| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCRアラジンNEO 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCRアラジンNEO

Sammy
 

<< ぱちんこCRアラジンNEO >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
パチンコCRアラジンNEO ヘリー兄弟 さん 2019/04/09 火曜日 20:37 評価 #5145726
この台についてなんですがもう何年も前のものなのでわかりませんがこんなエラーが出ました解決方法とかありますか?
ちなみに中古で買ってこの状態ですよろしくお願いします。


    返信する

    甘デジは・・・? ザングース さん 2012/05/07 月曜日 10:18 評価 #4070601
    もうすっかりホールから姿を消したアラジンNEO・・。
    演出バランス・声優陣・大当たり楽曲・・・どれを取っても最高の台だと思うのですが、スペックがイマイチだったのでしょうか?自分的にはそんなにキツい台ではなかったと思いますが・・・。

    是非いろんな演出を見たいので甘デジで出てほしいのですが、まだ情報はないですよね・・・?サミーさんはほとんど全ての台で甘デジを出されていると思うのですが、アラジンは期待薄でしょうか・・・?

    1. ねずみ後輩 さん 2013/03/06 水曜日 03:03 評価 #4244421

      ザングース さん、こんばんわ。
      私もこの台好きで打ってました^^
      タイガーマスクシリーズもそうですが
      こんな中途半端なスペックにするなら
      100%バトルか100%STにすりゃいいのに
      と思うんですが。。。
      (個人的意見ですみません)
      ハマったあとに通常で当たって
      30回時短で終わった時のショックったらもう。。。
      まぁでも打ちますけどね(´Д` )
    2. 04158 さん 2014/04/07 月曜日 17:26 評価 #4436792

      バランス?完全にくずれています。ここで言う崩れているとは、我々が知る常識(パチンコ)アツさをことごとく裏切った台ですな。
      何がおこっているか、なにが大当たりにからみやすいか、そこがはっきりしていないと打たんわ、小冊子みて勉強しろと言う人もいますが、パチンコで勉強したくありません、他で勉強したいですもん。
      ヒットせえへんよこれでは。。。糞台にもならん。どうしたいという台やな

    返信する

    この演出って dare さん 2012/01/27 金曜日 21:36 評価 #4001721
    ども、初投稿です。

    早速ですが今日アラジンNEO打っていたらパシカが出てきました。そしてそのまま擬似3でテンパイしたんですけどその後にプッシュボタン押してアラジンのロゴが全部光った瞬間にアラジンが「決まったぜ」と言ったんですけどこれってプレミアですか?
    それとも確定演出ですか?
    どなたか分かる人がいたら教えてください

    1. テラキチ さん 2013/01/24 木曜日 16:25 評価 #4221040

      まぁぶっちゃけパジカ星人出ただけでも
      普通に当確だし エイリヤンでもね

    返信する

    アラチャンの30回転目 ザングース さん 2011/12/21 水曜日 09:45 評価 #3975124
    最近Fliy High聞きたさにアラジンNEOばかり打ってますww

    先日、10R終了後にアラチャン突入し、30回転後の連打演出で赤扉⇒連打⇒扉閉・・・で「もぅ終わり〜?」と思った直後、扉が急に開きvs皇妃リーチに発展しました。結果バトル勝利し16R当たりだったのですがこれは当確演出なんでしょうか?ちなみにセグは確認しない派なので確変中だったかは不明ですww

    あと、過去ログをいろいろ見ていて初めて聞いたのですが、初当たりの10R確変でアラチャン突入⇒30回転内に当たらず はその後通常モードに戻る(潜伏状態)ものなのでしょうか?必ずスーパーになるもと思っていたのですが・・・。

    1. まるた さん 2011/12/21 水曜日 14:54 評価 #3975262

      初当たりとか関係なしにアラチャンから通常に戻ったら潜伏はありません。その場合は10通です。
    2. 七月 さん 2012/01/08 日曜日 13:15 評価 #3985429

      30回転後、扉閉まってからの発展は30回転目にスーパー発展の演出を引くとそうなるようです。
      当確かどうかは判りませんが、熱いパターンだとは思います。

    返信する

    激熱→小当たり レジレジ さん 2011/12/18 日曜日 18:09 評価 #3972951
    リーチの流れは黄色変動からでしたので期待はしませんが、ジードが出てきて 左右のどちらかを選べ! みたいな演出から右のナントカ女を選び

    「激熱だ!」 と。。

    盤面右の月から赤い息吹?  そこから砂漠リーチでチャンスUP一切なし。 で 最後にチェリー成立で毎度お馴染みの246セグ。

    リーチの流れからすれば当たりなどハナクソほども期待もしてないから良いとして、なんであれ「激熱」を絡める小当たりって・・・

    サミーは一体何を考えて演出企画開発しているんだか本当に疑問に思いました。

    1. アラヅン さん 2011/12/19 月曜日 00:35 評価 #3973356

      同感です。ていうか、小当たり自体いらないですよね〜。モード突入したら確変のほうがわかりやすくていいと思います。なんでわざわざややこしいセグなんかあるんだろうか?
    2. レジレジ さん 2012/01/03 火曜日 22:38 評価 #3982731

      アラヅンさん  御返事ありがとうございます。 レスなんか付かないと思って見てませんでした。

      サミーには「身銭切って試し打ち」してから世に出して欲しいもんですww

      超安物の天婦羅演出の如く、衣ばっかり異様なまでに厚くて、肝心の中身はペラペラ。 も〜脂ギトギトでコッチは胃もたれですよね

      だったらいっそのこと視点を変えて、余計な贅肉を削ぎ落とした演出を作ってみて欲しいもんです。 

    返信する

    金色チェリー アラヅン さん 2011/12/12 月曜日 01:05 評価 #3967540
    先日、宝箱から普通のチェリーが登場し、二回目のボタンプッシュ表示が出たので、押したら金色に変化し、当たりました。初めて見たのですが期待度はどれくらいでしょうか?
    1. cola\love さん 2012/01/24 火曜日 02:31 評価 #3998789

      金は当確だったかな
      自分は獣王のカバ金色が宝箱から出てきて当たりましたよ。

    返信する

    先読み?? rannbu さん 2011/12/09 金曜日 04:09 評価 #3965121
    たまに中図柄にラクダとかが出る事がありますが、先読みですよね??

    本日、真ん中にNEOと書いてあるマークが止まり次回転で特別CU無しで竜巻シングルで当たってしまいました。

    超激アツクラスの予告だったのでしょうか??

    1. rannbu さん 2011/12/09 金曜日 04:26 評価 #3965125

      neoで検索すると引っ掛かんないんですね。

      NEOで出て来ました。

    返信する

    熱くないのキリン いやいや4 さん 2011/11/13 日曜日 23:09 評価 #3943622
    いつもは誰もすわってなくてほとんど当たらない台なんですが、今日は負けていたのでやけくそでうちまぁなんとか当たりを引けたんですが、この機種あまり詳しくないんですが、スーパーアラジンちゃんす中って一応確変ですよね?STだけど。
    まぁそのチャンス中に赤エフェクト、星3回停止、赤扉、キリンカットイン、対戦中のアラジン台詞赤、アラジン剣の色赤ではずれ、他にもキリンとか赤エフェ頻発したけど当たりませんでした。この機種は確変中でも赤エフェとかキリン柄は空気なんですか?キリン柄はさすがにあついと思ったのに通常時でも杖でもキリンでもあたらないし、いったいどういった演出だったらあたるのか…^^;

    1. アラヅン さん 2011/11/13 日曜日 23:42 評価 #3943683

      その台はかなりのクソ台かと思います。スーパーアラチャン中だったらキリン演出はほとんど当たりますけどね。フェイレンだとたまに外れもありますが。通常時は杖でもキリンでも調子悪い台は外れまくります。でもいいときはかなり連チャンしてくれるので、嫌いにはなれないです^^
    2. meirinnX さん 2011/11/14 月曜日 13:46 評価 #3944105

      SAC中、星3回停止ハズレ→三日月が3回のことですか、ハズレるんですね。

      もう300回以上発生していますが、白扉+フェイレン白でもハズレ見た事ないので・・一旦ハズレ→復活はありますが。

      SAC中・・キリン柄は激熱ですが単独だとハズレ多多あります、複合するとハズレ未です。
    3. cola\love さん 2012/01/24 火曜日 02:33 評価 #3998791

      この台演出面でくそだけど
      連すると出玉すごいよねー、だからたまに打ちたくなる。

    返信する

    ローズ杖予告外れ後 アラヅン さん 2011/11/13 日曜日 23:06 評価 #3943618
    体感ですが、この予告が出て外れると、しばらく嵌る気がするのですが、みなさんはどんな感じでしょうか。

      返信する

      期待度は何パーセントくらい? アラヅン さん 2011/11/07 月曜日 22:17 評価 #3938874
      ローズ擬似3、ローズ杖予告、守護像リーチ(タイトル青、テロップ白)、アラジンの背景にボワン、カットインキリンで外れました。くやしい〜。みなさんならどのくらい期待しますか?
      1. meirinnX さん 2011/11/08 火曜日 17:23 評価 #3939516

        アラヅン さん おばんでやんす。

        ローズ杖あるので・・ん〜ん悔しいすね、私的で宜しければ。
         S(シングル)リーチとして
          2,4,6で50%位。
          1・5(SAC期待大なので厳しいと思います)で30%位。
          3で70%
          7で90%・・いや鉄板かも。

         尚 ちなみに御参考
          Wで90%
          W7X1は99%
          赤文字1だったら倍増
          赤文字2だったら鉄板級
          ローズ擬似3→アラジン擬似3で鉄板級を期待します。

          ローズ擬似3→メイリン擬似3なら、ちょっぴりしか期待しません。
         
      2. アラヅン さん 2011/11/10 木曜日 01:10 評価 #3940664

        返信ありがとうございます。確か2でリーチだったと思います。期待度意外と低いんですね〜。やっぱり7は熱いんですか。同じ台の初当たりは7の蜃気楼リーチで、タイトル赤、テロップも赤、泉のオーラも赤でビタっと当たりましたしね。ローズ杖は熱いというわりには単独だとほとんど外れています。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT