| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4314043】が含まれるスレッド

順押しで 男女塾 さん 2013/07/02 火曜日 14:35  #4314043
これは強弁当のみですかね?
弁当外れてチャンス目とかもありますか?

  1. ありんはあこ さん 2013/07/02 火曜日 16:25 評価 #4314072

    弱弁当もあるよ
  2. 鉄拳ボンコ さん 2013/07/04 木曜日 22:29 評価 #4315532

    中リールを早めに押してしまうと弱でもこの出目になります。
    ちなみに弁当ハズレでチャンス目ではなくリーチ目です。
  3. 青森の大王 さん 2013/07/06 土曜日 10:52 評価 #4316438

    初めまして!
    この目が大好きで狙って打ってます!
    もしかしたら・・・
    などとドキドキしながらw
    でも、昨日ですが打ち始め6Gでこの目が出現!
    3G後にみごとに逆回転開始ww
    5000枚出ました!
    でも 5スロ でした・・・(泣)
  4. 猛猛猛獣王 さん 2013/07/06 土曜日 11:15 評価 #4316441

    >青森の大王 さん

    >でも、昨日ですが打ち始め6Gでこの目が出現!
    3G後にみごとに逆回転開始

    残念ながらこの出目は、その後の逆回転フリーズが示すように何も関係ありません。

    フリーズは、そのGでの単独超番長が確定 なので、その前に成立してたら起こることはありません。
  5. レアベルル さん 2013/07/07 日曜日 00:30 評価 #4316735

    チャンス目も出ますね。
  6. 男女塾 さん 2013/07/07 日曜日 17:38 評価 #4317013

    user imageみなさん返信ありがとうございます

    みなさんの意見がバラバラで中々むずかしいですね^^;

    私は目押しビタで出来るので早く押し過ぎるって事はないと思うのでこの出目は初めて見ました

    だから強弁当きた〜!と思い写メをとりました^^

    色々ネットで検索したところ目押しが早いと弱でもこの出目になるみたいですね

    それはないので気になったのはチャンス目がこの出目からあるのか気になったもので^^;

    >鉄拳ボンコ さん 2013/07/04 木曜日 22:29 
    中リールを早めに押してしまうと弱でもこの出目になります。
    ちなみに弁当ハズレでチャンス目ではなくリーチ目です。
    >レアベルル さん 2013/07/07 日曜日 00:30 
    チャンス目も出ますね。

    ま逆?なのでどうなんですかね?^^;

    >青森の大王 さん 2013/07/06 土曜日 10:52 
    初めまして!
    この目が大好きで狙って打ってます!
    もしかしたら・・・
    などとドキドキしながらw
    でも、昨日ですが打ち始め6Gでこの目が出現!
    3G後にみごとに逆回転開始ww
    5000枚出ました!
    でも 5スロ でした・・・(泣)

    これはお話にならないですね・・・目押しがヘタで弱だったのか・・・チャンス目だったのか・・・

    3G後?にたまたまフリーズ引いただけですね・・・^^;

    ちなみに私はこれが強弁当で次Gで超番長ボーナスで1撃3041G9007枚でした
  7. レアベルル さん 2013/07/08 月曜日 20:19 評価 #4317748

    私も説明不足でした・・・。

    順押しでその目でチャンス目があるかどうかでしたので答えは「あります」でした。
    中リールを早めに押すとその目で
    ・強弁当箱
    ・弱弁当箱
    ・スイカハズレのチャンス目
    が出ます。

    中リールを滑らさずにその目であれば
    ・強弁当箱
    確定です。
  8. 男女塾 さん 2013/07/08 月曜日 21:17 評価 #4317773

    強弁当確定ですね^^

    やはりこの出目で悶絶ですね!
  9. 天使恵 さん 2013/07/11 木曜日 17:29 評価 #4319480

    この出目は 弱弁当でも
    チャンス目でも 狙えば普通に出ます
    弁当はずれでちゃんとフラッシュもします

    100%は止まらないですけど
    80%ぐらいは この目で止まります
    枠上に2連お弁当の上を狙えば大丈夫です
    1コマ滑ります 滑ったのもわかると思います
    やってみて 最初の頃は 店員さんが
    あぁ 強弁当じゃないですか!って
    言ってくれたんだけど 今では はいはいって
    どうせ弱でしょって言われちゃいます

    枠上に2連お弁当の下でも止まると思います
    2コマ上だと 引き込まないでお弁当取りこぼすかも

    ちなみに ラッシュ中 中押しで
    枠上ビタで押しちゃって 上中にお弁当
    強チェ? 弱チェですって場合もあります
    お弁当の時もありました もちろん弱お弁当でしたけど
  10. 青森の大王 さん 2013/07/15 月曜日 14:02 評価 #4321327

    男女塾さん・猛猛猛獣王さん
    ご指摘ありがとうございます。
    私の認識不足でした・・・
    恥ずかしい限りです・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT