| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「政宗」

記事番号【3934537】が含まれるスレッド

秀吉決選中にナビミズ タランタラン さん 2011/10/31 月曜日 09:06  #3932538
先日、秀吉決選中にナビをミスしました。
確か、ナビが左右中を左中右と押してしまい。
例のブッブー音が成りましたが、青7確定音も成り上乗せもしました。

これってナビ通りに押さなくても大丈夫なんですか?

因みに、次Gで転落しましたが。これは前Gのナビミスが関係してますか?

  1. 宮子LOVE さん 2011/10/31 月曜日 16:25 評価 #3932750

    おそらく、ですが第一停止の押し順さえ正解していればとりあえずは転落リプレイは揃わないので大丈夫なんじゃないかと思います。
    ただし青7は揃いませんが・・・。
    次ゲームの転落は多分関係ないと思いますよ、単に継続抽選に漏れただけではないかと思います。
  2. 震える手 さん 2011/11/01 火曜日 12:58 評価 #3933599

    以前、一回押し順ミスしました、秀吉決戦中に。
    彼女に内緒しながらの出陣中、運よく高い継続率の秀吉決戦に入り、久しぶりに楽しんでいたところ、彼女から電話がありました。
    もちろん電話に出られないので、何とかの理由をつけてごまかそうとメールを打ちながら、痛恨の押し順ミスが...!!!
    「中左右」のナビを「中右左」と押し、第二リールを押したところブッブーの音が鳴らされました。
    あれ?って画面を見たら、ちゃんと左に上中の二連7と真ん中中段7、右に上中の二連7が揃ったのに、上乗せなしと即座転落でした。
    まるで秀吉様が「彼女にうそをつくな!」と私を罰していたように...
    以来、秀吉決戦中はおそるおそる手が震えます。

    第一順は正解だったのに、上乗せなしのパターンも存在しているかもしれませんね。

    皆様もくれぐれ押し順ミスをなさらないように〜

    ちなみに、彼女をうまくごまかしたが、帰ったら何も言えず笑いながら飲みが楽しかったよとまたうそをついてた自分がなんか悲しかった...
  3. タランタラン さん 2011/11/01 火曜日 13:12 評価 #3933610

    今度、勇気を持って試してみようと思います。
    結果は、この板で・・・乞うご期待!
    但し、閉店間際で秀吉決戦に入った場合に限り。
  4. 鉄拳好き さん 2011/11/01 火曜日 13:33 評価 #3933614

    震える手 さん

    転落って、秀吉が終了しただけですか?
    それとも、ART自体が転落して通常時に戻ったのですか?

    多分、転落リプが揃ってないので、
    秀吉が終了しただけだと思いますけど、
    それなら、ナビ無視で7が揃ったわけですから、
    ナビ通り押したら7は揃いませんので、
    おそらくナビ通り押していても、リプが揃って秀吉は終了していたと思います。
  5. 震える手 さん 2011/11/02 水曜日 02:05 評価 #3934217

    鉄拳好きさん
    いつも的確なご意見を拝見していろいろお勉強になっております。
    転落は秀吉終了のことです。
    確かに仰るような可能性はありますね!
    あのミスは結構自分の中では大きなトラウマとなって、もしミスしなかったらとたまたま思い出し後悔しています。
    もともと終了リプだったら何も後悔するものはないですね。
    ありがとうございます。
    すっきりしました。^_^
  6. か●る先生 さん 2011/11/02 水曜日 16:34 評価 #3934537

    政宗 秀吉決戦でナビ無視


    参考になるかは微妙ですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT