| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「旋風の用心棒 胡蝶の記憶」

記事番号【3852255】が含まれるスレッド

質問というか NONO台 さん 2011/07/13 水曜日 12:59  #3841868
導入したら真っ先に打ちたいなとおもいますが、次にあげる機種の中で一番おもしろいと思われる機種を参考にお聞かせください。
1 旋風の用心棒 胡蝶の記憶
2 銀と金
3 ミリオンゴッド〜神々の系譜〜

この3台だと初日から並ぶとしたらどの機種がいいですか?

  1. 腸流し さん 2011/07/14 木曜日 00:57 評価 #3842342

    旋風>百万神>金銀かな、以下理由
    ・旋風
     オーソドックスな上乗せ型ARTなのでとっつきやすそう。
     ただロデオは当たりはずれが激しいのでちょっと不安
    ・百万神
     通常時の演出とコイン持ちに耐えられるかどうか…
     脳汁仕様は楽しそうだけど
    ・金銀
     供託金モードのストレスがヤバそう
     てかエレックはアツどころがわからん感じが苦手
  2. BhOO さん 2011/07/14 木曜日 01:48 評価 #3842383

    個人的には金銀か疾風です。同じく以下理由です。
    金銀はアカギやカイジが好きなので。システムもイライラしそうな感じですが期待してます。
    疾風は打ちやすそうだから。鬼のようなイケイケ感を期待してます。
    ミリゴの1K辺り25ゲームは夢を感じれますが5号機慣れした今は恐怖が先行してしまいます。
  3. BhOO さん 2011/07/14 木曜日 01:49 評価 #3842385

    誤字→疾風じゃなく旋風です。
  4. NONO台 さん 2011/07/14 木曜日 08:24 評価 #3842483

    腸流しさんありがとうです。確かにロデオはあたりはずれがありますね。それに、4号機の自分の中での名機かもだから名前が穢れぬようにねがいたいものです
  5. NONO台 さん 2011/07/14 木曜日 08:26 評価 #3842485

    BhOOさん、金銀ですか、自分も少し気にはなりますが供託金モードが怖そうでじっくりみてからになるかもしれません
  6. BhOO さん 2011/07/15 金曜日 02:32 評価 #3843178

    あのドロドロしながら夢を見させてくれる世界感や同作者原作のスロット、アカギの良い意味での変態感が好きだったので金銀は気になります。
    個人的にはミリゴの方が様子見ですね。
    ベース機種が4号機最強?最凶?だと思いますので5号機で再現なら最凶のハイリスク、ローリターンになり得そうなので…
    どうゆう見解にしろ、検定通過済みも含めて注目台が多数あるのでこれからが気になります。
  7. NEWCHEST さん 2011/07/17 日曜日 16:20 評価 #3844770

    3択全部ART機ってのが残念だ
  8. fores さん 2011/07/17 日曜日 19:55 評価 #3844845

    1 旋風の用心棒 胡蝶の記憶
    2 ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
    3 銀と金

    1の理由 4号機時代熱くあったから。

    2の理由 4号機時はこわくてあまり打ちませんでしたが、単調ながら奇数が揃ッた時が気持ちいい。7の赤バックライトも好きだった(5号機であるかは不明)

    3……というか多分打たない。知りませんから^^(ファンの方済みません)
  9. 九州の用心棒 さん 2011/07/17 日曜日 20:32 評価 #3844872

    1.旋風の用心棒(アニメDVD何回もみてます(^^)
    2.銀と金(マンガ本が大好き!)
    3.ゴッドと黄門ちゃま

    8月はお盆とかさなりホールは鉄火場に
    なるかもしれませんねw
  10. 原料は小麦粉! さん 2011/07/18 月曜日 10:20 評価 #3845332

    打つとしたら疾風かなぁ。
    でも前作同様のものを期待してたらガッカリするかも(^^;

    4号機ミリゴは稼がしてもらいましたが、5号機スペックでどうなるのか・・・

    銀と金・・・内容知らないから、解析出るまでたぶん打ちません。(解析出たらさらに敬遠するかもw)
  11. 原料は小麦粉! さん 2011/07/18 月曜日 12:08 評価 #3845363

    あ、私も旋風を疾風って書いてる(><
  12. アリアトス さん 2011/07/21 木曜日 09:16 評価 #3847437

    それをここの板できいたら旋風が1番になるに決まってるでしょよ…
  13. あいよ さん 2011/07/25 月曜日 18:53 評価 #3850345

    いよいよ旋風まで、あと1週間と
    なりました。
    どんなドラマが待っているのか。
    ワクワクしますなー!!!
  14. スロッティア さん 2011/07/27 水曜日 06:02 評価 #3851551

    いざフタを開けたら中身が
    俺の空とか無い様に願います…w

    超期待してるんだぜRODEO!
  15.  サム さん 2011/07/28 木曜日 08:05 評価 #3852255

    user imageおはようございます。

    自分は1日と8日が公休日となっているのでどちらも並ぶ予定ですが、楽しみなのは旋風です。

    4号機は打ちまくってましたから^^;KC中BB中JACの曲は未だに神曲認定中です。

    ゴッドは楽しみというか4号機もそんなに打ってないですが、あの鉄火場が5号機で蘇る事ができるのか確認に行くといった感じですかね。新装で打っておかないと盆は死亡遊戯確定的ですし・・・

    金と銀は、様子見ですかね・・・
  16. 臓鐃�man さん 2011/07/28 木曜日 21:29 評価 #3852595

    旋風は天井が低めなので間違いなくエナ専マシーンになるでしょうね
  17. すなもぐら さん 2011/07/29 金曜日 18:16 評価 #3853184

    KC揃いは当時携帯にカメラがついた頃だったからな。
    初めて記念に撮ったな。

     旋風は打ちたいですね。旋風の演出は好きだったので
    ハズレ目が続いたら即ハズレとかわかるような
    そんな仕様になっていなかったらいいなぁと…

     エヴァみたいな演出が長いくせに
    出目ですぐハズレかわかるようなのは無しで

      金と銀はどうだろう。入れ替え日を
    もう少し考えればよかったんじゃないかと…
    予想としては近くの店には入らなそうな。

     ミリオンは打ちません。
    ボーナスなしのART主体の台は嫌いだし
     4号機の時もボーナスなしのCタイプATで調子にのって
    ましたから。5号機も落ち着いてきたのに
    こんなのが主流にはならないで欲しいのでコケテ欲しい
  18. ぴっぽっぱっぽー さん 2011/07/31 日曜日 23:04 評価 #3855125

    私も、 スロッティア さん に近い気持ちです。
    俺の空とかなり近そうな気がしています。
    あんまり斬新さが感じられません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT