| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アゲパラ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アゲパラ


 

<< アゲパラ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
南無 花見 さん 2011/09/29 木曜日 17:21 評価 #3904647
こういった弱小メーカーはまともな液晶受注する金もないから完全告知機みたいな台で勝負していくしかないんです。。。南無
  1. 綺麗な七色 さん 2011/09/29 木曜日 23:30 評価 #3904969

    こういうバカにしたようなコメントだけ書いてるのを見ると腹がたちますね!!一方的に人を傷つけるような事を書くのはフェアじゃないです。
    因みに受注じゃなくて発注だと思います。
  2. 12312 さん 2011/09/30 金曜日 00:40 評価 #3905072

    庇護するわけじゃないですけど、弱小メーカーから面白い機種がでることだってあるかもしれないじゃないですか、平和・オリンピアよりは面白い台を試行錯誤の末つくってくれるかもしれませんよ。

    スターマンは残念でしたが。
  3. うおぉい! さん 2011/09/30 金曜日 03:33 評価 #3905179

    平和・オリンピア馬鹿にするない!
  4. ウンピョウ さん 2011/09/30 金曜日 11:17 評価 #3905337

    どうせなら
    タイトルアゲぽよにして
    BIG中の曲あれにして
    まわりをイライラさせればよかったのにw
  5. 跳ね者 さん 2011/10/01 土曜日 22:17 評価 #3906457

    どの会社も初めは弱小メーカー・・・

    「番長2」を出す大都も吉宗が出なければ「バンバン」などの名機の
    一部支持層で終わってましたよ・・・

    ただ4号機時代に比べ今の5号機のほうが名を売るチャンスはあると思います。

    実際SANKOってスペル間違いじゃないかって思いましたよ・・
  6. GOMAQ さん 2011/11/01 火曜日 11:59 評価 #3933564

    SANKOって、パチ屋の名前かと思いました(^^;)

    でも、Long-RT付きの沖スロでしょ?

    以外に面白いと思うけどね。
  7. 6ON さん 2011/11/17 木曜日 18:37 評価 #3946776

    むしろ中小メーカーに頑張ってもらわないと、
    今のメーカー上位の時代終わらないしね。

返信する

2000ゲームって。。 ウンピョウ さん 2011/09/29 木曜日 16:03 評価 #3904620
どこのメーカーかと思ったら
スターマンバイキングのところかw
2000ゲームもRTつくんだったら
普通に次回BIGまでRTにすればいいのに。。

  1. 設定3で勝負! さん 2011/09/29 木曜日 16:41 評価 #3904631

    毎度のことですが、「SANKYO」と間違えました^^;

    RT2000についてですが、
    REGでは終わらない、BIGを引くまで続くRTのようですね。(SUPERBIGでRT2000再セット)

    ちょうど「SANKYO」のゴレンジャーの赤7(RT9999)のようなもののようですね。

    ゴレンジャーは当たりが軽かったので、
    嫌いじゃなかったですが、
    このシステムはいまさらって感じですね。。。
  2. 神速の魔術師 さん 2011/10/02 日曜日 19:54 評価 #3907131

    RT2000といえばシャドウハーツかと
    スルーさせたこともありますが純増0,6?(ド忘れ)
    だったので1000枚ちょいにはなりましたが(笑)
    基本的に2000内で当たりましたけどね。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT