| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スカイラブ3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スカイラブ3

SNK PLAYMORE
 

<< スカイラブ3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いつでもまた君に逢える ノイズさん可愛い さん 2018/04/29 日曜日 07:20 評価 #5041539
すかいらっ〜しゅ〜 もう一回♪
これを聞きたくて実機購入
ホールでは引けなかったフリーズ見るまで
闘います
ホールに初代がまだ健在な店が・・・神だ
中に白ビタをもう一度

  1. 諸星ダン吉 さん 2018/04/29 日曜日 09:53 評価 #5041555

    スカイラブシリーズ大好きでした。続編でないかなぁ。
    ハイライツに期待していますが、最近はアリスト筐体なのが心配。
  2. ノイズさん可愛い さん 2018/05/03 木曜日 03:06 評価 #5042616

    GWの長期休暇なので家スロのラブ3を
    放置してw 初代様設置店へ遊び打ち
    700G遊んでBIG無w RTループしたから 
    まぁ良し
    まさかの水着ラブさんパネルに感激
    台パン ダメ絶対 長く大事にして欲しい

返信する

フリーズと 真鍋 さん 2013/07/19 金曜日 05:09 評価 #4323833
今更感漂いますが、スカイラブ、3-4ともに好きで打ってます。下記からのSRは、71連B23(Rは忘れちゃいました)の7200枚とかでした。


1、先日通常時にレバオンで、念願のフリーズを引いたのですが、フリーズは赤単独の50%のみですか?青だとフリーズ無しとか・・・



2、SR中のBAR揃いにも複数ストックはあり得ます?

あと、皆さんのSR中BAR揃い(上部バーランプ?有り)の期待度はどのくらいでしょう?
昔は光ったら内心「もらったッ」って思うくらい揃ってたのですが、最近光らない方が揃いますw

質問多々ですみません・・・

あとは3で大エリシオンを引ければ3でやれることやったかな・・・

スカイラブ5でラブちゃんにまた会えることを待ってます!    ・・・・出るのかな。

  1. なりきち さん 2013/08/02 金曜日 01:30 評価 #4331678

    REG中のBAR揃いは経験しました?
    自分はこれだけが1度しか引けてないです。
    確か8000分の1ぐらいの確率(REG中の)だったのでこれがもっともプレミア度高いかと思います。
  2. 真鍋 さん 2013/08/13 火曜日 21:32 評価 #4338514

    >なりきち さん

    うおおおぉぉぉ 引いてなかったぁぁ
    ・・・というか引けるのかな、ソレ。。。
    数GでGOD的なものやないですか・・・
  3. suika さん 2013/10/27 日曜日 05:47 評価 #4374551

    亀レスですが

    1、ロングフリーズは赤7重複下段バー揃い時に発生し、そのタイミングはレバオンと第3停止時(のボタンから指を離した際だったかな?)の2種類あります。恐らくその振り分けは半々でしょう
    多分赤単独ではフリーズは発生しないと思います

    2、バー揃いはストック1個と見ていいでしょう
    複数の振り分けが合ったかどうかはちゃんと覚えてませんが、合ったとしても0.1%で2個とかその程度だったはずです

    自分は全てのプレミアフラグ引けましたよ!
    5スロでw
    一度小役確率や重複確率、ART中ハズレ確率から6と思わしき台を打てましたが楽しかったなあ
    実機買うほど好きですこの台

返信する

フリーズの確率とその他 たんたんとたん さん 2012/06/10 日曜日 21:09 評価 #4093236
初めまして
恥ずかしながらバラエティーで最近ハマッています。

今日打ったときにフリーズを引いたんですけど
動画などで見ると通常時からのいきなりのフリーズでした。
私が今回引いたのは
ストーリータイム時にBARを狙えが出たので
狙うと下段にBARが揃いました(中段にリプレイ)
揃った瞬間にブツンとフリーズでした。

これは動画で見たような通常時のフリーズと同じ扱いでしょうか?
また確率はどれ位でしょうか?

因みにスカイラッシュは13連でBIG4の約1800枚でした。

  1. fiveSlotter さん 2012/06/11 月曜日 16:33 評価 #4093853

    たんたんとたんさんフリーズおめでとうございます。

    >これは動画で見たような通常時のフリーズと同じ扱いでしょうか?

    演出上、レバオン即フリーズと第三リール停止時のフリーズがありますが、フラグは一つですので赤BIG+7SETは同じです。(聞いた話ですが各々50%らしい)

    >また確率はどれ位でしょうか?

    フラグ的には1/65536です。演出的には(各々50%が正しいとして)各々1/131072ですね。

    >スカイラッシュは13連でBIG4の約1800枚でした。

    フリーズの期待値を知らないのですが、平均値以上だと思いますよ。
  2. たんたんとたん さん 2012/06/12 火曜日 22:26 評価 #4094796

    fiveSlotter さん

    返信有難う御座います
    そんなレアだったんですね。今更ながら感動しました。
    動画はレバオンだったので2種類あるんですね。
    こんな面白い台を今頃好きになるなんて勿体無い気分です。
    今は4がありますが、4は打つ気にはなれないのは何ででしょうね(笑)
  3. ほくろ♪ さん 2012/06/21 木曜日 18:13 評価 #4100305

    便乗で質問なんですが
    今日、中段リリス、次ゲームでレバオンフリーズ、次ゲームで一応狙ったら下段バー揃いでした。
    この流れは自身初めてなのですが、
    ドコで何を引いたのか混乱しています。

    リリスでボナ、次ベットレバオンでフリーズ引いたなんて奇跡ではないですよね? ^^;
  4. ユーザーアイコン skybluewater さん 2012/06/23 土曜日 21:26 評価 #4101525

    突入リプはナビ無し・自力演出なしで揃ったのですか?それだったらちょっとわからないですね。
    突入リプでART開始したのであれば、ART突入後1G目にレバオンフリーズを引いたということですが。
  5. ほくろ♪ さん 2012/06/24 日曜日 02:11 評価 #4101752

    通常時でナビ無し&演出無しでした
                            DDTでポンポンポンと推したら「あ、リリスだ。入ったな」
    「どれ、どっちかなぁ」
    ベットレバオン
    「!!フリーズしたぁ!」
    「あれ?黒バー狙えが出ない?」
    「揃った ^^;」

    で赤7とART連が多数・・・

    こんな感じです(^-^;
  6. fiveSlotter さん 2012/06/25 月曜日 16:13 評価 #4102536

    >ほくろ♪ さん

    DDTでポンポンポンと推したら「あ、リリスだ。入ったな」
    「どれ、どっちかなぁ」
    ベットレバオン
    「!!フリーズしたぁ!」

    ということは「中段りリス」はリプレイではなかったのでしょうか?
    どっちにしても答えは出せそうにもないのですが、力不足です。
  7. ユーザーアイコン skybluewater さん 2012/06/30 土曜日 00:40 評価 #4105317

    ほくろ♪ さん

    レス遅れてすいません。その展開だったらちょっとわからないですね。中段リリスの時点でART突入orボナ確定だと思うのですが…。
    ボナ確定後にフリーズ役引いたら告知+恩恵が付いてくる?まさかそんなことないと思うのですが(ないですよねw)。
  8. ほくろ♪ さん 2012/07/03 火曜日 02:54 評価 #4107044

    リリスでARTorボナ確なんですよねぇ^^;

    今回のはリリスでART確、次レバオンでフリーズ赤7+ART連を引くという奇跡が起こったって事で納得することにします(^-^;

    ちなみに後日、「中チェ! 何も無し!!」
    を引きましたorz
  9. fiveSlotter さん 2012/07/03 火曜日 14:19 評価 #4107219

    私自身は経験ないですが、RT中押し順リプレイ成立でも「決める」演出がない場合があるのでは?と推測します(エウレカと同じ)。
    押し順リプレイの押し順正解だった場合、第三リール停止時に「〜神の泪よ」とかいう演出が入ると思っていましたが無演出もあるということなのでは?

    今回の件は skybluewaterさん が最初に言われている
    >突入リプでART開始したのであれば、ART突入後1G目にレバオンフリーズを引いたということ
    が、正解だと思います。

    ほくろ♪さんも納得してらっしゃると思われますが、リリスでART確(突入)次レバオンでフリーズ赤7を引いた、でいいと思います。
    レバオンフリーズは「BARを狙え」はでないですし。。

    ちなみに「中チェ何もなし」過去ログにも報告がありますが、自分で引くまでは「ありえない」と思わせてください。
  10. 伝説の巨人 さん 2012/07/04 水曜日 03:26 評価 #4107666

     >RT中押し順リプレイ成立でも「決める」演出がない場合があるのでは?
     通常RT中ではないのであまり参考にはならないかもしれませんが・
    ストーリータイム中に経験有ります。

     種あり濃厚なストーリータイムで「決める!」出るのかな〜
    それともいきなり押し順出たりするのかな〜と思ってレバオン、なにもなし
     「やっぱG数短縮にはならないんだ〜」と思って順はさみ打ちでリリス
    そのままSR突入画面(神の涙・・の演出もなし)ってことはありましたよ!
     その後は謎のSR11連でしたが上乗せ優遇されたってことは無いよね?

返信する

残念な方 fiveSlotter さん 2012/04/16 月曜日 12:05 評価 #4057129
ついに悪魔のフラグを引いてしまいました。。確率を知らなければSR確定で喜べばいいのでしょうが、両隣が大エリとフリーズだと思うとくやしいですね〜。

この1/65536のSR確定フラグはなぜ必要だったのでしょう?わざわざ大外れ(と思える)フラグを作らなくてもよかったと思うのは私だけではないはず。
恐らくメーカーも百も承知で仕込んであるのでしょうから、何らかの理由があるはずです。やはりユーザーの「次こそは」の思いを刺激したいのですかね?

私を含めて一般の方に正解はわかるわけないのですが、皆さんの意見を聞いてみたくて書き込みさせて頂きました。

  1. ベルグ さん 2012/04/16 月曜日 22:02 評価 #4057418

    自分も先日引いてしまいました・・・

    上枠がフラッシュしてなかったのでアレ?と思ったのですがガセフリーズは初めてでしたので後ショックに陥りました。

    5スロなのでダメージ少ないですが2連終了のSRでした。せめてストック3くらいの恩恵あってもいい確率ですよね。大空族1回期待できるような・・・

    因みにガセフリーズは上枠ランプがフラッシュする
    場合もあるのでしょうか?
  2. fiveSlotter さん 2012/04/17 火曜日 12:44 評価 #4057848

    ベルグさん返信どうもです。
    >因みにガセフリーズは上枠ランプがフラッシュする場合もあるのでしょうか?

    今回は確かにフラッシュしていませんでした。想像ですが残念な方でもフラッシュすることもあるかもですね。

    大空族確定とか3SET以上確定とかにすると割数がかわってしまうのでいっそのことフラグ自体をなくしてほしいと思ったわけです。その分を他のレア役に割り振れば「すごい役を引いたのにこれだけかよ」という事態はなくなると思いました。
    メーカー側にはどういう思惑があったのでしょうね?
  3. ベルグ さん 2012/04/17 火曜日 23:45 評価 #4058199

    fiveSlottetrさん返答ありがとう御座います。

    >メーカー側にはどういう思惑があったのでしょうね?

    おっしゃる通り次こそは!と思わせる少し意地悪げなフラグに思えます。

    ガセフリーズの数日後に同台にて枠上フラッシュでのフリーズも引けましたので率直に嬉しかったです。

    偶然ですが悪魔フラグ引いた後なだけに達成感はありました。

    これもメーカー思惑の一つなのかなとも思います。

返信する

やめ時 fiveSlotter さん 2012/03/19 月曜日 14:01 評価 #4039397
皆様の設定判別時の優先順位を教えてください。色々な意見を聞いて今後の参考にしたいと思います。

私は、ボナ確>強役の重複率>エリシオン目という感じです。

先日、一撃3,000枚OVERしたのですがSR連終了時ボナ確は設定5、強役重複率設定1以下、エリシオン目設定1。といことがあり、続行したのですが、結局のまれました。
終了時にはボナ確設定5、強役重複率設定1以下、エリシオン目設定3でした。

他のデータは取っていませんし、設定などわかるわけないのですが、SR連終了時の心の迷いに後悔しています。良きアドバイスを。。

  1. ユーザーアイコン skybluewater さん 2012/03/19 月曜日 19:03 評価 #4039498

    もはや近隣の店では設定判別してもしょうがない状態なので(近所だと5スロ1店舗に1台というw)、過去の経験ですが参考までに…

    私だったら3役(1枚・弱スイチェ)重複とART中ハズレ確率に重点を置きますね。ボナ確は大事ですが、重複内容が重要かと思います。
    3役重複率良=ボナ確良にもなりやすいですし。設定差ないボナ確は基本無視ですね(オカルト的に考えることもありますが)。
    エリシオンは分母が4桁なので参考程度に考えます(確率以上に引けたら+要素として考えだす程度)。
    ARTハズレはサンプル収集がしやすいので、1000G程度サンプルあればかなり有効だと思います(ドンピシャはきついですが高低は
    見抜けるかと)。

    あとは通常エピREG比率、通常トレジャーを合わせて絞り込んでいく感じですかね(通常ではあまりREG引きたくないですが…)。
    サンプル集めるのしんどいですが非重複の通常BARor中段チェリーからの当選個数も判れば奇偶判別要素にします。

    1撃3k枚ということですから、ARTハズレサンプルは十分取れてると思うので、私だったら連チャン終了後にハズレと3役合算主体で
    続行するか決めます。強い高設定要素があれば続行、中間がチラつくと危険なのでスパッとやめたいです(大体未練打ちしてしまいますがw)
  2. fiveSlotter さん 2012/03/21 水曜日 12:34 評価 #4040740

    skybluewater さん、いつも恐れ入ります。
    重複に差があるのは弱役だったのですね。(改めてサイト見直してみました)とんだ勘違いをしていたようです。

    よく思い出してみても、設定5だったみたいです。REGのナンバーは全て奇数(25以上はなし、合計7回)、通常時トレジャーREG2回、3役での重複やARTのハズレがいつもよりやたら多いな〜(完全に体感)と思っていましたから。。

    設定5で3,000枚を飲み込ませるとは自分の引きに脱帽です。
  3. ユーザーアイコン skybluewater さん 2012/03/21 水曜日 18:58 評価 #4040878

    今でも設定5を期待できる状態で打てるとは羨ましい限りです。通常トレジャーを複数回引くと期待しちゃいますよね。
    ハズレ確立・3役重複率が判ってたらもう少し判別信頼度が上がったかもしれないですね。
    特にハズレ確率はカウントしたほうがいいですよ。サンプルG数が十分あるのが大前提ですが、かなり有効な設定(高低)判別要素
    になるかと思います。同じようなハズレ確率のエウレカを相当打ち込んでいますが、やはり有効だと感じますので。
    ちゃんと数えようとすると結構めんどいですが、SRセット数(SR中ボナ成立したらその分感覚で間引く)に対するハズレ回数って
    感じでもいいのでカウントしておいて損はないかと思います。

返信する

エリシオン揃い だめこ さん 2012/03/18 日曜日 13:19 評価 #4038797
遅くなりましたが、本日5スロで初打ちしてきました。
仕様をあまり詳しく勉強していなかったのですが、ボーナスもそれなりに引け、初打ちながら楽しく打てました。

その中でなのですが、一つ納得いかない内容がありましたので教えていただきたく書き込みさせていただきました。
SR中にエリシオンカットインが発生し、無事に揃ったのですがその後大空賊に入りませんでした。
SRの残りゲームが3ゲームだったので、次のセットで入るのかと思いきやその次のセットでも発動せず、そのまま抜けてその連荘は終了しました。

SR中の揃いは大空賊確定ではないのですか?それとも表立っていないけど内部的に抽選していたということがあるのでしょうか?
分かる方教えてください。

  1. はね豚 さん 2012/03/18 日曜日 17:24 評価 #4038870

    こんにちは。
    SR中の下段BAR揃いであれば、SRストックです。そのSR後に再度SRに突入しなかったでしょうか。

    ちなみに、大空賊モードへの移行は、

    ○BIG中にBAR揃い3回達成で「大空賊モード」突入確定。

    ○REG中にBAR揃い1回達成でART7個ストック+「大空賊モード」突入確定。

    ○ART突入時orART10G消化時(末尾「3」「7」「0」表示のART回数時「大空賊モード」突入期待度50%以上)

    と攻略サイトにあります。

返信する

大空賊中の み-さん さん 2012/03/08 木曜日 09:13 評価 #4032528
はじめまして。

今頃、お店のバラティコーナーに1台あるのを、ラブちゃん会いたさに打ち込んでます。

質問は、かなり初心者的ですみません。
■大空賊モード中の「CHANCE」は色つきとそうでないのと、何を示唆しているのか?教えてください。

■SR中の機体がロックオンされている場合とそうでない場合と何か変わりますか?

よろしくお願いします。

  1. 伝説の巨人 さん 2012/03/09 金曜日 05:18 評価 #4033146

     >大空賊モード中の「CHANCE」は色つきとそうでないの
    一応CUだそうですが、正直期待できるレベルではないです。
    まれに、「あの時乗ったのかな?」って思うときがあるくらいです。

     >SR中の機体がロックオンされている場合とそうでない場合
    レア役が成立してるG、またはその次のGでなることが多いです。
    まあ、これもあんまり期待しない方が良い程度のCUです。
    これもたまに継続の期待を判断するのに(他の演出と絡めて)使う時もあります。

     ART中に期待できるのはやっぱり「次回予告」だと思いますよ。
     
  2. み-さん さん 2012/03/09 金曜日 08:16 評価 #4033169

    伝説の巨人さん ありがとうございます。

    ボーナスに絡む演出なのですね。

    昨日、ARTに「次回予告」出ました。

    REGで「お宝」ゲット!と思いきや箱は空っぽ…。

    撤去される前に金のSRロゴを見るまで
    打ち込みたいと思います。

返信する

フリーズ はね豚 さん 2012/03/02 金曜日 22:22 評価 #4028882
すいません、探したのですが見つからなかったので質問します。
ART中に多分演出なしで上段リプレイ揃いでフリーズして(ムービー流れました)BIG当選したのですが、これも下段BARぞろいと同じフリーズなのでしょうか。
ARTは上乗せもあわせて21連したので、7連したかどうかはわかりませんが、いくらは乗っていたようです。
よろしくお願いします。

  1. 伝説の巨人 さん 2012/03/03 土曜日 04:35 評価 #4029119

     ん?リプ揃ってレバオンフリーズならフリーズした時の役が成立役じゃないのかな?
    その辺のところを良く思い出してみてくださいな。

     あとART中の下段黒揃いはフリーズなんてしませんよ。
    役としてはただのリプレイです。(上乗せ確定リプレイって書けばいいのかな?)
  2. 伝説の巨人 さん 2012/03/03 土曜日 04:39 評価 #4029121

     しまった。質問に答えてなかった。
    上段リプレイは「親父打ち」している時など結構出ますよ。
    自分としては別に熱くもなんともないと思いますけど。
  3. はね豚 さん 2012/03/03 土曜日 21:53 評価 #4029434

    今晩は伝説の巨人さま。
    BARはリプレイと同役なので、目押ししないとリプレイが揃うって事と理解しました。
    ありがとうございました^−^
  4. そろそろ当たって さん 2012/03/05 月曜日 22:44 評価 #4030832

    ART中のカットインで下段BAR揃いでフリーズしたことありますよ。よしっていう前にレバーオンするんですがこの時は’えっ’て感じでした。
  5. はね豚 さん 2012/03/06 火曜日 00:12 評価 #4030970

    こんばんは。
    そうですか、やはりART中もフリーズ成立時は下段BARが揃うのですね。ありがとうございます^−^ノ
  6. み-さん さん 2012/03/06 火曜日 08:22 評価 #4031153

    はね豚さん はじめまして

    私は昨日、中チェから大エリシオン→最後のカットイン下段BAR揃いのときにフリーズしました。(答えになっているかしら?)エリシオンモードはARTじゃないか。

    自身はじめてのフリーズでびっくりしました。
  7. はね豚 さん 2012/03/06 火曜日 23:52 評価 #4031654

    みーさんありがとうございます。
    大エリシオン中フリーズなんてすごいですね。一機にストック二桁いくなんてすばらしい〜
    私もまた引けるように頑張ります^−^ノ
  8. Mr.HEART さん 2012/03/07 水曜日 01:27 評価 #4031766

    この機種のフリーズは、対応フラグ自体は1つしかないのですが、
    レバオンでフリーズする場合と、BARを狙えカットイン ⇒ 下段BAR揃い・第3停止後にフリーズする場合の2種類があります。

    大エリシオン中は、ボナ引くだけでストック+7になるので、出来れば終わってから引いて欲しいかも(^^;
  9. はね豚 さん 2012/03/13 火曜日 00:38 評価 #4035701

    皆様、色々なご意見ありがとうございます。
    Mr.HEART さま。
    なんとレバーオンでもフリーズするのですね。なんとなく打ってたので確信はできませんが、私が体験したのはレバーオンフリーズで、狙えばフリーズ後下段バーが揃っていたのかも知れませんね。

返信する

確認 fiveSlotter さん 2012/02/20 月曜日 15:53 評価 #4020046
大空族中は10G間ベル非成立で1セットではなく、リプレイ10G連続で1セットなんですよね?

自分で経験したので確認もないのですが、チャ目1回とリプレイ9回で当選なしでした。店員に文句でも言ってやろうかと思っていましたが、思いとどまってよかった。

ここで疑問ですが、仮に20G以上大空族が続いた場合5Gから15Gの間リプレイが連続したら1セットの上乗せは確定するのでしょうか?
引きが弱い私には、ベルの1/4にかけるよりも現実的な気がします。。

  1. ユーザーアイコン skybluewater さん 2012/02/22 水曜日 00:00 評価 #4021246

    クウォーターまたぎでの10G連続リプレイでは上乗せされません。あくまで1つのクウォーター(つまり残G数末尾9〜0)全てが
    リプレイだった場合の保証なので、その例では上乗せされませんね。
    ちなみに私も大空賊中はベルがログアウトしますw ラッキーナンバー前のRT中はやたらベルが来るのに。。
  2. fiveSlotter さん 2012/02/23 木曜日 15:28 評価 #4022572

    skybluewater さんありがとうございます。
    甘くはないようですね。。

    先日10G間に3回ベルが成立し、3SETのりました。一年分の運を使い果たしたかも。
  3. じろじろ さん 2012/02/26 日曜日 23:09 評価 #4025284

    10連リプで1セット確定ではないのでは…。
    あとまたいでもokだったかと。本日40Gフルで大空賊2回ほどやりましたが、2回目のがラスト3G前の白飛行機リプで1セット拾いましたので、またいでいるハズ。
    あと、リプ10連しても15連しても、規定数超えたところで白飛行機(リプ)が飛んでこない限りはスルーかと。
    大空賊40Gとか30Gとか出ても、ベル5回くらいしかでないとか、数出てもBET押せが出ないとかザラ…。僕がヒキ弱すぎるだけか。(本日の大空賊40G走って獲得3が最高数でした^^)
    ちなみに大空賊中ミニキャラ反応ナシ、白飛行機で標的マークなし、中段チェ→チャンスでそのまま華麗にスルー、そしてSRもそのまま終わり、ストックもなし、をされた時の衝撃は忘れられません。>_<;
  4. 伝説の巨人 さん 2012/02/27 月曜日 03:56 評価 #4025547

    >10連リプで1セット確定ではないのでは…。
    僕もそう思いますね。っていうか実際本日やりましたし・・・
    SR3セット目の大空賊中10Gオールリプレイだったけど
    普通にシャッター閉まって終わり。そのセットでSRも終わりました。

     他の機種にもあるように「10G目で抽選。その後は1Gごとに抽選」
    みたいな感じじゃないかな?よって14Gリプ続きだと引き強な人は
    最低5セット以上の上乗せもあり?
  5. ユーザーアイコン skybluewater さん 2012/02/27 月曜日 19:35 評価 #4025913

    じろじろ さん
    伝説の巨人 さん

    雑誌が全てではないですが、一応必笑本DX9月号にはリプ10連カウントは末尾9から開始と記載してますので、Qまたぎでの当選は
    ないとの認識です(HAZUSEでも同様の記載あります)。あとQまたぎなし10Gリプ成立でストック非確定という情報は今まで見たことないですね。。
    Qまたぎで10G連続リプ⇒非当選は私も経験あったと思います。

    >ラスト3G前の白飛行機リプで1セット拾いましたので
    白飛行機リプでの当選はリプ0.1%当選じゃないでしょうか?私もリプ成立で上乗せ経験ありですが、その時は10連続じゃなかったです。

    >中段チェ→チャンスでそのまま華麗にスルー、そしてSRもそのまま終わり、ストックもなし
    さすがに中チェ成立でストック無しはないかと。潜伏したのではないでしょうか?

    >SR3セット目の大空賊中10Gオールリプレイだったけど普通にシャッター閉まって終わり。そのセットでSRも終わりました。
    私が10G大空賊でオールリプ引いた時は確かシャッター閉まった後第3停止ラブカットインで上乗せだった気がします(うろ覚えですが)。
    カットイン発生もなかったんでしょうか?
  6. 伝説の巨人 さん 2012/02/28 火曜日 04:12 評価 #4026402

     >確かシャッター閉まった後第3停止ラブカットインで上乗せだった気がします(うろ覚えですが)。
    カットイン発生もなかったんでしょうか?

     はい、ありませんでしたよ。そのセットでSR終了です。
    ちょうどこのスレ見た直後でしたんで期待はしたんですが・・・
    以前にも華麗にスルーしたよな記憶があったんで、まあ
    「外れることもあるわな」的な感覚でいましたからダメージは無かったですけど・・
    一応大空賊10Gと前後合わせて14Gリプ続きましたけどね。
     なので確定ではなく抽選なのでは?と書きました。
  7. 雪月菜絵 さん 2012/02/28 火曜日 16:17 評価 #4026639

    大空賊10Gオールリプ時の上乗せ率は25%かと思いますよ。
    100%と書いてる解析サイトが間違いかと。
  8. ユーザーアイコン skybluewater さん 2012/02/28 火曜日 19:12 評価 #4026761

    みなさん大変申し訳ありませんm(_ _)m

    さっきの解析本に25%って思いっきり書いてました…何かの先入観があって100%と思い込んでいたみたいです。
    サイトの方は間違いみたいですね。。ほんとすいませんでした。。

    じろじろ さん
    伝説の巨人 さん
    雪月菜絵 さん

    訂正どうもありがとうございました。そして板汚し大変申し訳ありません…

    fiveSlotter さん

    誤情報申し訳ありませんでした。ちなみにQまたぎNGの件については解析本に記載あるのは間違いないです。
    これが誤情報でなければいいのですが(だんだん自信なくなってきました…)
  9. じろじろ さん 2012/03/01 木曜日 22:01 評価 #4028265

    僕のスカ連続リプ記録は20回越えです(笑)。40G引けたって意味がないような数字。なんの嫌がらせかと思いましたよ^^ 25%か…引けないハズだ(笑)。
    ちなみに中段チェはラスト2か3で引いて、赤チャンス。え、WINは?って思いながらも何もなく、ラストにシャッター閉まってそのまま転落、そこから300以上ハマったので潜伏も100%ありません^^
    通常での中段チェだってスカ(ボナもSRもなし。高確だけ)があるからには仕方ないかと今なら思いますが…あれはショックだった…T△T
  10. fiveSlotter さん 2012/03/02 金曜日 13:01 評価 #4028672

    私の思い込みからこんなにスレが延びているとは。。皆様スイマセンでした。

    リプ10連で25%の確率で当選。了解です。
    (Qまたぎだったかは覚えていませんが)全然ベルが落ちなくて白飛行機のリプレイ揃い(アース)がSR確定だったことはあります。その時は薄いとこ引いたな〜くらいしか思いませんでしたが。
    どちらにせよあまり期待しない方がよさそうですね。
  11. fiveSlotter さん 2012/03/02 金曜日 13:17 評価 #4028676

    >じろじろ さん
    中段チェリーのスルーは私も信じられません。というか信じたくありません。ボナスルーはありますが、ボナ非当選でARTスルーは経験ありません。

    変則押しすると引き込みの関係で強チェリーが中段に停止するとか?
  12. じろじろ さん 2012/03/06 火曜日 21:37 評価 #4031473

    変則やってないです。目押し怪しいので基本順押し。
    特に大空賊中とか変則する余裕はない(笑)。←無駄な気合。
    中段チェのミッションだけが達成されました。ボーナスか、上乗せかっ、いや転落後復帰かっ?! …と全て華麗にスルーして終わって衝撃ハンパなかったので忘れられません(苦笑)。
    まぁ…100%じゃないもんなと自分の逆ヒキに笑うところです^^

返信する

ノーボーナス きじんじ さん 2012/02/08 水曜日 22:31 評価 #4010978
最近、面白さに気付き、モアライフに登録しました。ところが、この3日間、通算1200ゲーム(400ゲーム×3日間)ノーボーナス、設定1だとしても、そろそろ当たって欲しい。
  1. loveBLOOD さん 2012/02/12 日曜日 20:52 評価 #4013982

     なぜ店はせっかく導入した台を大切に使わないんだろ〜、、スカイラブ3も凄く面白いのにな〜、、色々難点もそりゃ〜あるでしょう!でもそれはどんな台だって同じだと思うんだけどな〜、、  今はどの店行ってもラインナップが同じで何だかつまらない、、スカイラブももっと打ちたいのに導入してる店が中々ない上にあっても一台とか、、 先日等価の店で1BIG中にBAR揃い四回で4500枚出ました!十分爆発も期待出来る素晴らしい台なんだから、もっと大切に使いましょうよ!! きじんじさんのスレにトンチンカンな書き込みしてしまいm(_ _)m でも昔から私が好きになる台はバラエティーコーナーに一台とかそんなのばっかりで、、もっと盛り上がりたい!!
  2. 伝説の巨人 さん 2012/02/15 水曜日 04:32 評価 #4016150

     >なぜ店はせっかく導入した台を大切に使わないんだろ〜、、スカイラブ3も凄く面白いのにな〜
    その気持ちはよくわかるんだ、僕もこの機種好きだから・・・
     でもやっぱりボナ確やグラフ見て中間以上っぽくなかったら打たないんだよね
    店からすれば「1」でも喜んで座ってくれる台こそが「優秀台」だと思うんだ
    だから「ラブ3」よりも「北斗」や「番長」を優先してしまうんだと思うんだ
     「だったらわざわざ金払って導入する必要ないじゃん」って
    言いたいけど、店にもいろいろあるんじゃない?
  3. ステージア さん 2012/02/15 水曜日 09:56 評価 #4016261

    やっぱりスカイラブ3面白いですよね!
    私が良く行くMHはスロットは5スロのみで22枚交換スカイラブ4台設置なのですが毎日大体1台は4000枚程出ています。
    店長さんがスカイラブシリーズが好きらしく過去の1・2共に結構設定入れてたそうです。
    私は一度もツモれたことないですけど(汗
    しかし周りのホールは設定はおろか、撤去対象。
    何とも寂しい限りです。3の面白さを語り合える方がいて嬉しいです。
    駄文失礼しました。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT