| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR龍馬 鉄矢の幕末グラフィティシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR龍馬〜鉄矢の幕末グラフィティ〜MX

Maruhon
(C)NEXT ONE/essence inc/レム ミュージック/クリオネ/美勇士/アットプロダクション 

<< CR龍馬〜鉄矢の幕末グラフィティ〜MX >>

▼対象機種
CR龍馬〜鉄矢の幕末グラフィティ〜A
CR龍馬〜鉄矢の幕末グラフィティ〜LM
CR龍馬〜鉄矢の幕末グラフィティ〜MB
CR龍馬〜鉄矢の幕末グラフィティ〜MX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン 擬似4 必勝ガイド さん 2012/01/10 火曜日 10:49 評価 #3986776
こんにちわ

この台って確中の擬似4って確変なんですかね?

単発で当たっても必ず昇格してましたけど…

教えて貰えますか??

  1. イケテル さん 2012/03/13 火曜日 00:44 評価 #4035705

    こんばんは、昨日の実戦では15Rでした、カットインに「金シャカ」出たり豪華でしたよ。
  2. 明子姉さん超好き さん 2012/04/14 土曜日 19:18 評価 #4056204

    たぶん。

返信する

愚痴になってしまいます・・・ あばれみこし さん 2011/11/03 木曜日 20:07 評価 #3935458
人気が無いのか書き込み少ないし、止まってますね
本日
擬似4、下ルーレット激アツ、小五郎リーチ、ハズレ
その次の回転
擬似4、下ルーレット激アツ、赤文字小五郎リーチ、ハズレ
その2回転後
八策まで読み上げる予告で(何策か不明)、リーチと同時に激アツボイス、赤文字勝海舟、ハズレ・・・

投資金額が膨らんでたのもあり1回目で心折れ
その後ハズレで完全に怒り通り越し放心状態
結果当てることなく帰宅

お詫びでどっちか当てて欲しかったのに残酷にもハズレ・・・
MAXだから厳しいのですかね(悲)

  1. あばれみこし さん 2011/11/03 木曜日 20:17 評価 #3935465

    補足、
    チャンスアップは全て赤のみ、やっぱピンク柄絡まなあかんのかな
    それとも発展先が悪いのか・・・
  2. 混物侍 さん 2011/12/02 金曜日 16:55 評価 #3959176

    ストーリー擬似4、下ルーレット激熱、勝海舟(赤・赤・龍馬付)発展、ハズレっての引きましたよ。

    ストーリー擬似4のときの内容が全回転示唆っぽかったのに・・・もうそこで捨ててきました。
  3. チャンスぜよ さん 2012/01/20 金曜日 11:46 評価 #3995404

    プログラムは信長とにてますね。
    激熱は家紋が変同時に現れる演出だと
    思ってます。襖も金ね。
    ピンク豹柄の疑似連ではずれたのはえっ!でしたが。
    赤保留はいまだはずれ無しです。
    ドラムの扱いにもっと工夫があったらよかったのに。
  4. 太郎島 さん 2012/04/02 月曜日 20:56 評価 #4048802

    発展先ですね
    本日もピンク柄で桂ではずしです

返信する

マルホンさんへ スマイルうちてー さん 2011/09/24 土曜日 17:08 評価 #3900310
そろそろまたドット機種出しましょう。他社と差別化はかるならタイアップよりも独自の華麗なドットと変則スペックなりよ。廃れる姿見たくない。。。
  1. どひゃ さん 2011/09/24 土曜日 17:47 評価 #3900331

    鉄矢もギャンブルで、先生のは戻れないでしょうね
  2. どひゃ さん 2011/09/24 土曜日 17:48 評価 #3900332

    >先生のは
    先生には

    相当、¥困ってるんでしょうね

返信する

案外出玉多いです。 新快速 さん 2011/08/15 月曜日 22:24 評価 #3867693
初打ちして6連しました。(MLのほう)
初当たりはストーリー系(プロポーズ)でラウンド中に昇格。そこからは出玉MAXの当たり2回、ランクアップボーナス(ほぼ出玉フル)1回、ノーマル2回でした。
ノーマル2回のうち2回目は時短中の当たりです。
2度目の時短中疑似3連後のリーチで激動役物が出たもののストーリー(プロポーズ)ではずれ少し心が折れました。やはりピンク豹がないと微妙ですね。
電チュー当たりになると4割強出玉が2000ほどになるので一撃度はそれなりに高いです。

  1. コウ101 さん 2011/08/18 木曜日 13:49 評価 #3869964

    2連で終わって「何だよ!」とか思いながら打ち続け、玉が無くなるちょっと前に

    疑似2→激動→激熱ボイス→プロポーズ→はずれ〜

    演出は楽しかったよ・・・。

返信する

打ってきました! ほんまるくん さん 2011/08/05 金曜日 13:56 評価 #3859014
武田鉄矢の迷演技に好感!
久しぶりの真中瞳も見れたし。

他に打った人いない?

  1. TKD48 さん 2011/08/11 木曜日 15:40 評価 #3864295

    会いたかった〜 鉄矢に〜♪
  2. わたしは小将 さん 2011/08/15 月曜日 00:12 評価 #3867021

    久々バランスのとれた演出も楽しい台を打ってるって感じです。
    どっかのキリン柄と違ってピンクヒョウ柄の信頼度も高いし。
    (っていってもハズレもありましたが笑)
    鉄矢ワールド最高です!
    再録されたあんたが大将も口ずさんでます(*^_^*)
  3. 2連ちゃん さん 2011/08/15 月曜日 12:35 評価 #3867379

    いや〜!!いいですねこの台
    設置店が少ないのがとても残念です。

    演出もすごく好きです。

    武田鉄也の楽しんでやってる感がすごく伝わってきます。
    復活演出の照れた感じがまたいい!!
  4. narichika33 さん 2012/04/04 水曜日 00:10 評価 #4049680

    甘専門ですが、コレは楽しいです。

    甘デジの設置が少ないのは打ち手にやさしい台だからかと...
  5. 趣味はパチ さん 2012/04/12 木曜日 12:26 評価 #4054929

    大好きな台です
    昨日は、ありがとう。
    今日もよろしく。
  6. narichika33 さん 2012/09/21 金曜日 03:19 評価 #4155873

    甘専門ですが、この台なんで人気がないんでしょう? メチャメチャおもろいのに...もったいない。

返信する

たまらん… ちょめちょめお さん 2011/06/15 水曜日 17:48 評価 #3820162
キャストがたまらんですね。

桑名正博・美勇士親子って!!
プレミアでアン・ルイス出てほしい。

シーナ&ロケッツは九州人以外で知っている人がどれだけいるのだろう…

てか真中瞳って芸名変えたんですね。

私はこういう香ばしい駄作感丸出しの台が大好きです。


    返信する

    ユーザーアイコン PVです。 必勝ガイド さん 2011/06/09 木曜日 10:27 評価 #3815387
    ちょっとマルホンを見直した。

    撮りおろしってマルホンはじめてなんじゃないかな?

    役物もしっかり出来ていそうだし。(銀と金ではちょっとガッカリ)



    期待してもいいかな??

    1. 神速の魔術師 さん 2011/06/10 金曜日 23:52 評価 #3816583

      演出はこってそうですね?
      しかし、この台も2000発やらなんやらの台か・・・
      この手の台が支流なんですかねw

      龍馬がかなり老けていますが面白そうかとw
    2. ん?ん? さん 2011/06/13 月曜日 22:42 評価 #3818797

      即爆客飛び確定だろ・・・誰得だよ・・・

    返信する

    武田 鉄矢って さん 2011/06/06 月曜日 16:01 評価 #3813005
    武田鉄矢?
    1. ユーザーアイコン 必勝ガイド さん 2011/06/06 月曜日 16:20 評価 #3813012

      そうなのか?

      よっぽどギャラが安いのだろう。

      パチファンのハートを掴むには役不足ww
    2. 神速の魔術師 さん 2011/06/06 月曜日 17:12 評価 #3813038

      仮にそうだとしたら正統派の演出でなく
      ボケ中心でなきゃつまらなそうですね。

      欽八シリーズでないのであれば
      どの層を狙ってなのか意図がわからん。
    3. きりんご さん 2011/06/06 月曜日 23:10 評価 #3813333

      てか、このメーカー潰れてなかったのか・・・
    4. ライドル さん 2011/06/07 火曜日 00:06 評価 #3813419

      申し訳ないけど、もうタイトルだけで産廃臭がプンプン漂ってくる。
    5. げろっぱ さん 2011/06/07 火曜日 00:43 評価 #3813481

      いや、もはやマルホンと聞いただけで産廃臭が漂います。
    6. ライドル さん 2011/06/07 火曜日 09:37 評価 #3813689

      個人的にはニューギンより僅かにマシだと思うけど、やっぱり産廃以下略。
    7. ユーザーアイコン 必勝ガイド さん 2011/06/07 火曜日 10:00 評価 #3813695

      いや、

      個人的にはマルホンはアマは好きだ。

      問題はミドル、フルやね。
    8. ライドル さん 2011/06/08 水曜日 00:21 評価 #3814221

      最近のマルホンの甘は小出玉、高継続率が多いですよね。

      う〜ん・・・。私はやっぱりマルホンは苦手です。
      アドベンチャーNEO以外はあまり楽しめなかったな。
    9. 春坊 さん 2011/06/08 水曜日 09:21 評価 #3814486

      スペック出ましたが、(実質〜R)でなければスペックは評価したいところ。
    10. ユーザーアイコン ころころ さん 2011/06/08 水曜日 09:33 評価 #3814495

      確か鉄矢さんは竜馬大好き人で有名ですよね?(^^)
      武田鉄矢さん中心のグループだった「海援隊」が、そもそも坂本竜馬モチーフですから。
    11. ユーザーアイコン 必勝ガイド さん 2011/06/08 水曜日 09:47 評価 #3814513

      >確か鉄矢さんは竜馬大好き人で有名ですよね?(^^)

      映画の主演もしていますよ。

      多分元になる映画じゃないかな?

      |ここで再生|別窓で再生|
    12. 気まぐれ投稿 さん 2011/06/08 水曜日 12:12 評価 #3814580

      武田さんって売れない時
      パチンコで食べてたってしゃべってられましたよ。
    13. 鋼の錬金術師 さん 2011/06/09 木曜日 01:01 評価 #3815129

      武田鉄也憧れの龍馬になれるんだから
      同県民としてはよかったなって思います(笑)
      スペックが微妙で打ち手には不満かもしれませんが
      陰ながら応援します
    14. 一本義大将♪ さん 2011/08/13 土曜日 11:24 評価 #3865858

      >映画の主演もしていますよ。

      たしか『幕末グラフティ RONIN』じゃなかったかな?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT