| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRプレミアム海物語シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRプレミアム海物語 GO楽

SANYO
 

<< CRプレミアム海物語 GO楽 >>

▼対象機種
CRAプレミアム海物語〜ぼのぼのが遊びに来たよ!〜
CRプレミアム海物語 GO楽
CRプレミアム海物語ゴールド
CRプレミアム海物語プラチナ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この機種も打てるの残り僅か 2年後打てない さん 2019/02/25 月曜日 23:17 評価 #5132483
いよいよ古い機種も打てるのが
僅かになりましたね
この海は好きだったけど
もう打てなくなるのか…


    返信する

    1円 低貸しはゴミ さん 2017/10/30 月曜日 00:53 評価 #4982770
    どこもかしこも
    1円にばかり設置しやがって
    4円移せ!1円打ってるヤツは
    もうプレミアム海打たないでくれ!
    1円パチンコとかバカ!カス!

    1. らんのんこれん さん 2018/05/27 日曜日 12:26 評価 #5050075

      別に低貸し悪くないと思いますけど…
      4円でなぜ置かない理由知らないで書き込みしてますよね?
      というか申し訳ないですけど小学生でしょうか?
      そういう書き込みは小学生かと…。
    2. 低貸しはゴミ さん 2018/10/03 水曜日 00:01 評価 #5090149

      小学生がパチンコサイトに
      書き込みするか?バカ!
      1円とか低貸し打ってるヤツは
      こういうバカが多いから
      ホントに嫌になる!
      依存症患者!

    返信する

    昨日かなりハマってから shaznaラブ さん 2017/09/15 金曜日 01:17 評価 #4965686
    フォレストモードで、ドラムにタツノオトシゴでがっかりしてたら、リーチなる前にいきなり魚群!たしかWリーチで、ハズレたあと再始動!しかし単発(400近いハマりだった…)              がっかりしてたら、50数回転で泡かビタ止まりで当たり、そっから5連チャン、うち、2回15ラウンド(*^▽^*)       初めてリーチ前に魚群見れたのと、時短中、左から図柄流れたの見れました(*^▽^*)

      返信する

      ラウンド中に 激おこぷんぷん丸 さん 2014/05/08 木曜日 05:40 評価 #4447972
      ラウンド中1ラウンドから5ラウンドに一部変わってほのぼのかいたのですがこれはなんなんでしょうか?
      1. 貞@魔鈴 さん 2014/05/08 木曜日 07:06 評価 #4447982

        激おこぷんぷん丸さんおはようございます。

        ほのぼのではなくぼのぼのです(笑)

        ぼのぼの達がでて大当たりするとそのラウンドは
        特別演出としてぼのぼの達がでます^^

        サムがでて大当たりするとラウンド中にでるのと一緒ですね。
        サムとは違い16R確定ではないですが
        いつもと違い可愛いですよね。

      返信する

      保留なし回転? 桃の屋藤次郎 さん 2013/10/07 月曜日 07:07 評価 #4365820
      <ご質問>
      昨日、打つのを止めようと最後の回転を見ながら
      座席の後ろに立っていたのですが

      ノーマルリーチが終わった後、保留が無いのに次の回転が
      始まり

      泡予告>黒潮>>>サム

      で当たりました。

      ぼのぼのに同一保留での複数回転があるとは知らなかったのですが

      これは15R確定演出でしょうか?

      ただのプレミア当たりでしょうか?

      宜しくお願いします。

      1. ハヤト頼んだそ さん 2013/10/30 水曜日 12:50 評価 #4375936

        昔はあったけど、ボのでは経験無いなぁ〜
      2. arikann65 さん 2014/03/29 土曜日 16:59 評価 #4433718

        私も海ばかり打っていますが、それは台のアースの問題と思います。

      返信する

      回せども 灘の奎爾 さん 2013/09/21 土曜日 23:16 評価 #4359420
      等価1K26回転のぼのぼので
      60K当たりなしとは・・・

      1500回以上初当たりが無かったorz

      1. bakumaru さん 2013/09/28 土曜日 22:13 評価 #4362396

        厳しいですね!
        15倍ハマリ!

        私の最高は1272回ハマリ単発でした。

        面白い台ですが…。

        まぁ、期待値は積み上げてますので
        次回以降に期待ということでw
      2. 灘の奎爾 さん 2013/10/07 月曜日 07:13 評価 #4365821

        bakumaru さん  

        確かにそうですねw

        日曜日は2回転で当たりw
        先日のうっぷんを晴らせました!

        でも、お隣さんは400位で単発、500位で単発
        250位で2連でした…人事とは思えなかったですよ!
      3. 海物語沖縄3 さん 2015/12/20 日曜日 15:51 評価 #4708136

        最近の台はここまで回して当らなかったら止めると決めて打たないと酷い目にあいますよ!

      返信する

      ドルフィンチャンスで… ルナトーン さん 2013/07/04 木曜日 19:04 評価 #4315420

      ぼのぼのととても相性が良いみたいでいつも美味しい思いをしています(笑)
      フォレストモードでよく打っています。
      でも最近打っていなかったので昨日久し振りに打ったら投資1000円で10連チャン以上し、時短を抜けてからすぐに変な音と共に画面が暗くなり白い雪みたいなものが降り、ドルフィンチャンスになりました。
      これはたまにあるので別に何とも思ってなかったのですがそのあとの保留でリーチになり、普通はノーマルかSPリーチになりますよね?
      ですが画面が一瞬にして変わり海モのサンゴ礁リーチ、背景デカ魚群に多分昔の海物語だと思うのですがリーチ中の音がチープになりました。
      で、そのまま当たりました。こんなこと初めてだったのでびっくりしましたがプレミアなのでしょうか?

      1. MTY48 さん 2013/09/03 火曜日 20:35 評価 #4351115

        今日、2回転で当たって14連しました。

        しかもオールST当たり…14連後のデーターがの
        平均が1/2(計算上は2.9分の1なのですが表記上は)
        驚きましたが、そのうち13回が4Rで最後の14回目が
        6Rでした。

        偏りというには余りにもという感じです。

        旧海物語リーチも1回有りましたが、ラストの大当たりでした。

        プレミアは15Rかと思っていましたがw
        6Rでしかも連チャンストッパーでしたw

      返信する

      プレ海チャンスの泡予告 ツインファントム さん 2013/06/15 土曜日 13:56 評価 #4300243
      ぼの海ですが、泡予告の最後に巨大な泡が出て当たりました。
      これは大当たり確定のプレミアムでしょうか?
      あるいは通常の海モードでの大泡予告に相当するものでしょうか?

      もう一点、お尋ねしますがプレ海チャンス中のハズレリーチ後に走ったのを一度も体験、目撃がありません。
      存在しないのでしょうか?
      先日、ノーマルリーチでの当たりをようやく体験しました。

      1. イーマン33 さん 2013/06/28 金曜日 21:28 評価 #4312088

        >泡予告の最後に巨大な泡が出て当たりました。

        泡の中にボノボノが居ればプレミアムです。
        それ以外は、ご存知の大泡予告ですから、SP発展で確定
        又は半コマ以外の停止で走り確定ですね。

        >プレ海チャンス中のハズレリーチ後に走ったのを一度も
        体験、目撃がありません。

        これ有ります…かなりレアです。
        導入以来、ほとんど「ぼのぼの」ばかり打っていますが
        今までに3度しか有りません。

        でも、何といっても珍しいのは、通常変動中に
        センターに薄く透かし図柄が3つ並んで当たる
        パターンかと…1度しか有りませン。

        スパイラル魚群も少ないなぁ〜

      2. ツインファントム さん 2013/07/04 木曜日 13:35 評価 #4315298

        超レアですか。
        存在することがわかっただけでもよかったです。
      3. ツインファントム さん 2013/08/28 水曜日 00:58 評価 #4347172

        ツイニプレ海チャンス、ノーマル走りを体験しました。
        先読み3連でドラムが赤。
        この時点で結構ドキドキでしたが、泡予告でガッカリ。
        ところが、1個上で停止し「これは!」で見事走りました。
      4. イーマン33 さん 2013/09/04 水曜日 23:49 評価 #4351901

        ツインファントム さん

        >ノーマル走りを体験

        おめでとうございます!

        なんか縦に走るのは、雰囲気が違っていますよねw

        おめでとうございました!

      返信する

      やっぱ、タコ図柄 馬鹿付薬無 さん 2013/06/14 金曜日 02:49 評価 #4297709
      この台、タコ図柄がキモだね!


      1. イーマン33 さん 2013/06/28 金曜日 21:31 評価 #4312091

        先日、タコ図柄前兆…しかも、中段と下段が同時に停止する強パターン。
        次回、タコ図柄リーチ→魚群

        いただきと思ったら、あっさりハズレましたorz
      2. kankankan さん 2013/06/30 日曜日 21:33 評価 #4313033

        今日、朝から打って800回転まわして
        一度も当たらなかった…。

        ここを見ていたので、タコ図柄の前兆を
        意識していましたが、1回も有りませんでした。

        調子の悪い台は、タコが出ないのか?
        はたまたタコが出ないから調子が悪かったのか?

        等価で1K24回ぐらい廻ったので追いかけたのに
        イタタタタタタ・・・・・・・・。

      返信する

      初当たり時の保留連について しろまふらー さん 2013/05/28 火曜日 23:27 評価 #4288198
      甘デジでの初当たりのラウンド中に保留連演出がない場合、
      ヘソにある保留での当たりは期待出来ないのでしょうか?

      まだまだ打ち込み足りないとは思うのですが、
      今のところ初当たり時に保留連示唆がない場合、
      溜まってあるヘソ保留で1度も当ったことがありません。
      普通に当る時は当るものなのでしょうか?

      1. スターミー☆ さん 2013/06/04 火曜日 02:16 評価 #4291580

        保留連の予告がなくても
        普通に当たることもありますよ

        1/16くらいなので私は魚群がでてもあまり期待しませんけどね
      2. ラストサライ さん 2013/06/13 木曜日 00:26 評価 #4297008

        むしろ保留連予告が無くて当たる方が多いですよ!

        保留連予告は当たりが有る場合の25%ぐらいで発生らしいので
        金魚群やプレミアムボイスを除けても

        やっぱり、保留連予告無しからの当たりが多いです。

        むしろ、ST中の1回転目にリーチが掛かるかどうかがミソではw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT