| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR暗黒騎士呀鎧伝FF 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR暗黒騎士呀鎧伝FF

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2010 雨宮慶太/東北新社 (C)2011 「呀」雨宮慶太/東北新社 

<< CR暗黒騎士呀鎧伝FF >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更ながらですがエンディング 天下のなお さん 2019/06/07 金曜日 13:39 評価 #5162389
エンディングを見られた方は居られるのでしょうか、昔動画で51連(メーカー動画?
にてエンディングボーナスが出ておりましたが、この台は相当難易度があったかと思います。
私自身38連で最期の薔薇…なんとかを覚えてバドに行きましたが敢え無く撃沈しました。

もし、エンディング見たよ、画像あるよって方居ましたら添付して頂けないでしょうか。もうどこにも置いてなく話にも登らないですが未だに後1連が悔しくて覚えております。

  1. ほむほむ最強 さん 2019/06/07 金曜日 21:35 評価 #5162497

    めっちゃ懐かしい機種ですねw
    好きで良く打ってましたが最高10連ぐらいだったかな。
    でも牙狼より呀が好きだった笑

返信する

初打ち R24 さん 2016/04/20 水曜日 09:12 評価 #4748925
過疎店に1台4円で置いてあるのですが、
この前、前日当たり1即やめの台を打ったところ、
数回転でホラバト?3対1でのバトルで勝ち、図柄も3に昇格して確変に。

最初のバトルは一対一で先制決まって8Rだったのですが、
2回目も一対一で☆3、ガチャンガチャンとキバが歩いてきたけど先制決まらず、
防御出来ず、立ち上がれず、しかも通常でした。

3対1にもなる事から、☆の多いホラーや2対1や3対1が負ける要素なのかなーと想像してたのですが、
確変中は一対一でもよく負けるものなのでしょうか?


まだ見てる方いましたら教えていただければと...

すぐ終わってしまいましたがキバがガチャン...ガチャン...と歩くとこカッコよくてまた打ってみようかと思いました。

  1. (・ω・。) さん 2016/05/08 日曜日 14:50 評価 #4757190

    ドーモ

    対決ホラーや予告がわからないのでなんとも言えないですが技持ちのホラーやクルスやレギュみたいに技なしでも強いホラーだったりすると3でも負けたりしやすいですねー


    無論たまたま弱いホラーに負けたって可能性もありますね、素体にだって勝てないときはありますし
  2. R24 さん 2016/05/11 水曜日 08:11 評価 #4758504

    返信どうもです。

    ホラーの名前は忘れてしまいました。
    予告は左上から3匹のホラー、右下からジジイ?が競り合い、発展、
    4つのパネルがホラー3、キバ1からキバが2か3になってから先制になって、
    後は上記の流れです。

    必殺技と言われると、敵ホラーの攻撃は4文字漢字のやつでしたが、
    アレが必殺技なんでしょうかね?
  3. R24 さん 2016/05/11 水曜日 08:12 評価 #4758506

    ちなみにクルスやレギュなどホラーの名前あまり知らない自分でも知ってるようなホラーではなかったです
  4. メッシF さん 2017/04/02 日曜日 21:34 評価 #4897753

    それが現実。

返信する

正月に 猫猫猫 さん 2016/04/04 月曜日 12:31 評価 #4742734
今年の正月打ちに行って
疑似4から全回転!
約一年ぶりのキバの確変でうぉぉぉぉ!
右が電チューが糞で、何とか70回転位は頑張ったが途切れて最後のへそ保留消化…
この札をからのバド、ホラホラで勿論バドで何故だ!
終わり
のませてすぐ帰ったわ


    返信する

    久々の再会は… 餓狼 さん 2016/01/27 水曜日 19:00 評価 #4719982
    某店にてこいつを見つけ、再会記念打ち。赤呀保留から少年バラゴストーリー擬似3、FOK、牙狼を撃破せよ緑、外れ。
    緑保留から闇よ、2VS1森のホラー熊&カラクリ、業火炎破破られ敗北。
    赤呀保留赤髑髏、通常擬似3、預言風雲、闘破水厳、ボタンプッシュ赤大、外れ。
    通常400回転中、擬似3、保留変化なしの中1番上を皮切りに30回転内に外しました>_<そして今、赤呀保留、少年バラゴストーリー擬似3、カットイン呀&雷剛、召喚時魔天使みたいなやつ、FOK、ブレイド緑、ボタンプッシュで因我吸囚外れ。
    こんなにあたりにくかったっけ。

    1. 餓狼 さん 2016/01/27 水曜日 20:48 評価 #4720011

      1200回して退散。赤呀×4、赤髑髏×2、緑髑髏×4、青髑髏たくさん、緑保留×5、闇よ予告×7(テンパイ2回)、バド×1、ブレイド×4、ガリウス×2、牙狼×5、トータル擬似3×4回。
      すべて当たらず。久々の再会かつバイクで片道一時間半かけて訪ねただけに楽しみたかったよ、呀…。誰も見てないだろうから日記勘弁な…。
    2. 養分法師 さん 2016/02/06 土曜日 07:46 評価 #4723027

      久しぶりに覗いたら、新レスが
      どの店にも置いてない台だから、日記でもOKです。自分も見かけたらまたうちたいんですが、地元県内にはどこも無い模様羨ましいです。

      諦めずにまた打ちに行って報告してくださいよ(ゲス顔

    返信する

    今更ながら ジョグ斗の拳 さん 2015/12/03 木曜日 18:50 評価 #4702360
    この台は名機。また、リメイクして欲しい。ただ、嫌だったのがハンドルが持ちにくかったね。
    1. ソ−ラ さん 2015/12/03 木曜日 21:22 評価 #4702412

      導入日にオスイチ。日本で最初に当たったのかもしれません。また、打ちたいですね。
    2. ママが好き さん 2015/12/04 金曜日 12:23 評価 #4702599

      この台は本当におしかった。

      出玉さえ良ければ完璧だった神台。
    3. しぐれ番長 さん 2015/12/15 火曜日 14:04 評価 #4706520

      皆様初めまして!

      確かにこの台の出玉性能、演出は秀逸でした!
      なぜコケたのかわからないくらいです。
      そしてかなり打ち込みました!
      2通無ければとかよく言われますが、確変への突入率の高さはレッドレクイエムの反省を活かしてましたね!
      今はファイナルではST中の敵キャラで金色・魔界の花では重要所を任されてるのだからパチンコオリジナル版権でもう一度表舞台に立たせても良かったなとおもいます。
      ゼロも出玉性能は素晴らしいものがありましたが16Rに偏れば確実にキバが上でしたね!
      もう一度打ち込みたいです…
    4. ジョグ斗の拳 さん 2015/12/28 月曜日 22:07 評価 #4710691

      呀も賞味期限が切れるだろうから、今のうちに打っておかないと\(^o^)/
      単発でも、潜伏の可能性があってしかも潜伏中は通常より魔皇ゾーン突入率が高いという最高の質。後は潜伏が確か74回転までに当たるみたいで、閉店間際に単発で終わってる台でちょこっと回されて捨てられてる台発見すると我慢汁がとびちります。
      俺の経験上、潜伏してるのに120回転こえて当たった事もあったから、74回転?ってのは俺の記憶違いだったかなぁ?
    5. Mr.ヘタレ さん 2015/12/29 火曜日 11:16 評価 #4710842

      >潜伏が確か74回転までに当たるみたいで

      STじゃないんで、120回転越えようが当たるまで潜伏が続くんだけど・・・
      潜伏中に200回超えは何度か経験あるけど、好きな機種の一つだった。
    6. もぐさ. さん 2015/12/29 火曜日 11:30 評価 #4710846

                 
      名機とゆうか、個人的に神台。
      演出バランスも良いしカッコイイ

      なのに酷評してる人を散見してたから、
      自分が変人なのかと思ってた…

      仲間がいて良かったです。
    7. しぐれ番長 さん 2016/01/07 木曜日 19:50 評価 #4713358

      もぐさ. さん こんばんは!

      変人ではないです!
      この最強の暗黒騎士は黄金騎士ですら弾き返すことが難しい最強ホラー達の攻撃をいとも簡単に弾き返す爽快感があります!
      しかも3体同時でも勝つ時は勝ちます笑
      黄金騎士には真似できない強さがありました!
      今の時代ならST駆け抜けで嫌気が差した方にでも一握りの光はあるかと思いますけど…どうでしょ?
      個人的には1ぱちでもゲーセンでもいいので打ち倒したい機種ですね(^^)
    8. もぐさ. さん 2016/01/10 日曜日 01:26 評価 #4714112

      しぐれ番長さん、レスどうも

      >この最強の暗黒騎士は…

      原作のテレビシリーズでもキバの強さは際立ってましたね。

      >黄金騎士には真似できない強さがありました!

      キバの初登場シーンなんかも衝撃的でした。
      初代テレビ版のキャラは全員好きなんです(笑)

      >一握りの光はあるかと思いますけど…

      確か、スペックも激甘の部類なんですよね…
      バトルタイプの牙狼として素晴らしい出来映えだったと思います。

    返信する

    期待度について うどん。 さん 2012/07/24 火曜日 03:54 評価 #4119290
    赤髑髏の期待度ってどのくらいあるんですかね??
    あとFOKの期待度も知りたいです!

    1. 連しな男 さん 2012/07/30 月曜日 21:01 評価 #4122983

      赤髑髏は60%くらい。
      FOKは予告や擬似連の種類や前後の展開によって20〜60%くらいに落ち着くのでは?
      牙狼リーチ赤エフェクトでMAX期待値60%くらいで見積もっといた方が外した時ショックが少なくて済みますから。

    返信する

    (無題) うどん。 さん 2012/07/23 月曜日 00:40 評価 #4118636
    久しぶりに当たったので

    保留2からキバゾーン→イデオンからFOK→バドリーチ(タイトルエフェクト緑)→デカボタンからの確定音で当たりました。

    最後は確定音鳴ったから安心でしたが途中までの流れ皆さんだったらどのくらいの期待度でみますかね??

    私は体感70%くらいはあるかなぁと思い見てました

    1. お座り10万円 さん 2012/07/23 月曜日 00:43 評価 #4118639

      攻撃の種類書いてないからわからないけど40%
      でも保留2なので20%
    2. うどん。 さん 2012/07/23 月曜日 01:59 評価 #4118679

      攻撃忘れてました
      風でしたb
    3. もかりや2 さん 2012/09/10 月曜日 22:18 評価 #4147773

      攻撃ってどういうふうに判別するんでしょうかね?
      百刀はすぐ見てわかります。
      キバが十字に剣を振るうのは業火ですよね?
      大魔獣と心滅ってどんなのでしょうかね?
    4. もかりや2 さん 2012/09/10 月曜日 22:19 評価 #4147774

      ちなみに上記攻撃ですがバドの攻撃ではなく
      キバの技ですね

    返信する

    当たらない  さん 2012/07/03 火曜日 21:50 評価 #4107425
    今日、ストーリー疑似連3(少年バラゴ)⇒リーチ後カットイン(馬に乗った呀)⇒バラゴからフェイスオブ呀 でタイトルエフェクト青のガリウスハズレでした。けっこう強い予告だと思うのですがガリウスに発展することはけっこうあるのでしょうか?
    1. ダムダム人? さん 2012/07/06 金曜日 08:03 評価 #4109003

      結構あります。
      強予告〜FOK〜ガリウス青、典型的な尻下がりパターンです。
      まあその予告で牙狼を撃破せよ〜赤エフェデカボタンでもはずれることもあるわけですけど。

      よく見るのが疑似3激熱魔天使FOK〜ここまではいいが、
      発展先がガリウスかブレイド青、ハズレです。

    返信する

    ちょっとお聞きしたいことが ますみゃん さん 2012/06/07 木曜日 01:12 評価 #4090974
    魔皇ゾーンで負けて、心滅ゾーン行った時に、その20ゲームの間に青保留とか出たらもしかして2確確定ですか?2回出て2回とも2確だったので、

    本日の悲しいこと、2確を引いたと思われたらなんとその20ゲームの間に2通を引いてしまい…そのまま終了…

    1. 小当たりマスター さん 2012/06/07 木曜日 22:30 評価 #4091499

      種有り無しに関わらず、心滅ゾーン20回転中の
      青保留は、何も起こらずスルーする時もあれば
      リーチアクションから001でのハズレもあります。
      赤保留も何度かありましたが、全てスルーでした。
    2. ますみゃん さん 2012/06/08 金曜日 23:11 評価 #4092168

      そうですかぁo(*^▽^*)oありがとうございます。
      2回出て2回当たりだったのでもしかして??と思いました。

    返信する

    (無題) nihon,banzai さん 2012/06/03 日曜日 20:13 評価 #4088642
    すいません間違えました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT