| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ビッグフォーUシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ビッグフォーU

BELLCO
 

<< ビッグフォーU >>

▼対象機種
ビッグフォーU
ビッグフォーU‐30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち 夢桜 さん 2011/07/29 金曜日 16:43 評価 #3853140
先日ひっそり導入されていたので打ってきました。

めっちゃくちゃに回る印象受けました。
1Kあたり40超くらい。

ボナテンパイ連が熱いみたいですが、
おそらく内部成立している64種類のうちのいくつかが入賞するまで、
テンパイが持続するイメージで熱くなれるんだと思います。

揃った瞬間の音は心臓に悪い。

割と遊べる台って感じでした。
ジャグより爺婆向きです。


    返信する

    最近のベルコ 綾波しげる さん 2011/06/15 水曜日 04:11 評価 #3819885
    SP3以降ヤバイくらい台を見ないのですが
    ベルコ大好きなだけにこの台も不安です…
    ベルコは辛いけど吹く時は吹く台出してほしい


      返信する

      特殊ボーナス? SOSKOK さん 2011/06/08 水曜日 16:14 評価 #3814670
      RANKUPBONUSは抽選?それともデキレースでしょうか・・・?
      1. りんだリンダ さん 2011/06/13 月曜日 10:10 評価 #3818293

        間違いなく出来レでしょう。見た目には分からないような配列が組まれているんじゃないでしょうか?銀河鉄道物語がそんな台だったと思います。
      2. SEGMANIA さん 2011/07/06 水曜日 12:54 評価 #3836143

        以前にヤーマから「ANY BAR」という台が出ていましたがシステムはそれと同じです。
        ボーナスの種類が64種類あり、その配列によって払い出し枚数が決まっています。
        つまりそのパターンが分かれば何枚出るかわかる=ランクアップボーナスの演出はタダの出来レ、です

        まぁゲーム性的にボーナスの種類を多くして特定しにくくしてあるのでそこは素直に何枚出るか楽しむのもいいんじゃないかと思います。
        特に知らなくても損することもありませんしね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT