| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRびっくりぱちんこ銀河鉄道999シリーズ」

記事番号【3886726】が含まれるスレッド

相性悪いのですかね。 旅は男のロマンだ さん 2011/09/08 木曜日 14:53  #3886420
保留変化は不明。変動時赤オーラx3から赤シャッター→金シャッターの二段階→メーテル再会リーチ→ボタンPUSH→誰もいない。ハズレ…。
「これは当たるでしょう。」と思っていたのに。
10日間位打っているのに当たらない…。
ダメなのかなー。メーテル再会リーチは過去2回見ていますがダメです。
ちなみにこれは50%ぐらいありますよね。

  1. さみぃー。 さん 2011/09/08 木曜日 21:47 評価 #3886640

    50%はさすがにあると思いますよ。
    自分は金シャッターからのメーテルは相性悪いです。この台はホント図柄揃うまでホッっとできませんよね。
    さっき自分も打ってきましたが、きついの喰らいました。
    金保留(極アツビフテキ)から背景の人は一番多いパターン、図柄フリーズ予告、ルーレット激アツ、役物赤で擬似3。
    なのにウインドウSUは鉄郎止まり→リーチ後何もなし&ギミック落ちずの定番パターン。
  2. 機械伯爵 さん 2011/09/08 木曜日 23:10 評価 #3886726

    私も、何だかんだ言って、50%はあると思います。

    ただ、強そうな予告から発展して、「これは当たるだろう。」と思っていたらハズレ、
    かと思うと、たいした予告でもないのに当たってビックリ、みたいに読みにくい感じはしますが。

    まあ、ここは次の原作のシーンでも見ましょう。
    これなら、鉄郎はメーテルに絶対に会える(笑)し、パチンコでも使われているBGMも、素晴らしい。
    &feature=related
  3. プロメーテル さん 2011/09/09 金曜日 11:35 評価 #3887154

    旅は男のロマンださんこんにちわ。
    変動時赤オーラ×3は先読みなので回数は何回でも信頼度的には一緒ですので、熱くも何ともないですね。
    この場合は、金シャッターと再会リーチのみですので外れても普通かと。50%も無いでしょうね。
  4. 大勝ち大勝 さん 2011/09/10 土曜日 05:38 評価 #3887813

    MHでは999は既に減台されて14台が、7台になりました。
    導入後、わずか一カ月で減台とはね
    京楽もやっちゃったね。大失敗や
    これから警戒して5,6台しか買ってくれないでしょう
    その証拠にプロポーズは、5台しか入りませんでした
  5. 旅は男のロマンだ さん 2011/09/11 日曜日 07:56 評価 #3888678

    返信遅くなりすみません。

    さみぃーさん。
    あります。あります!
    金保留は一度もないのですけどまさにこれに近いパターンで、ハズレ。
    ビフテキって熱かったのですか・・。知らなかった。
    5回ぐらい見てたけどハズレでした。

    機械伯爵さん。
    そうそう。私も悔しいからDVDを観てました。
    昨日また行って変動中に鉄郎ギミックの半透明の予告で初めて当たりました。(でも単発)
    余談ですが999で「機械伯爵」に励まされるのってなんか微妙ですね。

    プロメーテルさん。
    プロメーテルさんだけ50%無いとの判断ですか。
    でも、赤シャターからすぐの金シャッターの2段階だったのですよ。
    信頼度はどっちなんだぁっ〜!!!!(雄叫び)

    大勝ち大勝さん。
    この台初当たりが思いですからね。
    最近の台全体に言えると思いますけど、演出が過剰すぎて、台にダマされた感を感じます。
    このままではパチンコは飽きられますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT