| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「政宗」

記事番号【3892981】が含まれるスレッド

初フリーズ フリーズ7 さん 2011/09/15 木曜日 12:47  #3892280
先日朝イチ初当たりBIGで初フリーズを体験しました。
BIG終了後気合いを入れて秀吉に挑んだところ、まさかの単発、、、かなりショックでした。
今まで決戦中激熱が出て5連以下はなかったのに。。
隣も初当たりバケの5回ハズレから2連でした。
フリーズはどうしても期待はしてしまうのでショックがデカイですね。
自分は普通に入った決戦で15連チャンの840乗せが最高で記録更新に期待したんですが(((^^;)
家紋が龍玉に変わるのみてみたいです。
皆さんはフリーズで何連チャンしましたか?
又は普通に入ったパターンでの最高記録も。

  1. 風邪っぴき さん 2011/09/15 木曜日 14:21 評価 #3892322

    単発とは、残念でしたね。
    私は、朝おすわり2Gでフリーズを引いて気合い入れましたが、2連で終わりました。
    引きがいいんだか悪いんだか。
    まあ、単発なこともあれば結構な連チャンをするときもあるので仕方ないですよ。
    次回がんばりましょう。
  2. ryo0722 さん 2011/09/15 木曜日 18:09 評価 #3892407

    私も先日初フリーズしました!
    今までこの機種でART継続した事無くて期待して挑戦したら360G乗りました!

    その後ちょくちょく載せて合計3300GもARTが継続しましたがボーナスがBIG1回REG2回しか当たらず微妙にストレスが溜まる結果となりました^^;
  3. それ街 さん 2011/09/16 金曜日 01:55 評価 #3892981

    user image本日初めてARTに入って秀吉決戦。
    19回青7揃いの890上乗せでした。
    その後14回青7の600くらいの乗せがあったり、ちょこちょこ30〜50を乗せたんですが、19時くらいから打ち出したため結局600G残して閉店となりました…。
    途中からぶん回すことだけ考えていたため、6択も青7狙えも高確も全く楽しめず(むしろ来るなくらいに)。
    演出いちいち見ながらゆっくり楽しみたかった…。普段引き弱なんで、もう一生こんな引きはないなーと。

    皆さんも打ち始めの時間に注意!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT