりだったから期待はしてなかったんだけどね。
    本当演出酷いわ。このメーカーは。


      返信する

      絶対パチンコしない人が開発している GT−FOUR2 さん 2014/06/03 火曜日 07:57 評価 #4459237
      赤保留も、連続ワープ予告も、アナライザー群もことごとくハズレ><

      まあ、ハズレは仕方ないけど、甘でしょ。
      もう少し演出バランスとか考えないかね〜。

      本当、このメーカーは演出バランスが超ド級にヘタクソすぎ。


        返信する

        あれ? マイナスカナ? さん 2013/07/02 火曜日 16:51 評価 #4314085
        久しぶりに(甘)を打ちました。
        ST(7回転)が終り時短が始まると思いきや、左打ちに戻して下さいとの表示が!!! 
        こんなことあるんですか?

        1. 小当たり引き上手 さん 2013/07/02 火曜日 18:37 評価 #4314116

          いたって普通です。
          7回転以内に当たり引かないと時短はつかないですよ。
          無条件に時短100回(正確には93回)ついていたら
          甘すぎると思いませんか?
        2. n.W.o さん 2013/07/08 月曜日 01:08 評価 #4317362

          久しぶりに???
          いやいや前にも打ったことあんでしょ。
          だったらこの台の仕様ぐらいわかってんじゃないの?
        3. 依存症リターンズ さん 2013/07/09 火曜日 07:53 評価 #4318122

          >7回転以内に当たり引かないと時短はつかないですよ

          これはおかしい。
          当たりを引いたら再度STになるのであって、引けなかったから時短が始まる訳でしょ。
          それが0回か100回かが半々?って事ですね。

          個人的にはこんな博打な時短よりは全部50回の方が良かったですが。
        4. きもろんげ さん 2013/12/13 金曜日 10:07 評価 #4392087


          だったら冬ソナでも打ってろよ
          個人的にはこのスペックの方が好みだが、

        返信する

        出るか? お前に町をプ さん 2013/06/20 木曜日 13:24 評価 #4304977
        宇宙戦艦ヤマト2199.

          返信する

          魂7 初打ち 依存症リターンズ さん 2013/05/26 日曜日 23:05 評価 #4287039
          今更ですが初打ちしてきました。

          7球返しというスペック以外を知らずに打ったのですが、途中で調べて唖然。540球が75%もあるんですね!これじゃいくら回っても勝てない。

          今日は24回当たりましたがその内ST中に当たったのは5回ほど。残りは全て自力で引いたというなんとも引きが強いんだか弱いんだかよく判りません・・・

          時短も0or70は極端すぎる。通常時に当たり引いて540球で時短無しのパターンにはまり球が増えない。まぁ勝ちに行く台じゃないからしょうがないか。

          予告については赤保留4回出たけど一度も当たってません。当たりは青かノーマル保留ばかり・・・何これ?ある意味保留追っかけ台にならなくて良いのか?ショボい予告からでも当たるのは期待が高まるという点では有りかも。

          絵柄は全然知らないけど曲は昔からのヤマトの物なのでそれなりに楽しめました。

          1. ドロンジョー さん 2013/06/15 土曜日 22:43 評価 #4300448

            保留は炎をまとった保留じゃないと寒いSPで終わるケースが多いですよ。

            炎保留なら波動砲リーチには発展しますのでそれなりに期待できます。
          2. 依存症リターンズ さん 2013/07/09 火曜日 08:04 評価 #4318127

            上記書き込み以来ヤマトを打ち続けてきましたが、先日初めて炎保留を見れました!
            が、実はその1個前の保留が赤でまさかの大当たり。出玉終了後に画面見たら保留ノーマルに戻ってました。試しに右打ちしないで回してみたけどリーチすらかからなかった・・・大当たり後再抽選しているのでしょうか?

            ちなみにその後久々の大爆発で30連荘(撃破数24)全回転やらプレミア演出やらをたっぷり楽しめました。

          返信する

          乱数は共通? mark2 さん 2013/02/08 金曜日 17:52 評価 #4229609
          ヤマトに限った話ではないですが、乱数は通常時、確変時共通ですか?
          例えばで通常時1/100は1が当たり、確変時1/10は1から10が当たりという事でしょうか?


            返信する

            ST1回転目のワープ mark2 さん 2013/01/30 水曜日 00:02 評価 #4223823
            ST1回転目のワープは保留内での当たり確定って事は、
            ヘソ保留のみの場合は発生しないか或いは保留一個目で当たる場合のみ発生するのでしょうか?


              返信する

              時短中のカウントダウン mark2 さん 2013/01/29 火曜日 00:34 評価 #4223210
              時短中でもカウントダウン出るんだ・・・
              通常時は時々見るけど時短中は初めて。
              カウントダウンって発生した時点で確定?
              それとも2や1で止まるガセもあるのかな?

              それにしても最近は時短中の佐渡先生は当たらん。
              一時は確定かと思ってた程当たってたのが懐かしいよ。

              1. ドロンジョー さん 2013/01/29 火曜日 22:41 評価 #4223738

                カウントダウンは実践上全て当たってます。
                時短中に一回出て人工太陽からヤマトボーナス10Rでした。

                某巨大掲示板にはガセ報告ありましたが、どうでしょうか?
                今までに10回くらい見ましたがMAXも含めて全てあたってますよ。

                佐渡先生はリーチ確定程度ですかね。時短中の予告、少なすぎて盛り上がりませんね。

              返信する

              久々のハマリ mark2 さん 2013/01/24 木曜日 00:20 評価 #4220749
              朝一2回転目に16R引いて10連した後、885回転ハマった・・・
              800位で金枠台詞→ワープピンク→ヤマフラ→六連発
              やっと当たったと余裕こいてたら外れた・・・泣

              1. あかん・・・ さん 2013/01/25 金曜日 21:42 評価 #4221660

                どんまい

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT