| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳2HV」

記事番号【3944769】が含まれるスレッド

朝一ランプ 奇人となって さん 2011/11/14 月曜日 23:45  #3944551
今日、朝一から打ちに行きました。
一応、朝一なので、あさましいかなと思いながらも、ランプを確認。
某サイトや、ここの掲示板の過去ログに掲載されてる場所のランプは発光しておらず、残念……と思いつつも、朝一ランプの上のランプ(過去ログによると、電チュー開放のランプ)が発光してる台があり、それを打ってみました。
すると、30回転ほどで、蒼天の刻モードに入って、そこから結構ハマりましたが、160回転ほどで無事当たりを引けました。

なんか、まるで朝一から潜確で、そこから蒼天の刻を引いたような感じだったんですが、朝一ランプの情報、間違ってるってことはないですかね?

ホントは確認するために、大当たりから1回転目のヘソ入賞の結果を待って、それでそのランプが消えなければ、単なる偶然当たりだということがハッキリとしたんでしょうけど、嬉しさですっかり確認するのを忘れてました(汗)。

真偽の程はどうなんでしょうか?

  1. nomad さん 2011/11/15 火曜日 01:56 評価 #3944769

    user image自力で当てただけです。
  2. シャチ☆ さん 2011/11/15 火曜日 12:39 評価 #3944994

    奇人となってさまこんにちは

    私も朝1の上のランプ3回ほど座り全て50回転以内で当りを引きました

    そのランプは変動中点滅して終了後は消灯するはずですが・・
    そしてGカウンターは0なのに液晶は357や331ではなく772か774でした

    なので電源ONした後に数G消化しまたリセットしたのだと思いますが・・・
  3. 奇人となって さん 2011/11/16 水曜日 00:59 評価 #3945509

    nomadさん、シャチ☆さん、お答えありがとうございます。
    僕の見たサイトとnomadさんの載せてる画像は違うので、違う情報ソースが同じ場所を朝一ランプだと指定してることからして、多分、偶然だったんでしょうね。
    ただ、シャチさんの3回とも50回転以内で当たりというのも気になります。マックスタイプでそれは、結構確率の低そうな話ですし。偶然なら、かなり引きが強いということかもですね。
    とりあえず、朝一ランプじゃないとしても、そこが発光してるから、他の台より確率が悪くなるわけではないので、一応これからも見つけたら実践してみようかなと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT