| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「旋風の用心棒 胡蝶の記憶」

記事番号【4022313】が含まれるスレッド

プレミア演出とは 銀鱗α さん 2012/02/12 日曜日 01:45  #4013540
今日夕方からの400Gはまり台で5回転でスロットチャンスから赤7BIG、BIG中ART当選、その後結局ART68回継続、BIG10回、REG10回当たり、初エンディングが見れました。
その中で二回、急に「画像が大変乱れております。しばらく、そのままでお待ちください。」となり、みゆきとジョウジが何か会話している画面になりましたが、これがフリーズですか?
あと、これはプレミアだと思いますが、ART中トンネル内のチャンス目からの激熱、三回連続の餅つきウサギで、三回目に月の所に赤いソニックみたいなキャラクターが右から現れて、直後BIGが当たりました。その他プレミア演出やキャラクターがいたら参考までに教えて欲しいです。

  1. こたろう3 さん 2012/02/17 金曜日 04:12 評価 #4017793

    確定なのかは定かではないのですがビー玉対決で香ではなく女将、逆に飲み比べ対決で香が出てきてラムネを飲むものがありますよね^^
    ソニック(って言うんですか?火の鳥みたいなキャラ)が出て私もボーナスでした。
    ありきたりの返答ですみません^^;
  2. こたろう3 さん 2012/02/17 金曜日 04:21 評価 #4017796

    すいません、香ではなくみゆきですね^^;本当にすみません。
    あと、レアなのかは不明ですが女将のバスタオルや、みゆきの巫女の衣装がヒョウ柄(キリン柄?)
    高確画面(山の風景)の時に青い軽トラが登ってゆくときにリプレイではなくベル揃い、海にクジラ出現、ベル揃い、遮断機の点灯でベル揃い(このほとんどはリプレイが揃うと思うのですが)このような時はかなり熱いかボーナスの事が多いです。でも私だけかもしれませんので、あくまで参考までに^^;
  3. こたろう3 さん 2012/02/18 土曜日 03:51 評価 #4018502

    訂正、本日体験したのですが、バスタオルや巫女の衣装、どんぶりの底のマークがヒョウ(キリン?)柄でも絶対ではないですね、本当にすいませんm(--)m
    2チェで柄が出た時は確定でした^^;
  4. こたろう3 さん 2012/02/23 木曜日 03:45 評価 #4022313

    user image本日こういうの出ました
  5. こたろう3 さん 2012/02/23 木曜日 03:47 評価 #4022314

    user image↑の写真は間違えました、こちらです
  6. TOK さん 2012/11/21 水曜日 01:59 評価 #4190369

    おちつけw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT