| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長2」

記事番号【4227228】が含まれるスレッド

次回予告 はなじ さん 2013/02/04 月曜日 23:29  #4227066
自身の経験で何度か
「次回予告」が出た次のGで昇格抽選画面と言うのがあるんだけど、
その時の次回予告の演出内容はどんなの?

通常なら対決内容を言って対決のパターンが多いと思うんだが・・・

このパターンになる度に
どんな演出なんだろう?
と思い最後まで見ようと何回も気をつけるんだけど
いつも忘れた頃に演出キャンセルレバーONで
昇格抽選画面になってしまうんだ(笑)

分かる方がいれば教えてください、
予想では演出最後に「ボーナス確定!」
と言ってそうなんだけど、どうかな?

  1. Mr.HEART さん 2013/02/05 火曜日 01:47 評価 #4227228

    多分、その予想通りの『ボ〜〜ナス確定ぃぃ〜』ってヤツだと思いますよ。ボナ中の強弁当時と同じ演出です。

    通常時はほぼ出ないんですけど、

    頂終了 ⇒ ベルこぼし ⇒ 次Gが解除G なんて、悲しい時に出たりします。



     ↑ 初代のやつのようですが、2でも同じような演出・・・のはず。
  2. ダムダム人? さん 2013/02/05 火曜日 07:46 評価 #4227310

    初代はたしか赤7確定、赤7が揃う状態で、かつチャンス目制御時にでたプレミア演出でした。

    今作はBB中の強弁当とかでみますね。通常時はあまりみれないと思いますが・・。
    頂ラッシュだったこともあった気がしますが、わたしの打ち込み不足による気のせいかも。

    次回予告〜至福〜とどのつまり〜ボーナス確定〜レギュラーだったら勘弁な・・かと。
    レギュラーといってますが、初代ではありませんでした。
    今作はレギュラーでもでるんでしょうか?
  3. スマホではなじ さん 2013/02/05 火曜日 16:19 評価 #4227512

    名前が違うがはなじです
    うちの娘がアイポンに替えろってうるせ~からさ(笑)

    先生

    ありがとうございます、
    こんな質問に答えてくれるの
    他にいないと思っていたから(笑)

    通常時は本当に出ないよね、自身も4回くらいかな?
    >BB 中の強弁当と同じ
    だよね。
    初代の動画を載せてくれるところが本当に・・・・

    ダムダムさん

    返答ありがとうございます。

    自身の実践では全てBB だね、
    違和感あるから「あれ強弁当引いたかな?」と思ってしまうんだよね。

    >初代はたしか赤7確定・・・かつチャンス目・・・

    やはりそうか、書いていなかったけど
    自身の場合、本前兆濃厚で特定役引いた数G後に
    こうなっていたからもしかしてと思っていたが
    歳のせいか初代の事あんまり覚えていないんだ(笑)

    やはり色々な部分で受け継いでいるんだね。
    本当に番長は面白いナ、
    質問に答えてくれる番長バカも最高だね。
    (二人の事、バカって言ってる訳じゃないよ(笑)
  4. マルホンB10 さん 2013/02/06 水曜日 01:50 評価 #4227905

    はなじ様はじめまして、

    私はよくボーナス中に引きます。

    ボーナス中なので超番確定です。

    初代はレギュラーあります。(2は無いと思います)

    はなじ様の番長愛には敬服しております。
  5. はなじ さん 2013/02/06 水曜日 02:43 評価 #4227946

    マルホンさん

    初代、このパターンでレグ有りましたっけ?もう忘れてる(笑)

    敬服なんて、いやいや俺は全然駄目、番長を知らな過ぎるよ。
    ここは相当詳しい人がいっぱいいるから為になるんね。
  6. ダムダム人? さん 2013/02/06 水曜日 07:36 評価 #4228002

    えー初代でプレミア次回予告でレギュラーありましたっけ?

    認識通りなら↑で書きましたようにプレミア次回予告は赤7が揃う状態、
    かつチャンス目制御の時だけのはずだったんですが。
    でもまあ、何分トシなので記憶に自信はありません。
  7. ささくれ者 さん 2013/02/06 水曜日 18:40 評価 #4228279

    こんばんは。

    番長は詳しくないのですが、古い雑誌を見つけたので…
    次回予告プレミアは
    ¨赤7時のST解除ゲームでチャンス目制御が選択される¨
    といった条件でのみ発生するらしいです

    ダムダム人?さんの通りでした!
    よく覚えてますね…スゴイっす
  8. マルホンB10 さん 2013/02/06 水曜日 23:19 評価 #4228481

    皆様、間違った情報を載せてしまい

    誠に申し訳ございませんでした(汗)

    初代もかなり打ったのですが恥ずかしいです。

    パチ屋にイスが無く、シマが島だった時代から

    やっている老人なので何卒ご容赦下さい。
  9. はなじ さん 2013/02/06 水曜日 23:41 評価 #4228515

    ささくれ者さん

    その事を覚えているダムダムさんも相当の番バカだけど
    その時の雑誌を持っているささくれ者さんも相当凄いよ、
    何年前の話しだと思ってんの?(笑)

    貴重な情報ありがとうございます。

    マルホンさん

    大丈夫だよ、ここは意外と年寄り多いから(笑)
  10. ささくれ者 さん 2013/02/07 木曜日 12:30 評価 #4228847

    こんにちは。

    4号機の仕組みとかあまり理解していない者ですが、自分なりに思ったことを最後に言わせて下さい
    4号機というのは、BIGのストックができたために、ボーナスの1G連が可能だったんですよね?
    ただ、BIGのストックが無いときに限り1G連の条件を満たしてもREGになってしまう、と聞いたことがあります。

    これならプレミア次回予告のように、発生したらBIG確定と言われている演出でもBIGのストックがないために、REGになってしまうということがあるのではないでしょうか?

    メイン基盤やサブ基盤といったものに疎い素人意見ですが、何が言いたいのかというと、今回自分が書き込んだ内容が100%正しいとは言えないということです
    自分としては、ダムさんの意見の後押しくらいに書いたつもりでした
    ただ書き込みかたがあまり適切ではなく、マルホンさんの意見を一方的に否定してしまったようになってしまいました
    マルホンさん申し訳ありませんでした

    質問主のはなじさんも、あまり質問内容と関係ないレスして申し訳ないです
  11. スマホではなじ さん 2013/02/07 木曜日 15:42 評価 #4228898

    ささくれ者さん

    いやいや、的を得てると思うよ、
    機種が違うが4号機の鉄拳の話しだが
    ストック消した状態でDR入れたらどうなったか?
    と言うと連チャンが全部REGになった記憶がある。
    初代番長がどうなるかは分からないが
    何事も言い切る事は出来ないね。

    ささくれさん、親切だわ。
  12. スマホではなじ さん 2013/02/07 木曜日 15:43 評価 #4228900

    名前が違うがはなじです。(笑)
  13. ダムダム人? さん 2013/02/07 木曜日 16:31 評価 #4228913

    わたしもでしゃばって失礼しました。
    フォローありがとうございます。

    また、わたし自身よく勘違い記憶違いありますし、
    雑誌等も100%正しいわけでもない・・かもと考えます。
    体験等、結果が全てかもしれませんね。

    後・・結構大人(ベテランの方)多いんですね^^
    すばらしいと思います。失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT