| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR西部警察3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR西部警察3 L‐K

Newgin
(C)石原プロモーション 

<< CR西部警察3 L‐K >>

▼対象機種
CR西部警察3 L‐K
CR西部警察3 L6‐K
CR西部警察3 N‐K
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
全回転 タカラジマ さん 2012/10/29 月曜日 22:28 評価 #4178749
長い事打ってますが、ようやく全回転見る事できました。西部警察ファンなら感動しますよね。最後木暮課長のセリフは泣けますよね。
  1. ドロンジョー さん 2012/12/11 火曜日 00:37 評価 #4200126

    ありがとう・・・
  2. ぽン さん 2013/06/19 水曜日 10:43 評価 #4304293

    今更ですが、私も昨日初めて見ることができました!!
    ウワサには聞いていましたが、超感動ですね。
    マジで涙出ました。
    甘はかなり打ち込んでいたのですが見たことがなく、久々にL-Kを打ったら初当たりで全回転出てびっくりです。
    撤去前に見れて良かったー

返信する

まじ? えすぱる さん 2012/06/24 日曜日 22:44 評価 #4102168
昨日、1パチ甘で1200越えの台がありました。
ていうか私も300回ほど回しましたが。
擬似連で何回か最終形までいっても全く当たる気がしませんでした。
何回も確率を見直しましたが1/79でしたし、前日の履歴では何回か100回以内でかかっていたので甘台のはずです。
この店は甘で400回越えが頻繁にある店なのでこんなことがあっても不思議ではないのですがあまりにもひどすぎますね。

  1. ときおまん さん 2012/06/25 月曜日 22:14 評価 #4102724

    潜伏をカウントしないのではないでしょうかね?

    まあとはいえ、私も一人で900ハマリ食らったこともありますし。
    パチンコってそんなもんです。擬似連から軍団リーチ行っても保留が少ないとガセが多いですよ。

    保留3以上でパトランプ保留になれば8割くらい当たります。他は基本無視です。

返信する

擬似3で。。。 もらいもの さん 2012/05/27 日曜日 21:39 評価 #4084362
ノーマル即ハズレ。
こんな台なのですか?
それともホールが悪い?

  1. ときおまん さん 2012/05/27 日曜日 22:05 評価 #4084382

    スーパー確定予告ないまま擬似3だと99%ノーマル即ハズレです。
  2. 禁肉 さん 2012/05/29 火曜日 20:05 評価 #4085717

    こんばんわ

    擬似4から期待しましょう。
    擬似3強予告でないと、無理でしょう。
    基本保留変化待ちですね!
  3. ものもらい さん 2012/06/03 日曜日 21:46 評価 #4088694

    こんな台だったのですね。
    ありがとうございます。

    しかしこの台釘を開けているホールが多いですが、確率分母内で当たっているところをほとんど見かけません。(甘デジ)

    だからいつも空いているのかな。。。
  4. ときおまん さん 2012/06/04 月曜日 01:45 評価 #4088878

    もったいないね・・・。釘開いてて右側が酷くなければ
    相当勝てる台なのですが。

    印象論じゃなくて10000回転くらい回してみたら結局
    コミコミで1/50くらいになりますよ。
    私は甘で850ハマリしたこともありますがこの台で仕事帰りと
    休日だけで自動車買えるくらい勝ってますよ。

    もちろんパチンコは勝つことだけが目的ではなく楽しむものですが。
  5. にゃんパラ さん 2012/06/06 水曜日 13:19 評価 #4090562

    N-K星柄出てハズれて突確スルー、なんじゃこの台は!
    当りは当りでもバカにされた感じ。
  6. 禁肉 さん 2012/06/07 木曜日 20:56 評価 #4091431

    突確スルーはあなたの引きですがな・・
  7. イケメそ さん 2012/06/18 月曜日 22:27 評価 #4098458

    休日だけで車?
    ミニカーかな?

    もっとうまい嘘つかないと胡散臭い業界のイメージが強くなるよ。
  8. 名落庵 さん 2012/06/25 月曜日 23:19 評価 #4102805

    ときおまんさんが云われている事は本当だと思いますよ!。

    何故なら、私も導入直後からこの台をちょこちょこ打って勝っています。
    ST、時短中の2発打ちで玉増えがかなり見込まれるので、そこそこ回れば勝てる台なんですよ。

    京楽系の台と違い、店のマークも甘いし、甘デジなので電サポ機会が多いですし。

    夕パチ、休日だけで車が買えくらい勝っても全然おかしくないですよ。
  9. ときおまん さん 2012/07/09 月曜日 19:31 評価 #4110876

    名落庵 さん

    なんにせよこのような場所で言うべきことではなかったです。

    フォローありがとうございます。

返信する

ようやく引きました Pタイトル さん 2012/04/22 日曜日 16:53 評価 #4061098
最近になりハマってる者です。
かなりの回数当ててますが16Rを引けてなくて本日ようやく引けました。しかもなぜか2回も。こんなもんなんでしょね。
しかし、初めての7テンパイでリチるもはずれました。いきなり赤パト保留で前半は当たりそうな演出でしたが後半はしりすぼみ。時短中だったので期待度マックスでしたが残念でした。テンパイしたら確定音出すぐらいのプレミア演出にして欲しかったですね。

  1. ときおまん さん 2012/04/23 月曜日 22:57 評価 #4062000

    >かなりの回数当ててますが16Rを引けてなくて本日ようやく引けました。しかもなぜか2回も。こんなもんなんでしょね。

    そうなんです。そんなもんなんです。2%なのでこない日は終日打っても来ません。
    来る日は何回も来ますね。(最高1日4回引きました)
    この間初めて2連16Rなんてのもありました。

    >しかし、初めての7テンパイでリチるもはずれました。いきなり赤パト保留で前半は当たりそうな演出でしたが後半はしりすぼみ。時短中だったので期待度マックスでしたが残念でした。

    時短中の赤保留は発展確定なだけでヘソ保留の半分以下の信頼度ですので7テンだとカットイン星柄やPライトボタンロゴ落ちがないとほぼハズレですね。

    >テンパイしたら確定音出すぐらいのプレミア演出にして欲しかったですね。

    ヘソとST中は旧確定音(009などでよく流れる恥ずかしい音)が16R確定です。
    相当回してますが時短中は流れたことありませんが。
  2. Pタイトル さん 2012/04/25 水曜日 23:25 評価 #4063458

    ときおまん さん
    レス ありがとうございます。
    MHは1台のみなので選択できなくて回りは悪くても仕方なく打っています。と言っても18/K(30玉交換)ぐらいかな。
    意外と勝率が良くて楽しませていただいています。
  3. ときおまん さん 2012/04/28 土曜日 21:00 評価 #4065250

    この台は技術介入で大幅にボーダーを下げられますので、
    そのくらいの回りでも終日打てる時間があるなら私は打ちますね。

    意外と勝率がよいのはアタッカーが調整悪くないと、
    勝手にオーバー入賞しまくったりしますからそのあたりもあるのかもです。
    出玉がしっかり取れる台は結構粘れますよ。
  4. マツタケの森 さん 2012/04/29 日曜日 01:08 評価 #4065503

    スレ主さん板借りて申し訳ないです。

    打ち込んでるとみられる、ときおまんさんにお聞きしたくて。
    本日席を立とうとした最後の保留(この台の保留少ない時のガセ煽りは何度かくらいました)での出来事です。

    擬似4→星柄シャッター+鳩村群?→ヤクモノ落ちて実写雪山→ボスのセリフ噴出し赤→大門カットイン赤→はずれ。

    どうせ保留ナシのガセだろうと途中までは見ていたのですが、最後のカットイン赤でいけるかもって思ってしまいました。
    この台って実写リーチ最後のカットインが保留数と同じくらい大事なイメージあるので・・・

    しかしあまりにも壮大なツリです。
    ちなみに甘です・・・打ち込んでる方ならどのくらい期待するかと思いまして。
  5. ときおまん さん 2012/04/29 日曜日 19:55 評価 #4065830

    マツタケの森さん
    釣りを食らってしまいご愁傷様です。

    まずこの台ですが擬似4までいくと9割がたロゴ落ちしますのでそれはセットだと考えてください。
    (まれに落ちない場合もありますが)
    星柄シャッターと群があるので前予告は非常に豪華です。

    雪山のボスの登場シーンで後ろにキャラはいましたか?
    いない<青チンピラ<女幹部<課長(当確)

    金枠カットインはリーチ中に発生しましたか?
    金枠来ないと直撃が怪しくなってくるので録画開始が欲しいです。

    もうひとつ、リーチ終盤に鳩村が雑魚を銃撃しますが、その時のテロリストの背景の色もチャンスアップです。
    青<緑<赤<星

    ちなみにリーチ終盤での星柄の出現率は極めて低く、今までに発展リーチ3種あわせても5〜6回しか出てません、全て当たってます。
    ・玄界灘→終盤のヘリの色
    ・会津山岳→鳩村が銃撃した雑魚の背景の色
    ・無防備都市→機動隊の盾の色

    カットインは青でも赤でも体感はそこまで変わらないかな〜という印象です。
    当たるときはけたたましい音とともにロゴが落ちたりとか(笑)

    ただ、最後のボスのフキダシが赤なので私も少し期待します。
    大体ハズレる時は最後のほうは青と緑ばっかりですので。

    質問した部分のチャンスアップがわかりませんがいただいた情報だけだと、「当たればラッキーだけどちょっと期待しないレベル」かな〜と言ったところですね。

    この台、慣れると当たるかハズレるか実写系行っても9割以上自信を持って判断できるようになっちゃいますよ(笑)
  6. マツタケの森 さん 2012/04/29 日曜日 20:21 評価 #4065843

    ときおまんさん丁寧なレスありがとうございます。

    金枠と録画はなかったです。
    考えてみれば、当たる時って金枠がリーチ中に絡むこと多いですよね。

    ボス登場シーンは青チンピラ・テロリスト背景は緑だった気がします。
    冷静に考えると細かいチャンスアップでの弱さが目立ちますね・・・

    擬似4・星柄シャッター・群などに気を奪われてしましたが、やはり保留が2以下の時は動じない心を持つように心がけます!

    止め打ち&ある程度回ればスペック的に一日まったり打つには面白い機種ですし、これからもタイミングあればチャレンジしていきます。

    しかし擬似の音が派手と実写リーチということで、自分的にはハズレだと思っても、回りの目線が痛い機種ですねw

    本当に返事どうもです、ときおまんさんの活躍も期待しています!!
  7. ときおまん さん 2012/04/29 日曜日 20:34 評価 #4065849

    >ボス登場シーンは青チンピラ・テロリスト背景は緑だった気がします。

    ちょっと厳しいですよね〜。

    ただ、あんまりチャンスアップポイントが多いのも正直面倒です(笑)

    ちなみに慣れてくると、録画なしでハズレても、「このパターンは経験上、絶対巻き戻る!」と自信持って見ることができます。

    ここんところ16Rがどうしても引けませんのでまいってます。。。
  8. Pタイトル さん 2012/04/30 月曜日 20:53 評価 #4066470

    お二人のやり取り楽しませていただいてます。
    本日も6時間ブンまわしてきました。
    毎回思うことがあるのですが、演出って偏りませんか?
    昨日はやたら軍団チャンスに行き、今日は戦慄チャンスに移行しました。
    保留が0〜1なんでまあまあ期待するもやはりはずればっかりでした。
    保留が貯まらないほど回らないので演出には期待しませんがパト保留が点くと期待しますよね。
    敵出現で一気に冷めますが…
  9. ときおまん さん 2012/04/30 月曜日 21:39 評価 #4066499

    Pタイトル さん
    演出の偏りはしょうがないと思いますが、基本はスーパー確定予告(赤スポットや保留大爆発など)からの擬似ではないでしょうかね。
    それがあれば大体擬似4まで行きますし3でもなんとかなったりします。
    保留変化経由してないと低保留では釣りだったりしますけどね。。

    話は変わりますが、Pライトから青チンピラはリーチ確定ですが100回以上見ましたが残念なことに1度も当たりはないです。
    それ以外にも「?」、「継続?」はほぼガセです。
    (スーパーに発展すれば当確のようですが)
    あと、1度だけ緑テロリストで潜伏引きました。

    他にも期待度低めで「!」なんかもイマイチですね。赤パトからなら当たりますが。

    ちなみに保留3以上のPライト保留からは「?」「継続?」「青チンピラ」あたりは原則ガセなしで出てきません。

返信する

これって… アイスのん さん 2012/02/22 水曜日 11:00 評価 #4021562
最近になって打ち始めた者です。
そこでお聞きしたいのですが、赤のパトランプ保留で灼熱ゾーンになり、3回疑似連だったと思うんですけど
リキのリーチ前半(パトカーがプスッ)で終わってしまったんですが、これは普通の出来事なんでしょうか?

  1. ときおまん さん 2012/02/24 金曜日 00:10 評価 #4023001

    結論から言えば、赤保留がハズレるときはそういうパターンが殆どですので普通のことです。
    ただし、赤保留自体は信頼度8割近くありますので・・・。

    赤保留は発展さえしてしまえば殆ど当たりますので。
    灼熱ゾーンを経由しても同じです。

    ちなみに信頼度8割は甘デジの話ですけど。
  2. 通りすがり人々 さん 2012/02/24 金曜日 16:27 評価 #4023444

    こんにちは。
    たま〜にあるんですよ赤保留はずれ!
    ST中なら次だ次だ!とわりきれるけど通常中はきついですよね。
    慣れてくると「うっこれ、はずれるんじゃね?」と
    わかるようになりますW
    要は予告が弱弱だとだめです。
  3. かんだ さん 2012/02/25 土曜日 22:14 評価 #4024318

     この間、玉が一発入っていきなり上の役物が降りてきて、右打ちの指示が出た。あせって右にひねって打ち始めたら、大当たり15ラウンドになった。
     これってなんなんでしょう。でもこのパターンで右打ちしないと当たったためしがない。右打ちしないとだめなのかな。
  4. ときおまん さん 2012/02/27 月曜日 01:32 評価 #4025493

    状況がよくわからないんですが、玉は出たんですか?
    モード移行なのか当たって確変に入ったのかどっちなんでしょうか?

    そのへん書かないと返信しようがないかと。

返信する

犯人たちが・・・ きゅう太 さん 2012/02/21 火曜日 19:15 評価 #4020917
 姿を隠してしまった!(だったかな??)
大追跡モードでのST50回転目、
捜査最終日からの自身初(>_<)

 100回以上打ってますが、まさかでしたので
愚痴ってしまいました、失礼。。

  1. 明子姉さん大好き さん 2012/04/07 土曜日 21:05 評価 #4052010

    わかります

返信する

なんとなく計算できる 自分としたことが さん 2012/02/10 金曜日 18:42 評価 #4012420
最近はこの台ばかり打っているが、大当たりを引くときがなんとなくわかるような

それにしても赤パトとゲキアツ赤道路標示を連続ではずしたときは 力が抜けた

大追跡モード中のリーチは、いきなり防壁は損した気分
レミントンチャンスは一度しかないんだから

バンバンラッシュと同じくらいのドキドキ感だな


    返信する

    3連続16R はるこ さん 2012/02/09 木曜日 20:49 評価 #4011710
     この台好きです 1円甘です
    1000円で70回転以上回る台なら粘ります
    今日16時30分西部警察 当たり22回 55回転の
    空き台あり 15回転くらいで大当たり単発
     残りわずかで7の大当たりに始まり
    次は確か4か6の大当たり それがなでか16R
    3回目は7へ昇格で16R。 この台は確か16Rは5%もないはず
     それと7は確変と思いきや当たらず。
    はいそれまでよ。最近負けてばかり
    少しストレス解消になる


      返信する

      台?それともメーカー? 通りすがり人々 さん 2012/01/22 日曜日 14:33 評価 #3997158
      この台って保留0〜2はどんなに熱いリーチになろう
      がほんとに当たりませんよね。
      それで保留3〜4のリーチは掛からないときは
      5〜600回転平気で掛からない。当たる時は
      保3,4が95%くらい締めているので最近は当たるか
      否かはほとんど判ります。そこで質問なのですがN銀
      の台はあまり打たないのでこのメーカーの台は皆この
      ような仕様ですか?それともこの台だけですか?
      それと保0〜2で良く当たる方いますか?
      自身は一回だけ保0で当たった事あります。

      最後に製作者サイドに一言
      悪い意味でこんなに判りやすい機械作らないでほしい
      もんですね。プロならもっと良い物作ってください。

      1. んなアホな… さん 2012/02/03 金曜日 12:43 評価 #4006721

        保留の数で確率が変わるわけないんやから、
        そんな「仕様」の台なんてあるわけないでしょ…
        あなたがたまたまそうなってるだけなのは確実。
        ていうかあなたは下でも自分に起こっただけの事をいかにも「おかしい」って感じで書き込んで、
        それにめちゃくちゃ真面目に答えてる人に何も返事無しとか…メーカーに文句言う前に、もう少しパチンコとマナーを勉強したらどうですか?
      2. ときおまん さん 2012/02/16 木曜日 03:25 評価 #4017006

        保留の数で確率は変わらないんですが、保留0〜2だと熱い予告が出やすくなるのは事実です。

        通りすがり人々さんの言ってる事は半分事実で、例えば青保留変化でも保留3以上ですとガセがなく、実践上90パーセント当たってます(突含む)
        保留0〜2だと青チンピラや「継続?」など絶対当たらないガセが出てきますよね。

        ちょっと面白いデータがあります。(暇人といわれそうですが)

        保留3以上で保留変化したときのデータです。

        青 18/20(信頼度90%)
        赤 27/34(信頼度約80%)

        これは青→赤に変化も赤に含めてるのですが・・・。

        保留2以下ですとガセが出るので青だと30%もありません。

        確かに大当たり確率は保留4だろうが0だろうが一定で変わることはありません。
        しかし、特にニューギンの場合は保留数によって、演出の信頼度が大幅に変わることは事実です。

        低保留時だと熱い予告が出やすくてはずれやすいので当たってないような印象を受けるのは事実です。

        逆に保留数が多いとSP確定予告が出ただけでもかなり期待できますよ。

        ある意味一発告知台みたいなところがありますから。
      3. ときおまん さん 2012/02/16 木曜日 03:27 評価 #4017007

        すいません、赤保留に関しては保留数関係ないです。間違えました。
      4. 通りすがり人々 さん 2012/02/20 月曜日 17:48 評価 #4020081

        ときおまん さん ありがとうございます。
        やはりその日の調子にもよるかとはおもいますが
        この機種は仰る通りの傾向でよね。
        なので回る台は暇で暇で・・・
        んなアホな… さん こんな感じでよろしいでしょうかね?
        それかもっと違う礼のしかたでもあるかな?
        さぞかし立派な方なのでしょうから・・
      5. ときおまん さん 2012/02/20 月曜日 23:16 評価 #4020325

        どういたしまして。
        もうニューギンの台は本当に保留数で演出の信頼度が極端に変わるのが困ったところです。
        他のメーカーでも多少はありますけど、ちょっとここの場合は極端すぎますね。

        でも、この台で回ると相当勝ちやすいですよ。(時短である程度玉を増やす技術があればですが)
        確かに保留貯まってるとこの台、本当に演出が発生しません。
        つか、保留MAXで演出発生したらそれだけでちょっと期待できます(笑)

        ですので、低保留時に当たった印象が薄いだけだと思いますよ、私も「保0だからどうせハズレるでしょ・・・」くらいで見てますから。

        あと、差し出がましいですがちょっとした言葉の行き違いですから書いた方も書かれた方もあまり気にしないでいきましょう!
        本質的なところに目を向ければみんなちゃんと理解しあえますよ!

        余計なお節介失礼しました。
      6. 通りすがり人々 さん 2012/02/21 火曜日 11:57 評価 #4020694

        ときおまん さん 重ねて仰る通りでございます。

        んなアホな… さん  以後、気をつけます。
      7. でびる さん 2012/04/01 日曜日 22:34 評価 #4048314

        青保留4で普通にガセありますから。
        嘘言わないように!
      8. 老化系P・チンコ さん 2012/04/16 月曜日 07:57 評価 #4057049


        サーギンに何を求めてるのですか?

        どーにもならないですよ。サーギンですので。
      9. 馬鹿につける薬 さん 2012/04/21 土曜日 21:19 評価 #4060549

        プロならもっと良い物をって・・・馬鹿か

        自分の意見に同調するちょっとした弁士が現れるといきなり強くなる負け犬根性・・・・笑うね

      返信する

      今更ですが(笑) SS1号 さん 2012/01/08 日曜日 08:55 評価 #3985350
      西部警察。私が高校の頃、全国縦断ロケで仙台新港へ。その頃から大好きだったので、CR西部警察は採算度外視で打ちました。
      羽根デジは単発嵐なので打ってません。ミドルスペックは、もう1パチにしかないのでもっぱら1パチです。それで、やっと見れました(涙)
      大門死す・・・。祐ちゃんが出て来て、団長ーー。
      もう涙もんでしたよ。
      しかし、この台人気が無いので、だーれも打ちません。打たないから回ってない。回ってないからちーーーーっとも連チャンしない。50スルー当たり前。
      下に書いてありましたが、この機種は、群予告など空気みたいなもんです。背景扉が星扉じゃないと絶対当たりません。
      ところで皆さん、羽根デジはどんな感じですか?
      4パチで勝負出来ますか?

      1. エッサホイサ さん 2012/01/09 月曜日 08:08 評価 #3985974

        SS1号さん、デジハネは微妙ですよ・・・

        私もなんとなく好きで、空いていれば座りますが勝ちに繋がったのは2回だけです。
        最高13連(全て5Rのみ)。15Rも2度ほど入った事ありますが、どちらも単発終了でした。
        とにかくハマります。
        また、星柄や群なんて普通に外れるし・・・

        でも憎めないんです。
      2. SS1号 さん 2012/01/11 水曜日 09:27 評価 #3987498

        >エッサホイサさん
        ありがとうございます。やはりそうですか・・・。
        マイホでも積んでるとこ見た事無いのですよ。
        でも打ちたい・・・。微妙です。
      3. ピピピピピカード さん 2012/02/03 金曜日 10:30 評価 #4006660

        さすがにもう見てないかなぁ…。

        つい先日甘打ちました。
        結果は4時間ほどで11500発出ました。
        低確率が1/80、ST1/8・4回転、時短40(41?)というスペックに惹かれて打ったんですが、
        見事にスペックどうりの出方をしてくれました。
        最大ハマリ150回転で、
        液晶のデータランプに表示される「ST連率」は57%。(最近のデータランプってすごいですねw)
        特に時短中の引き戻しが目立ちました。
        通常でもST中でも保留の赤パトランプは8/8でハズレ無し。
        星柄もどこで出てもハズレ無し。
        通常時疑似連無しでも当たる事も有りました。
        15Rは1回だけでしたが、
        振り分け2%なのでこんなものかと思います。
        自身の感想としては強い予告が1個でも信頼できる(弱いリーチでも当たる)感じだったので、
        最近の台としては珍しくイライラする事が少ない台でした。
        ミドルとかは打った事ないんですが、
        他の書き込みを見る限りかなり台の性質が違うと思います。
        ちなみに弱いリーチでも当たるせいか、
        1回もストーリー系のリーチを見ませんでしたww
        それだけが残念だったので、
        また打ってみたいと思います。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT