| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2」

記事番号【4990214】が含まれるスレッド

怖いぐらいの連荘 オナペットゆうこ さん 2016/05/17 火曜日 21:03  #4761327
久しぶりに打ちました(2円パチ)。
24回転目にプロポーズ大作戦→連打でMAX→カップル2回転目にQちゃんで大当たり→そこから怒涛の42連荘。ゼブラも20回以上見ましたが、16Rが22回と半分以上。機械が壊れたいるのかと思うぐらいでした。こんなに連荘することもあるんだなと。周りの方に申し訳ないっす!

  1. manpyo さん 2016/06/19 日曜日 21:09 評価 #4775058

    僕52連
  2. パイソ さん 2017/04/29 土曜日 04:47 評価 #4909958

    僕touchhappy〜〜

    ららら〜ら〜らららら〜〜
    これに出てる黒ギャルの子今消息不明らしいよ。
  3. justics.nagoya さん 2017/05/13 土曜日 09:50 評価 #4916549

    私も、特別編でフットボールアワーの岩尾が出てきて、待ってくれ!!と言って、小倉優子に最後、もう、お前を絶対離さない!!と言った後、ゆうこりんが、もう、絶対離さないで!!行った後、7で大当たりして、残念ながら、閉店になってしまい、14連チャンで止められました。
    特別編でまさか、岩尾が出てくるとは思いませんでした。
    (笑)
  4. こりん星 さん 2017/11/21 火曜日 00:43 評価 #4990214

    user imageまだ設置してるホールがあるので、時々打ちます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT