| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「エージェント・クライシス」

記事番号【3911180】が含まれるスレッド

コンチなら ピンクドラゴン さん 2011/10/06 木曜日 23:03  #3910844
この台はコンチネンタルなら楽しめたかも

ボーナスの3択も逆押しから押すようにして最後まで期待を持たせて
1択・2択・3択となる仕組みにしたら良かったのに
※これは消化する段階でカットインなどで選択を少なくする仕組み

通常時は黒狙いをちゃんと表示していないのはマイナス

コンチネンタルなら液晶が少なくても大丈夫
音と光なので違和感を楽しめる仕様に出来たらな

残念な出来なのに 好きな人がいるのにはビックリです

  1. なるほどう さん 2011/10/07 金曜日 01:03 評価 #3911028

    ども、はじめまして。
    ずっぽりACにはまっているユーザーの一人です。

    魅力について、残念なデキ・・そうでしょうか?
    たしかに通常時の注意点を表示しないのは不親切ですが、獣王世代では好きな人多いんじゃないかな?
    押し順のみのARTへ向けたアンチテーゼのような気がします。
    ボーナス中の左3択も、フリー打ちじゃなく、ビタでおせば・・・
  2. 西河kodAYU貴教 さん 2011/10/07 金曜日 08:42 評価 #3911180

    user imageこの機種、確かにシステムは複雑ですケド、それだけ奥が深くてやりがいのある機種だと思いますよ僕は。
    まだまだ謎だらけですが、こういう刺激的な機種が1台や2台あってもいいんじゃないかと。
    まぁ巷では赤ドン雅の抱き合わせとも言われてますが、抱き合わせにしてはシステムが洗練されてて、
    ツボにハマった時の爽快感はなかなかのモノだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT