| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRリング〜呪いの7日間〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRリング〜呪いの7日間〜 FPW

Fuji Shoji
(C)1998「リング」「らせん」製作委員会 

<< CRリング〜呪いの7日間〜 FPW >>

▼対象機種
CRリング〜呪いの7日間〜 FPF
CRリング〜呪いの7日間〜 FPL
CRリング〜呪いの7日間〜 FPS
CRリング〜呪いの7日間〜 FPW

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(104件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
5年ぶりの ダッダンぼよよん さん 2017/12/23 土曜日 18:02 評価 #5000610
ほとんど打ってなかったで過去ログを見たんですが載ってませんでした。

1)青保留→金恨→タイトル金→井戸リーチ?→ハズレ

2)通常時にデジャブ(小→中→大)

これらは、期待出来るんですか?

  1. ダッダンぼよよん さん 2017/12/23 土曜日 18:48 評価 #5000624

    連投すみません。
    追加の質問です。

    ・白プル→デンジャー疑似2→貞子覚醒(掛軸デンジャー)→当たり

    デンジャーが2回出現は、どの位の信頼度ですか?
  2. 魚群の価値は さん 2017/12/24 日曜日 00:14 評価 #5000759

    通常時のデジャヴパニックの期待度は、たしか6・7割ほどだったと思います。

    ハズれるときは、危険度 中→大のパターンが多いみたいですね。

    小スタートならけっこうなチャンスアップなのではないでしょうか?

    1G内で複数のデンジャー出現は、お察しのとおり熱々でしょうが、
    それでもスッ・・・っとハズれるのがリング2の恐ろしいところですね。

    そんな時は、だいたいリーチラインがしょぼいです。

    期待度は7割ぐらいに思っていると、
    ハズした時に正気を保つのに都合がいいですね。
  3. ダッダンぼよよん さん 2017/12/25 月曜日 01:11 評価 #5001128

    魚群の価値はさん、有難うございます。

    デンジャー自体見たことがないので、ビックリでした。
    旧MAXの時に、青や赤の弱い予告でしか当たった記憶がないんです。
    演出のバランスでしょうか?
  4. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2018/01/04 木曜日 19:57 評価 #5004403

    こんばんは。

    >通常時にデジャブ(小→中→大)

    ST時は期待できますが、通常時は逆で最初が大の方が激アツとなります。
  5. リング製作人 さん 2018/01/08 月曜日 17:34 評価 #5005828

    (2)
    通常時、どんな予告経由で発展したかで信頼度がわかります
    「図柄発光(白でも青でも赤でも金でも)+紫色背景のセリフ有り(画面真ん中、右下に表れるセリフ) 」が複合を経由してデジャパニに発展したら信頼度90パーセント以上。紫色背景のセリフが赤字きっとくる!なら100パーセント
    よく、図柄奇数なら強いとか言われてるけど、偶然でも奇数でも関係ないですな。
    図柄発光無しでのデジャパニ発展は絶望レベルですな。図柄奇数でも、危険度小からはじまっても、当たったら、超ラッキーレベルの低信頼度

返信する

フラッシュバック予告「みちづれ」が外れ おにく玉子 さん 2017/12/14 木曜日 22:48 評価 #4997797
どうも。かなり久々に投稿します。
本日、仕事帰りに打ってきましたが、
青保留+danger紙「貞子!」、白プルにフラッシュバック予告「みちづれ」で擬似2(青貞)へ。
白プルに再びフラッシュバック予告「みちづれ」でリーチ後擬似3(青貞)へ。
赤プル、フラッシュバック「手落ちエフェクト」(実はこの時点で嫌な予感がしてました。理由は後ほど)でリーチ(青ライン)後に即猫群。
手落ちはなく、陽一青タイトル(フラッシュなし)赤掛軸、青カットインで外れ、復活なし。

過去に外れたというのをどこかで見たことがありますが、まさか自分が食らうとは・・・
もちろん、チラッと写るだけの画面ではなくみちづれの画面になった状態でリーチがかかったので間違いはないでしょう。

で、前述の嫌な予感ですが、過去にこんな経験があります。

・擬似2で、ステージ変化「貞子の目」で擬似。(他の強予告なし)。
 擬似3で、ステージ変化「両手」(擬似2同様他の強予告なし)でリーチし、後半発展なし、かつ、潜伏もなし。
・擬似2で、リーチ後貞子ボタン押しで擬似。 
 擬似3で、リーチ後即呪縛解放ルーレット。後半発展なし、かつ、潜伏もなし。
 (上と同様他の強予告なし)

 つまり、擬似をまたいで出た予告は擬似ごとに独立していて、前の擬似よりランクダウン(色系の予告はランクダウンしないでしょうが)しても当確要素がない。ということになっているようです。
 なのでフラッシュバック「みちづれ」も出たところで擬似らずに発展しなければ当確ではないのだと思われます。

 でも・・・いまさらこんな経験しなくてもいいじゃないかと。トホホ・・・


 
 

  1. 貞@魔鈴 さん 2018/01/19 金曜日 20:32 評価 #5009919

    おにく玉子さん。

    まだ見てっらしゃるか分からないですが…
    過去のみちづれ背景外れ報告の一人は私です。
    1度目は赤字きっとくるが絡み当たったのですが
    2度目は赤字きっとくる無く陽一で外れました。
    それ以来見てないですが
    出現率が低いので外れ報告が
    少ないだけでただの激熱予告だと思うようになりました。

返信する

さよなら リング2 魚群の価値は さん 2017/12/04 月曜日 23:02 評価 #4994758
とうとう 私の地域で残り一台だったリング2が撤去されることになりました。

親切にも、撤去予定を店員さんが教えてくれたので、
負けてもいいから、最期に1日がっつり打とうと昨日行ってまいりました。

・・・あのぅ、負けてもいいからと言ったけれど、
1パチでマイナス19kってどーいうことですか??

ま、まあ、最後にも強烈な思い出をくれてありがとうリング2。

ST中に、白オーラなのか、金オーラなのか わかりにくい所が一番すきだった。

遠出をした時に、ひょっこりまた会えるといいね。

  1. ライちゃん さん 2018/01/04 木曜日 19:49 評価 #5004393

    魚群の価値はさん。心情お察し致します。自分のホームは4円で現役バリバリで稼働しております。ST中の
    白or金は分かりにくいですけど、金だった時には、最終まで行くなよ!
    と願ってます。我がホームもいつ撤去されてもおかしくないので、打てる時には打つようにしています。
  2. 魚群の価値は さん 2018/01/07 日曜日 00:08 評価 #5005280

    ライちゃんさん、こんばんは。

    お近くに現役機があるとはうらやましいです。

    視力が悪いのですが、あえてメガネをかけずに
    プレイしていました。

    それもこれも、「白オーラか・・・うん?金なの??」
    という遊びをするためでした。

    「金だけど、偶数テンパイて・・・」とか。

    と、とにかく、私の分までドッカンドッカン手を落としちゃってくださいね。

返信する

信頼度 ガバメント一次 さん 2017/10/16 月曜日 23:21 評価 #4978091
名機なこの台も、さすがに終焉が間近ですね。
さて、今までこのシリーズでの、激アツリーチの信頼度を終焉前に教えていただければと思います。
もちろん、複合予告により信頼度が変わるとは思いますが、経験値によるざっくりで結構です。
また、全然激アツでないものも含まれているかもしれませんが、あしからず。
(1)通常時、竜二ステージ移行と思いきや、呪いの刻印(自身信頼度2/2)
(2)疑似連「きっとくる」と同時にデジタル赤表示(結構外れてます。)
(3)竜二発狂(自身約80%)
(4)チビ貞「灼熱」(1回外れ有)
(5)赤字「きっとくる」+覚醒+パカパカなし(2回外れ有)

  1. ひどいねあ さん 2017/10/20 金曜日 20:36 評価 #4979558

    今日朝からMAX打ってましたが(3)の発狂、10回転で2回外しました
    投資が5万超えてたんでこっちが発狂しそうでした
    結局6万投資で当たってトントンまで戻りましたが・・
    面白い台なだけに間も無く撤去なのが痛いですね
    最近の台なんてこの台に比べるとゴミみたいな出玉ですし
    まあ恐ろしいのはこの台もMAX全盛期は並くらいの爆発力だったってところですが
  2. ガバメント一次 さん 2017/10/22 日曜日 18:19 評価 #4980169

    やはり(3)はそこそこはずれそうですね。
    本日青壺金手紙久々外しました。
    緑・赤壺からは外したことないんですが。
    残存台は高確率でボタンぶっ壊れてますが、逆にここまで息が長かったということは、人気故ですな。
  3. ひどいねあ さん 2017/10/23 月曜日 11:13 評価 #4980370

    個人的にはこれを超えるホラー台は今後も出ないと思います
    新しいひぐらしのST中の怖さも好きですがね
    まあ呪縛解放ルーレットの進まなさとか無駄に多い激アツハズレとか不満も多いですが
    そういえば先ほど久々にヘソ16R引けました
    小当たりと見せかけて16点灯で思わず尻うきました
    まあ単発でしたが
  4. ひどいねあ さん 2017/10/23 月曜日 11:54 評価 #4980383

    後ついでに今日やっと子供プレミア見れました
    何気にまだ見たことなかったので嬉しい

返信する

久しぶりに打ちました ライちゃん さん 2017/10/01 日曜日 21:23 評価 #4972031
久しぶりに199を打ちました。
初当たりが覚醒で2回程ありましたが、手落ちの後、ボタン押しがバグる事が続いて、いっこく堂の腹話術の様な感じになってしまいました。
まぁ〜長い間稼働していた機種なので仕方ない事なんですが、非常に寂しく思いました。改めて、現行機種より面白いと実感しました。

  1. こたろ386 さん 2017/10/05 木曜日 15:15 評価 #4973567

    user image 僕のマイホにはまだ呪いの七日間381verがありますよ!わら

    いい台ですよね
  2. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 22:33 評価 #5573618

    うわーうちたいなああ

返信する

ユーザーアイコン 保留変化しない ちょい不良オヤジ さん 2017/09/18 月曜日 17:48 評価 #4966945
こんにちは。誰も見ていないかな?

MHに1台だけ有るFPWをよく打ちますが・・・・・
本日も打ってきましたが、青壺からの保留変化が全くありません。以前はよくあったのに 偶々?
皆さんのところはどうですかね

  1. 魚群の価値は さん 2017/09/19 火曜日 20:44 評価 #4967397

    こんばんは。

    私はたまにスーパーぼった店でこの台の甘を打っています。

    なぜかどの甘の台も当たり方がとても重い、
    そんな店ですが、青ツボからの変化は15個に1くらいの割で起きていると思います。

    ただ、緑になったとて、8割くらいは小当たりなので、
    いつも舌打ちの準備をする私です。
  2. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2017/09/20 水曜日 20:57 評価 #4967809

    魚群の価値はさん、こんばんは。

    >そんな店ですが、青ツボからの変化は15個に1くらいの割で起きていると思います。

    かれこれ、3〜4か月は全く変化がありません。
     しかしながら、一昨日も全回転、藤丸君等4回あり万発オーバーでしたわ。MHはほとんどの日が大体30〜40回当たりです。

    >ただ、緑になったとて、8割くらいは小当たりなので、いつも舌打ちの準備をする私です。
     
    MHは、これも最近なのですが、私の場合だけなのか、なぜか潜伏の殆どが抜けてしまいます。

返信する

衝撃!?な台 sa-dako さん 2017/09/13 水曜日 00:05 評価 #4964839
初めてこの台を打って衝撃を受けました。
それ以降リングを打つもこれじゃない感があり、近場でFPSを置いてる店があったので打ちに行きました。
が、やっぱひと味違う面白さですね!
鏡モードで赤ひび割れの先読みから最後にレインボーは痺れた〜!
まぁ安定の単、2連だが…
1/70を70回転でよぉ引いてたな(-.-;)
また打つよ!


    返信する

    潜伏 だし巻き さん 2017/08/13 日曜日 22:32 評価 #4951791
    本日、小当りから暫く打っていたら、保留が鏡の潜伏?になってました。その保留の消化時、赤タイトルから、見事に2R確変になりましたが、あの鏡保留の法則とかっていうあるのでしょうか?結構打ち込みしてますが、自分では初見でした。
    1. 貞@魔鈴 さん 2017/08/23 水曜日 19:38 評価 #4955869

      だし巻きさん

      鏡ステの潜!?保留の事だと思いますが
      潜伏濃厚ではありません。
      潜伏演出になるかもって感じです。
      他にも色々な漢字の保留がありますが
      でたら裏返らずに消化できると
      少し熱くなれます。

    返信する

    俺の赤保留 魚群の価値は さん 2017/08/09 水曜日 20:22 評価 #4950342
    ノーマル保留が2個くらいのときに赤の先読みが発生しました。

    私は常に保留を満タンにしたいタチなので、
    気にしつつも打ち続けると、先読み対象の隣に赤保留が登場しました。

    こ、こりは・・・・もしや、先読み分で初当たり→赤保留でST即連の形なのか??

    うーん、ありがとう、リング2・・・やっぱ アンタだけだわ。

    まさかノイズ2連発でどっちもハズれるとは・・・

    あー!もう打たねえ でも6日後にまた打つ!

    1. 名前は加持 さん 2017/08/12 土曜日 23:27 評価 #4951474

      魚群の価値はさん、こんばんは。
      時々お邪魔させていただいてます。
      その展開、せめて赤保留は、当ってほしいところでしたね…。
      私は最近、この台を打ててません。
      というのも、この台は主に2軒の店で打ってましたが、
      1軒は新台入替で撤去、もう1軒は店ごと消失しました…。
      どこか探して、まだまだ楽しみたいと思ってます。
      では、失礼しました。
    2. パチンコ勝ちたい さん 2017/08/15 火曜日 20:33 評価 #4952374

      保留を満タンにするのは無駄ヘソ入賞が増えるので止めた方が良いかと思います。
      年間通すと結構な支出になりますよ。
    3. 魚群の価値は さん 2017/08/16 水曜日 21:52 評価 #4952806

      名前は加持 さん、こんばんは、いつもありがとうございます。

      この台も古いですから、ガタがきて撤去も進むのでしょうね。

      私の付近でも、超ボッタ店に1台を残すのみになってしまいました。

      その台、もはや打ち出しは不安定で赤ボタンは光らないし反応しないしで相当ボロっています。

      が、店員さんに知られると撤去対象になりそうで怖いので気にしないことにしています。

      ホント、この台はおもしろい台だぁ・・・
      これ以降のシリーズ台の劣化っぷりは貞子の生い立ちより謎ですね。

      パチンコ勝ちたいさん、こんばんは。
      たしかに、ちりも積もればで見れば、けっこうなロスになるでしょうね。

      ただ、まあ、ちょっとした贅沢ということで。
      わけわからんですか?

    返信する

    本当に面白い だし巻き さん 2017/08/05 土曜日 21:29 評価 #4949090
    久しぶりに打ちましたが本当に面白いです。貞子接近中に、パトランプが出て押すも外れて、その後ガセノイズらしい事があったり、久しぶりに灼熱も見れたし、青保留から金紙の演出とか、全て楽しめました。
    やっぱりシンプルで最高の機種でした。古いけど、面白い物は面白いって感じました。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT